ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

出る出る出る出る、ついに出る~。


25日ですか。張り付いとかないと。

下の方に公開収録がどうとか書いてあるけど行けるわけねぇ。金も体力もないしー、箱○もないしー。
こんなんであずささんに会いに行けるわけがねぇってーの。(エディ風)
wii2.jpg


ドドドドドドドドドドドドドドド



wii1.jpg


バァァァァァァァァァァァン!!!!




買った!!第3部か(ry




冗談はこのくらいにして買いました。Wiiーーーーーー!!(ハンセン調)
これでやっとゼルダが出来ます。暇が潰せます。家からでなくて済みます。天国です。(ダメ発言)

でもその割に手に入れる動きはもの凄く能動的でしたよ。お昼前から都内某所に潜入。ミッション開始。
怪しい動きや場所を常に監視し続けること約三時間、ようやく新型メタルギア『Wii』を確保。ミッションコンプリー!


因みにこれのおかげで今日の病院&練習は行ってません。
まぁこれからくたばるまでやってきますよ。ではアデュー!!
新宿駅の1、2番線ホームから階段を下に降りたところにカップルがいる確率90%以上!!(挨拶)

ふっ、またくだらないことに気がついてしまった。アレ、目から水が…。

未来日記が気になりつつも買えないぐらいお金がない闘球ですが、いやぁやっちゃいました。
アレ、ついに予約です。

アレとは何か、そりゃこの時期だからこれしかねぇ!!



ss5.jpg




もちろんGC版。やっぱリンクは左ききじゃないと!Wiiリモコンに興味がないわけじゃないけど。
あー、久々にこのワクワク感を味わってますよ。やりたいゲームを待つこの感覚。堪らないわ。



それにしてもここ数日の『布団から出たくない』感は異常。
しかも今日なんか雨だしー。あー外出たくねぇ。でも練習は行かないと。


そうそう。木曜はZST見に行くんですが土曜にこんな事件が。


闘「あ、先生。頼んでおいたチケットは…?」

勝「……ミノワ、ごめん」

闘「…へ?」


今回もチケットを真虎師匠に頼んでおいたんですが、今回は当日券も出ないぐらいの売れっぷりで取れなかったとのこと。
…ふつーにピンチじゃないかっ!?


勝「一応お兄ちゃんに言っといてって言ったんだけど聞いてなかったんだよな…?」

闘「…はい」

勝「でも大丈夫。絶対なんとかするからさ」


結果、昨日電話来て何とかなったみたいです。マジでありがとうございました!!
つーわけでデカさん、大丈夫ですよー。ウキウキで参りましょー!
でもマジでビビってたじろぎましたよ…。アレも先生流のサプライズだったんだろうか…?



以上、先生もリンクも左利きだねっ!なお話でした。
終わったー。三日遅れで始めたけど相変わらずの速読でフィニッシュです。

ネタバレされたくない人はお引き返しあそばせ。携帯だと連続しちゃうから注意です。
[ひぐらしについて書くからー。]の続きを読む
雨ってとってもイヤ。戦意を見事に砕いてくれます。
因みにここでの戦意とはウエイトに向かう戦意。(笑)


帰りはいつも最終、闘球でーす。
明日はアレ、アレですね。東の方のカーニバル。しかも三回目。おめでとうっ!


しっかーし


今まで皆勤賞の俺っちは参戦しないぜ!
理由?そこに戦があるから。

なんてちょっと格好つけてみましたが、実際に来週試合ですからね。此処はもう勝村授業に出る方を選択せねばなるまい…。



なっなんだよぅっ!?悔しくなんかないもんっ!!
たとえ明日、みてゐとかラクトガールとかやられても大丈夫なんだからっ!!


ほらほら!右手で相手やバッグを殴りながらえーりんえーりんしてるぜっ!?

シャドーしながら「てゐっ!てゐっ!」だ!

聞こえるぜ!「うーーー!!とーこーろー!!」
(イヤ、明日いないけど)

…orz

大丈夫だ…俺はそのつもりだから。
皆、楽しんで来てくれ。
俺の屍を踏み越えて…ぐふっ。(ドサッ)








「かつぅぅぅぅぅむらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ねぇ!!」
