ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2005/101234567891011121314151617181920212223242526272829302005/12

2005/101234567891011121314151617181920212223242526272829302005/12

2005/101234567891011121314151617181920212223242526272829302005/12

2005/101234567891011121314151617181920212223242526272829302005/12

2005/101234567891011121314151617181920212223242526272829302005/12

今日は久々にアイマス&湾岸してきました。無迅さんとアメリカ帰りのLifeさんがお相手です。

たまにはZに乗りてぇなと思い今日はそれで通す。
結果はC1外でLifeさんに一回負けるも後は勝利!でも何で彼処でC1を選んだのか…(ただの慢心)

そんなことをやって帰ってきたのでここ二、三日で買った本でも読むべと思ったわけですが…

「うほっ!」

「にゃっ!?」

「うにー…」


こんな感じです。ここ一ヶ月ぐらいホロウを除いて読んでいたものが殆どスポーツ系(主にプロレス)だったために買ったラノベの威力に耐えられない頭になってやがります。

つーか今回も新しく買ったシリーズは大当たり。いい加減自分の選球眼も完成型になってきた感が…。


「でもこっ恥ずかしくて読み続けられないんだねっ!!闘球!」


うわーん、助けてー。
