ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
書いたばかりなのに早速追加です。

今見つけてきました


『受け攻め度チェック』

http://u-maker.com/24583.html

さぁいざ尋常に!!



[早速追加。]の続きを読む
どうもー。皆さんこんばんはー。昨日は時間無くて箇条書きみたいになってしまって申し訳ない。

てなわけで帰ってきました闘球です。何処に行ってたかというとですね、宮城県の白石蔵王です。ちょっと身内の方で不幸がありまして。
まぁ書いてる本人はあまり会ったこともなかったので極めて軽いノリで行くので、皆さんも普通にマンガ片手に流し読みしてやって下さい。

まず最初に言わせてもらうと…


寒かったです。(当たり前)


言葉で説明するよりは見てもらった方が早いですね。では、

hafhdfhadfhd.jpg


これが玄関口から見た感じです。手前が車とか通ったんでちょっと汚くて申し訳ない。そしてちょっと登ったところだと

ftffftftyftyyt.jpg


こんな感じで一面銀世界。しかも広い。まぁおおよそこんなトコに行ってきました。


この年になって改めてお経を聞いてみると、不思議なことに結構意味がわかります。自分でもビックリ。

でも闘球的に思ったのは「俺は三途の川の渡し守とも、その上司の閻魔様とも弾幕撃ち合ったりする仲なんだから、そんなにお願いしなくても大丈夫だよー」ということ。きっと良くしてくれるはず。
ええ、勿論口には出しませんが。

そして今日の昼頃になって思いっきり降り出す雪。完全にトドメでしたよ…。
そんな感じで、今回「忌引きで休み」という恩恵には与れなかった闘球でしたー。(とことん不謹慎)二月もよろしくです。



追:ウチの弟曰く


「Janne Da Arcの『feel the wind』を聞きながら、『愛してるぜベイベ★★ 』の最終回を読むと2.5倍泣ける」

とのことです。滅茶苦茶マッチしてるんだとか。持ってる人は試してみては?
えー、月曜ですね。何時の間にやら一月も終わりですよ?早いなぁ。

そんなわけで土曜の話を一気に行きます。

土曜は久しぶりに無迅さんと出かけましたのことよ。
池袋で軽く時間潰した後に秋葉原へ。今回もティアラに行ってみたり。無迅さんお気に入りのメイド長(勝手な予想)は今回は居ました。
でも143は今回も居ない…。ちぇっ。折角沓掛とわざわざ合流したってのにー。

余談ですがコーヒーゼリーを頼んだら凄い物が出てきました。コーヒーゼリーのはずなのに


ゼリー1:アイス2:生クリーム1


この比率でした。あ、甘ぇ…。よって半分ぐらい食べたところで無迅さんにパス。ダメだ、アレは全部食えねぇ。

後、沓掛がカレー(三倍の量)を食べてメイド長に「おめでとうございます!」と言われてました。でもあれぐらいの量は余裕というのが闘球達三人の総意でした。

その後ほうきさんも合流し飲み屋へ。案の定沓掛がぶっ潰れる。そして自業自得でぶつかったくせに人の頬を張ってくる暴挙。よって、


秋葉原駅で頬を張り合う二人。


酔っぱらいの相手はめんどくさいなぁ…。

こんなトコです。昨日は大してネタ無かったのでこれにてー。


追:ちょっとこれから雪深い山奥に行ってきます。明日には帰ってきますけどねー。

追2:無迅さん、お付き合いありがとう御座いましたー。寒かったでしょう?外は…。(氷川きよし風)
とりあえず疲れましたが結果、楽しみにしておいて下さいー。
朝のウエイトの時にラジオでGLAYの『winter again』が流れてました。懐かしー。

さて今週三日連続でテストだったわけですが…

はっきり言って全滅でした。

…まぁ予想はできてたんですけどね。むしろ武器を全く持たずに一応全問埋めてるのが奇跡っつーかなんつーか…。
うん、文を無理やり組み立てるのがが上手いんだねっ!

