ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ついに勇気を出して『わたしたちの田村くん』のドラマCDを聞いてみてる。


田村本人の顔が思い出せない。どうしても松澤と相馬に対して圭ちゃんが向き合ってるようにしか思えない。
劇中の田村のぶっ飛び気味の言動も圭ちゃんなら吐いてもおかしくない範囲の台詞だからそこの辺りもどうなのよー?






あ、だから保志なのか。





出だしから「中学最後の夏」とかいう危険度Aワードが。やめてくれ、聞きたくない。


よし、相馬に殺されてこよう。さよならサテライトー。
20070112173953
最近ラノベを読んでません。
正確にいえば読み込んでません。
もっと正確にいえば目を合わせられません。
今何冊ぐらい読んでないのがあるのやら…。


なんか言葉にするのが難しいんですが耐えられないんですよね、頭が。
恥ずかしいのか何だかわかんないですが、すぐ本を閉じちゃいます。

一応ゼロ使とパラケルススだけは国語のテストよろしく、要点抜き出しでパラパラ読みはしています。
でも禁書目録以下その他は手付かず。おかげで新刊買わなくて済むのでお金は減りませんが。



やっぱり自分自身の精神が安定してないと、向こうの世界観の圧力に耐えられないんでしょうね。
闘球の場合は怪我してから自分に自信が持てなくなってる状況なんで、今の状態なんでしょう。

俺って弱いなぁ…。でもやっぱり夏の写真と見比べて身体の緩みは隠しきれないですからねー…



ラノベも読めないこんなメンタルじゃ…orz
今日の朝は四時間程度で目が覚めてしまった。(起きたの六時半過ぎ)
でも見た夢は恐ろしく感動巨編だった。ハリウッドもかくやといった感じの。


目覚めは最高。でも




起きた後の時間の多さが憂鬱で仕方がなかった…。




時間を貯蓄しておけないものかと接骨院の帰りに本気で考えた闘球です。
逆に精神と時の部屋があれば骨折も一日で治るのにな、とか。


さてそんな万年鬱な(つかもう病気じゃね?)闘球が今夜お届けするのは



ゼロの使い魔9巻、ネタバレ上等感想だーーー!!!
ガッチャメラエー!



てなわけで「こいや!オラー!」という方は続きを読むからどうぞ。





WARNING!:これより先には多量のルイズHATEとシエスタLOVEが含まれます。
覚悟が完了している方からお進み下さい。
[『メイドの午後』  これが勝利の鍵だ!!]の続きを読む
昨日の夜デカさんと電話で話していたわけです。
プロレス談議から始まり、高校野球、ゲーム、夏、女の子…

そんな中ラノベの話になり闘球はいつもの如くオススメしたわけですよ。





『わたしたちの田村くん』を。








しかしそれを聞いたデカさんは衝撃の一言を放った…!!
[『わたしたちの○○くん』]の続きを読む
昨日のラストの予告通りゼロ7巻読破ー。なんつーかもう…



シ・エ・ス・タ・最・高ーーーーーー!!!!!


叫ぶぜ、夜中にもかかわらず。ザ・迷惑。
だってだってー!もう今回は凄いよ?ホントに凄いよ?ルイズも頑張りは認めるけど溜めておいて来たシエスタの方が闘球の心には響いてる!!オラレ・ミ・ラッサ!!(使うトコ間違ってる)

あと今回のサイト君も格好いい。レベルでいうとインデックスの上条君ばりには格好良かった。今まで見せ場はあってもイマイチ格好いいと思えなかった彼ですが、今回ばかりは脱帽です。うん良くやった。

他の読んでる皆さん!今回はシエスタの勝ちですから!!高嶺さんもこれでシエスタに転んでくれること受け合いですよぉぉぉ!!
