ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

最近ダメダメです。しっかりしろ闘球。まだ忘れた訳じゃないんだろ?あの時の約束を。

そんな格好いいこと言っときつつ今日もダレダレなんですが。これからバイトです。人数少ないです。死にます。

つーわけで現在本当は乗せようと思ってたネタが出来てないので、今日見つけた面白いもの二つ~。

まずはメルブラ占い
http://u-maker.com/119280.html

闘球は青子でした。結果は下の通り。


“闘球さんは青子 です!

● 青子のあなたは、肉弾戦も遠距離戦もイケる素敵なキャラです!得意の魔法でやっつけましょう☆

● 闘球さんの開運下着は、毛糸のパンツです! ”


これは占いなのかというツッコミはここに入れるべきではないと思います。
そしてもう一つがこれ。

ローゼンメイデン占い
http://u-maker.com/108189.html

闘球はねぇ…


“ 闘球HANDSさんは真紅です。

● 真紅の貴方は、気高く、何より平和主義な方です。
優しく、強く、自分を慕う者は守り貫くそんな方。

【真紅からヒトコト】
K42510001L.jpg

あら…真紅タイプなのね。折角だからアフタヌーンティーを嗜んでいくといいわ。

 
● 闘球HANDSさんの結婚チャンス年齢は、22歳・32歳・44歳です! ”


これ、くんくんとかねぇのかなぁ?だったらくんくんが良かった。
因みに『闘球』と『闘球HANDS』では結婚チャンス年齢が違ったので正確な名前で試した方がいいかもですよー。

…あ、本名で試してねぇや。