戯言使いか闘球は…。

まぁ一応今週は乗り切ったわけです。最後は早く終わりすぎてドラゲーまでの時間が空きまくりだったので、仕方なく京王線各停で東方曲を紅魔郷からエンドレスワルツでしたが。優雅と言えば優雅?ほぼ貸し切りみたいな車内ですから。
若干傾いた日の光が差し込む車内は冬だというのにどこか夏らしかった…。


・ドラゲーの話

アンソニーが勝ったよぉぉぉ!!

しかも岸和田兄さんに三角絞め極めて!!エレガントサプライズ万歳!!
今日のはこれだけで十分なぐらい良かったです。アンソニー、素敵。


追:さて…いよいよだぜ。足下が若干不安だけどまぁ仕方あるまい…。
さぁ、気合い入れて行くか…。
バイトから帰る前のロッカーでその声は響いた…。

「シャァイニングフィンガー!輝く光が地の果て照らし奇跡を呼ぶ…」

「スペェル!!」

思わず同時に叫びそうになりました。何故後ろからそんな声が聞こえるんだ!?闘球にどうしろと!?
凄い人は意外に近くにいるものです。


「貴女を…倒すのは…わたし…」

銀様の散り際の台詞はまるでジャンプ系のライバルキャラの様でした。
終わり方には敢えて何も言いません。とりあえず桜田君の

「それがお前のやり方か!」(by長州)

で終わらなくてよかった。ギリギリでしたが。(笑)
後で六巻を見直してみると漫画に出てきた方の薔薇水晶は、最後にチラッと出た方の薔薇水晶と同じ服でした。そうか、そういう罠なのか。

日課である筋トレのスクワットの回数が百回プラスされてます。
とりあえず連続五百回目指すぞー。

そんなわけでローゼン六巻買ってて、テストに遅れそうになった熱血サヴァンです。ここまで来ると君は何なんだ…?

えー、テストですが案の定ぶっつけ本番で望んだので酷いことになってます。うん、文量としてはあるんでしょうが内容がペラッペラです。薄い薄い。
『最近の日本ラグビーの傾向について論ぜよ』とか『NWAタイトルの変換について出来るだけ論ぜよ』とかだったらぶっつけでもA確定なのになぁ…。まぁ単位取れればヨシ。

てな感じで乗り切ったと思いきや木、金も連続でテストらしいです。知らんかったよ、そんなこと…。(何故)


「地獄への片道切符は貴様等の命で買ってもらうとするか…」


うおっ!!某堕天使の声が聞こえる!?
うわっ!!やめて!!亡びの風はやめてぇぇぇ!?


そんな心境です。乗り切ってー。
唯一の救いは持ち込みがOKってトコか…。ここで勝機を見いだすしかねぇ。



追:気が変わりました。もう少しあのプロフ画像で引っ張ってみます。
金曜にドラゲーに行くと豪語し、なおかつ水曜はテストだと言っているのに

熊谷までプロレス見に行ってるコイツはホントに救い様がないと思います。

だって日高のオーバーマスクが欲しかったんだもの…。↓

209f5d7f.jpg


因みにちゃんと買えました。五千円は安いですって。プロフの画像も変えようかな?

熊谷、久しぶりです。前回来たのはラグビーの開会式の時な気がするので一年以上ぶりですね。

会場は熊谷市体だったんですが、これならウチの市でもできるじゃないですか!(むしろウチのが広いジャマイカ!?)
是非やれ。近いから。

内容的には割と良かったと思いますよー。闘球的に佐々木義人とか日高、藤田の連携技とかが見れて楽しかったですし。(「ショーンキャプチャー!!」もやったし)
とりあえず5試合目のメンツが凄かったのが好印象。(安田、菅原、Gamma)しかし菅原のしゃべりは変わらないなぁ。(笑)

そうそう欲しくなっちゃったので買っちゃいました。

gsdfa.jpg


Gammaさんの『蹴り殺すぞコラ』Tシャツ(サイン入り)です。
「蹴り殺す~」という台詞の正しい使用法は

「何年オタクだ、オラ!!蹴り殺すぞコラ!!」

何年〇〇の辺りは自分で設定して下さい。(笑)
それとTシャツ買った時にGammaさんに「細いね~」と言われました。

……orz

ちょっとヘコみます…。でも相手はプロレスラーですし、闘球はこれからデカくなってみせます!きっと!

