ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ジムで先週末の総括。
やっぱりパンサーさんが最高だったよね!

まぁ昨日のHERO'Sの結果はマジで笑えないんですが。
とりあえずアッカとウマハノフの倒れなさと、マンバのボードックパンツ(みのわがいつも穿いてる)と、第一回UFCのホイスを彷彿とさせるスタンドを見せたハレックが良かった。(全てネタ的な意味で)


今日ジム行って最初に言われたのは「柴田、負けたね」だったけど、実際こっちとしては田村の方がショック。
うちはUファン(信者)が多いので余計に。せめて入場を流してくれたら少しは救われたのに。


生観戦したKさんの名言。


「入場で涙して、試合で血の涙を流した」


因みに会場では手拍子どころか「田村って誰?」な人が多かったとか。

ぶっちゃけ皆はどうなの?
やばいなぁ、今日で金曜サボるの何回目だろ…。(挨拶)

身体が追っついてきてないのは間違いないんですけど何か複雑な心境。
明日その分きついんですけど。


さてさて昨日珍しく打撃が良くなってると言われた闘球ちんですが、やっぱり悩みは尽きません。

最近メインなのが階級を一つ落とすかどうか。

普段闘球は65kg近辺でやってる訳なんですが、やっぱ試合とか色々見てるとその辺りの人に勝てる気しないわけですよ。
(特に水曜の先生とか土曜の元ボクサーさんとか)

一つ下には心のライバルと思ってる人もいますし。やっぱりやってみたいなぁ。戦ってみたいなぁって。



読んでる人的には「じゃあ落とせば?」と思う感じだと思うんですがここが肝心。



実際落ちるのか?



やってやれないはずはないんです、きっと。力石ばりに死にかけることもなく。


でも実際試合もないのにそんなことしてるのも馬鹿みたいじゃないですか。
よって踏ん切りが付きません。落とした後闘えるかも解りませんし。





やっぱり一回覚悟してトライしてみようかな?試合に。
帰ってきましたよ。



何に感動したって計量直後に食べた肉の味。米と肉って素晴らしい組み合わせだねっ!

















あ、やっぱ結果言わなきゃダメだよね。

んじゃ続きを読むでどーぞ。
[疲れたー。]の続きを読む
昨日09さんにも最近のことを相談しました。

09さん自身も最近まで怪我とかされてたんで、俺の気持ちもよくわかってくれたみたいです。
かけてもらった言葉はとても嬉しかったです。少しづつですけど調子も思い出せてきましたし、頑張りたいと思います。




しかし09さんの中で闘球は


・毎回習ったことや気付いたことをノートに書いてる

・オモプラッタが得意


こんなイメージが出来上がってるらしい。
オモプラッタはスパーじゃ極まったことあんまりないんだけどなぁ…。

とりあえずノートは書くか。人の幻想を守るのも大事だし。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



永田の野郎…!みのる!永田を殺せ!!


この無念を込めて今から年跨ぎでスクワット1080回やります。
回数は勿論煩悩の数の十倍だからさっ!!
これで厄年だった去年を吹っ切ることが出来ればいいと思います。


では…行ってきます!