そんな感じでは終わりっす。失礼。
ウエイト行ったら館内清掃とかで開いてなかった…。

のっけからダメダメですな、今週。
てなわけで今週は何かとイベントが多いこんばんは闘球HANDSです。

先ず今週からテスト始まります。

…遅いです。ウチの学校は何でこんなに遅いんでしょうか?バイト先の方々なんかは既に終わる頃だというのに。
ぶっちゃけちゃえば自信なんてあるはずもありません。勉強大っ嫌いですから。(威張るな)

持ち込みできない教科はもう受けるまでもないかなー?なんて。出来ればいくらか誤魔化せる自信はあるんですが。

あと全教科テストっていうのも痛いです。少しぐらいレポートの教科があってもいいと思うんですが…。


他には金曜日にドラゲー見に行きます。またかよと思われた方、いつも見て下さってありがとう御座いますー。(ここで言うのか)
日曜はいつもの如くラグビーで。

そうそう、ラグビーといえば昨日の秩父宮は凄かったですよー。

gfasdfahdfhah.jpg


朝から雪かきしたそうなんですが結構雪残ってました。タッチラインの外側にはこんもりです。
因みに客席の足下もこんな感じ。

afhafdhadfhaddfdfhhdfdafdf.jpg


足下寒かった…。

試合の方はクボタが頑張ってました。こりゃ決勝進出は確定かも。(サントリーファンの方いたらゴメンナサイ)

後二試合目に闘球が愛して止まない某A選手が来てました。未だに進路発表してませんが二試合目に試合してたどちらかのチームに行くのか…?


話が逸れましたが今週最大の山は土曜日ですよ!!
何故かはまだ内緒です。でもこれが成功となった暁には、闘球は更に上に行くことになるでしょう。それこそヘブンからスーパーヘブン…いや、ウルトラヘブンに。(美濃輪風)

まぁ楽しみにしてやっておいて下さい。ではー。
[せわしないなー。]の続きを読む
おお、ついに予報通りになったぜ。

朝起きての感想はこれです。ようやく対面できたね、雪。
でもタイミング的には最悪ですね。今日闘球はバイト無いですし、昨日書いたとおり友人のことも心配です。やっぱりリスニングのテストで不具合も出たみたいですし。

どこか出かけようにも結構辛い状況。
でもとりあえず外には出てみる。しかもノースリーブで。寒いので長くは出てませんでしたが。
こんな中で高校時代は部活してたのね。凄ぇよな、やっぱり。
部活やってた学生諸君もお疲れ様だぜ。

そんな大変な方々を見習って家で筋トレしてみたり。いつもの倍ぐらいの感じで。理由?主に寒いから。

とりあえず明日はどうなるんですかねー?晴れるらしいですけど電車とか止まってくれないかな?かな?あ、止まったらラグビー行けないや…。
よし、バイトの時間の頃に降り出すっていうのはいかがかしら?


追:今日久々にスーツを出して着てみたりー。
理由は…追々判るはず?


てか最近ネタに貧してます…。稼ごうにも来週はテストですからねー。完全復調するのはいつか!?

とか語りつつあずささんの成人式絵を見て


「そうだ!俺も後少しで同い年になれるじゃん!!」(普段年上はないと言っている)


とか間違った喜び方をしているコイツは十分ネタ人間な気がします。
明日センター試験らしいですねー。去年は雪で大変でした。そして今年も雪の予報…頑張れ受験生。

実は闘球の小学校時代からの親友も明日センター受けます。
どうしても国公立に行きたいんだそうです。事情も全て知っている闘球としては応援しないわけにはいきません。

てなわけでこれを進呈してきました。

!cid_A0001jakjkofhiahsiofhaiohsd.jpg



心臓を貫く槍、ゲイボルク。必ずや彼の本命を貫いてくれるはず。

受かった暁には一緒にどこか行きたいです。彼の引っ越し先捜しとか。(笑)
アレを書こうとする前に『積極的ツンデレ』という単語が思い付いてしまったのです。ようするにネタに走るあまり天然を完全に失念してました。ごめんなさいです。修正せねば…。


今日はウエイト場で大学四年のお兄さんに会いました。久々です。
何やら月曜に闘球のバイト先まで来てくれた模様。すんません、休みでいなかったです。

しばらくお話。どうやら前から企画してた欧州旅行に来週から行くらしいです。


闘「どんくらい向こう行ってるんですか?」

 「四週間ぐらい。もう卒業決まっちゃったしね。暇なんだよー」

闘「いいっすねー。闘球なんか来週からテストっすよー。(笑)」

 「まぁ俺の方も帰ってきたら就職先の研修なんだけどな。(笑)」


こんな感じで行き先の話なんぞを話す二人。しかし急にトーンを落とし衝撃発言を…


「…実は先週彼女にフラれちゃってさぁ。一週間飲んだくれてたんだ…」


…うわー。きっついなー、これ。

でもここで元気づけてあげられなければ男が廃るわ!!


闘「元気出してくださいよ!フラれる相手がいないのも辛いんですから!」


…ちょっと痛いけど笑ってくれたのでOK!

その後、「広い世界を見て来ればそのぐらいのダメージは吹き飛ぶ!」と二人で熱く語り合うのでした。

そして一か月後の再会を誓い合い二人は別れた…。



ヨシ、一か月後にはデカくなっていよう。闘球も。
今日は時間を潰さなければならない事態が発生。なのでストレートに本屋で立ち読みすることに。

一時間も居なかったのに

『電車男』をあっさり読破。

なんかつくづく「俺って金出して本買うのもったいないんじゃないか…?」と思ったり。
他にもベタ語辞典とか面白そうな物を発見。ヨシ、次のターゲットはお前だ。

電車男の中で一番笑ったのは平本の引用。
「終わりのない同人を取ってしまった」とかなんですか。立ち読みなのに爆笑寸前。

それを見て湾岸をやりに行く辺りこの男は正直です。
今日ついにランエボも一周目終了。33Zも基本チューン終了したのでこれからですね。でもまだ6速に慣れませんな。


型月の人気投票が始まりますよー。
闘球の中で一票は固定なんですがもう一票はどうしますかねー。素直にバカ嫁にするか不思議な方のメイドにすべきか。
萌えバトンなるものを発見。ヨシ、今日はこれで行こう。

「おい、お前らよく聞け!YESかNOかはっきりしろ!答えは一つに決まってんだろ!
…本当はお前ら、俺が見てぇんだろ?本当はお前ら、一緒に踊りてぇんだろ?
だったら踊らしてやるよ…踊って踊って踊りまくれ!

全ては俺様のためにな…。フッハッハッハッハ!!
(意味もなくマグナム)


01.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

う~ん…多分ツンデレという辺りが質問的には的を射た回答?
でも闘球は積極的にくるのも大好きなので…


A:積極的ツンデレ


これでよし!(おい)

18日追:ええ、天然も大好きです!大好きですともさ!!



02.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

どしよ…格好だけで萌えたことがない。プチミントは凄かったけど。(笑)
まぁ闘球的にゴス服の娘、連れて歩いてみたかったりするので


A:ゴス服


つーことでよろしくですぅ。でもあんまゴテゴテはダメです。普通に可愛い感じで。


03.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


A:眼鏡!(即答)


いや、だって大体闘球好みの性格の娘は結構な割合で眼鏡してるから…。ねぇ?


04.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

A:腕を組んで見上げてくる。
肩に頭を載せてくる。
感動したり嬉しかったりするとすぐ泣く。
当ててくる。


どーだ!ストライクポイント目白押し!
当ててくるが何だか気になる人…


「判れ!!」


05.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)


A:通学路、グラウンド


ええ…闘球の夢でした。一緒に下校とか試合に応援に来てくれるとか。

…でももう叶わない!あの頃の俺はもういないんだっ!!うわーん!!


06.バトンを渡す5名


A:沓掛、さぼてんさん、高嶺さん、無迅さん、Life13さん。(あいうえお順)


とってもオールスターな感じ!
「さぁ…あばかれるがいい。己の本性を!」ですぅ。いやー、回せる人がちゃんといるってのはいいものです。

てなわけで今回はおしまい。苦情は一切受け付けませんよー☆あしからず。ではー。
今日は大学選手権もトップリーグも終わり、マイクロソフトカップまでの中週。
折角の日曜、バイトまで暇に過ごすのもあれなので


プロレス観に行ってきました。


なんか思い立った様な書き方してますが、あらかじめ予定を見た上での計画犯罪。

今回は特リンだったので近い近い。何枚か撮ったので使いますね~。

hksduigsdauighdsuhasd.jpg

越中ー。

!cid_A0001hsdfhshfdsdfhdffhd.jpg

宮本と天龍。

!cid_A0001fhsdhdsfhfdsfdfsdf.jpg

その試合。




あと写真を取り忘れた(ちょっと後悔)んですが場外乱闘が目の前で。どんぐらいかというとターザン後藤がイス持ち上げたときに闘球の脛に当たったぐらい。…うん。ちょっと痛かった。

目の前でイスを投げ付けられまくる石狩太一君。お疲れ様。写真とっときゃよかった。

因みに乱闘が近付いて来ても最後までイスに座っていた闘球。ふてぶてしさなら負けてないにゃー。

他に面白かったのがリングアナの人。明らかに新人ですといったのが見え見え。
「30分一本勝負」を「30本一本勝負」と言い間違えたりとかスゲェ。今後如何に素晴らしいリングアナに成長して行くのやら…。闘球は密かに見守っていきます。

あとカシン。…試合して。ブルージャスティスネタは面白かったけど。



追:宮本の頑張りに心打たれたので帰りに第二戦のチケット購入。頑張れ、宮本。

そして届いたプロデューサーセット。

!cid_A0001gsdyyrwrww.jpg


凄い凄い。ヘッドホンが良い感じー。
いやー、寒いっすね。昨日今日。
こんな寒い日なのに起きたら不在連絡票が三枚。なんじゃこりゃー…

チャイムは確かに鳴ってたけど誰も居なかったのかよぅ!!(本人は寝てた)

そんなグダグダな今日は雨で寒いので引きこもってました。(中邑のCDが入ったというので取りに行ったりはしましたが)
なのでネタは昨日の話。

昨日は真面目に学校に行ったのです。しかし折角早く出たというのに

遅れてる高崎線

…コイツが動かないと何処にも行けないというのに!!



どうにかギリギリで到着。どうでもいい授業(西洋史)をどうでもよく受け流し、バイトまで時間があるので「茶でもしばく?」と友人達に提案。しかしそこで一人が


「俺、プレゼント買いたいんだヨ」

闘他2名「…へ?」


どうやらバイト先で知り合った娘の誕生日が近いらしく、今日の飲み会でプレゼントを渡したいんだそうな。
因みに彼は闘球に『中国には“紅(ホン)”という名字は存在しない』と教えてくれた中国人の友達Kさんです。
(ネタが解らない人はゴメンナサイ。流してくれていいです)

しかし闘球とKさん以外の二人は帰りが逆方向。なので


闘「よっしゃあ!俺に任せろ!」


必然的にこうなります。まぁどのみち全力支援をしてしまうのがこの男なんでしょうが。(笑)

一応どんなのにしたいかとかどんな娘なのかとかを聞いてみる。何だか無駄に写メを一緒に撮ってたりとかしてる辺りがニクいぜ、Kさん。
総合すると予算は2000~4000円ぐらいで、アクセサリー系が良いという結果。そこで思いつく闘球。


闘「ヨシ、表参道に行こう」


思い出したのはクリスマス辺りに、とっても気に入ったのに「あげる人がいないから…」と悔しい思いをしたあのアクセサリー屋です。(詳細は本サイト)
彼処なら値段その他の条件にもピッタリだし。

Kさんは「そこまで行っててバイトの時間に間に合う?」とか心配してましたが、ここで中途半端なことをするぐらいなら遅刻した方がマシです!!(結果的には入る45分前には新宿着いてました。余裕)

てなわけで到着。早速野郎二人で選び始める。


闘「これなんかは?」

K「だから指輪はダメだヨ…」


店員さんとも話しながら色々見て決めましたよ。ここのは値段は高くないのにとっても良い感じなんです。今回も闘球が欲しいと思う物が沢山。ええい!次こそはぁ!!

Kさんにも「アリガトウ!」と喜んで貰えたみたいなので良かった。帰りに「これが地味に嬉しいってやつさ」なんて教えてるコイツもコイツですが。(笑)

そんなわけで月曜に会うのが楽しみです。結果が気になりますから。上手くいってるといいですねー。
なので普通に軽くローゼンの話を。

昨日で蒼と苺が消えました。一話に2体(蒼は二話にかけてかも)消えるとか何だか


王蛇が出てきた後の龍騎を彷彿とさせますね。


一気にペース上がりましたしね。さて、この先どうなることやら。



追:何気なく須藤元気のサインをゲット。

!cid_A0001trhjtruutwut.jpg


言ってみるものだなァ。
ポスター欲しさに棚橋と中邑のCDを買いに行った私マーメイド。
雑誌に載ってるの見て欲しくなったんですぅ。
因みに闘球は中邑の方が好き。理由、まだ闘球でもなれそうな体型だから。(でも努力と時間は必要)

さて運良く地元にポスターをくれるお店があったので学校に出掛ける前にゴー。

店内を一通り見て

「あ、あっ…」


アレ?


棚橋のしかねぇ。

横には明らかに空いたスペース。そうか、中邑はここにいたのか。

まぁレスラーのテーマソングCDだし、きっと売れた後出してないだけだろと思い棚橋を持ちレジへ。

「すいませんー。これと一緒に出た中邑の方ありますかー?」

明らかに判らなさそうな顔で「少々お待ちください」という店員。うん、気持ちは判る。全く知らない事に関しての質問はキツいよね。俺も入りたての頃は韓国の野郎どもの(以下削除)

そんなこんなで結論。

「すいません…。中邑さんの方、品切れです」

え…


嘘だ!!


多分元から入荷数が少なかったのは判る。でも…


何故中邑だけ?


あ、因みにポスターは2枚同時に購入しないと付いてきません。なので買った人はポスターを捨ててでもアンチ棚橋を貫く人に違いない。(何故素直に知らなかった説を出さないのか)

まぁ闘球も交渉屋ですから早速

「…でも2枚買わないとポスター付かないんですよね?」

と聞いてみる。これをやると40%ぐらいはくれる可能性があるのです!しかーし…

「(一旦もう一人の店員のとこに話しに行ってから)すいません…。2枚同時でないと…」

…うわー。ケチくせー。ウチなんかそんな風に書いてあってもクォン・サンウのポスターは聞かれたらあげてるのに。
大手がそれなーのにー、それなのーにー。(表現からしてダメ)

てなわけで仕方ないので中邑注文、料金先払いでポスターGET。

そこまでして!?と思われた方、闘球もそこまで馬鹿ではないです。あくまで「同時購入」を譲らない向こうが酷いと思われます。
(一応レシート持って来るとか提案したんですよー?でもやはり同時じゃないとらしいです。)


…何かかなりないがしろにされてる棚橋が可哀相になってきた。タナ、闘球はタナも好きだよ。ただファイトスタイルをもう少しなんとか…。



追:履歴書を書こうと決めた。その真意は…(次回があれば続く)
やっぱり中竹か。

早稲田の来期の監督の話です。のっけからタイトル無視してスイマセン。

朝っぱらから部屋の片付けをしてみる。



……

………


本が多いよ、俺っ!!

雑誌要らないの捨てても他の本がこのぐらいあります。

!cid_A0001hgfghsgsgd.jpg


…続きは明日にしよう。


でもホント難しいですぅ、文花帖。避けるだけで精一杯。ナイスショットのラインまで踏み込めません。慣れれば平気ですか?そうですか。

どぶウサギさんの風神少女と東方裁判はロックマンのステージ曲みたいで良い。(笑)
あと風神少女は出だしのとこもお気に入りです。

…さて、出かけるか。
高校サッカー帰りの波に巻き込まれずに電車に乗れてよかった。


勝利の女神よりも普通の女の子に愛されたい。


これが昨日の感想。この両極端な感じが境界線を生きる男の真骨頂。高嶺さん、これが闘球の本音です。

禁書目録の新刊が出てたので購入。早く読みたーい。つーか出るの早ーい。そしてやっぱり冬コミで灰村のやつが売り切れてたのが悔しーい。
まぁ巻末に設定画集がついてたので少しは許せるかも。

悔しいといえばくんくんはもうないらしい。欲しいよぅ。



追:『腐女子彼女。』様。相互して頂きましてありがとうございますっ!!

闘球は吐く寸前まで笑いました。最高潮に面白いです。是非是非見に行って下さい。
七日の深夜はFateよりも――

ラグビーの前日特集よりも――

4チャンのキングコング西野の『逢いたくて五反田』で盛り上がっていた、最早邪道な闘球ちんです。

Fateの感想は仲間内で見てない方もいるためまだ無しで。

そんなわけで1日遅れでやって来たエンジョイバースデー。
懲りずにいつもの素敵なお仲間と秋葉原で語り合うぜ、イェア。

お昼に沓掛君に焼肉を奢ってもらい(二人で1万円近く食べる容赦のなさ)、Fate寝坊で行けなかったウエイトに行ってから(沓掛も一緒。終わる頃には死に体)颯爽とGO。

無迅さん、高嶺さん両名と合流後前回冬コミ時に行ったメイド喫茶へ。今回は前回からは思いも寄らない程空いてました。
席につき戦闘開始。懐かしいものの話で盛り上がる。どんな感じかというと「最近の高校生はサイコソルジャーを歌えまい」とか「スーパーヒーロー作戦でゼットンを倒すのはR―GUN」そんな地平の会話。サイコソルジャーなんか軽く歌ってるし。
「ついて行けるぜ!」と思う人募集。

高嶺さんは背の高いメイドさんが良かったらしいですぅ。因みに今回は無迅さんのMVPメイドさんはいなかったです。残念。143もいなかったですし。

気が付くと周りの客が皆捌けて来てたので退散することに。
帰りにSO2の話に食い付いてきたメイドさん。貴女とは仲良くなれそうなんだねっ!!今回の闘球のMVP。

舞台は和民に移動。第2Rの始まりだー。
こっちでのメインは主に女性関連。闘球の最近読んだ面白いブログの話とか、如何に自分は浮いた話に縁が無いかとか自虐の連鎖?明るい未来が見えません。闘球には。

そんな中闘球と高嶺さんが注目しているのは〇〇さんの×××。久々にキテる匂いがします。今後の展開が楽しみ。

しかしここで問題が浮上。なんと…

終電終了。

誰一人気付きませんでした。(一人は完全に撃沈)Lifeさん御迎えルートとか大宮から歩け歩けルートとかが頭を過ぎりますが全却下。大人しくファミレスにしましょう。
「じゃあトランプでもしますか」ということで、途中トランプを買いによったドンキで結構時間を使い、ジョナへ着いて第3Rだぁ!

ドリンクバーを頼み大貧民スタート。ホントは冬コミ時の企画だったものがここで復活。
結果は…

すいません。闘球のほぼ圧勝でした。皆さんから「怖い」とか「アカギ並み」言われるぐらいの強さでした。まるで小橋健太みたいな感じだぜ。絶対王者。

その後別れ際に月2の集会が確定路線に。でもとりあえず闘球は沓掛に143を見せてあげたい。

まぁ次回からは…

終電終らないように帰りましょ☆(一番重要)
6速Zじゃ曲がれませんっ!!

六日なので6繋がりの話から。(知らんがな)

というわけで一つ年取りました。闘球は元気です。
年明けて直ぐとかはどっか行ったりしようかな?とか考えてましたが、実際その日になってみると体力的に無理。

何たってバイト終わるのが例によって遅く、日を跨ぐときにコンビニで週プロ出てくるのを待ってましたから。浪漫もへったくれもありません。読んでたらAM三時とかになってるし。こりゃどっか行くなんて無理サー。

でもちゃんと午前零時ちょっと過ぎた辺りにメールが二通ぐらい来たのは嬉しかったです。一通親戚、もう一通はラグビー仲間からでしたけど。この場でお礼申し上げます。

でも明日はきっと良い日です。明日こそ遊びに行くぞお!!

そんなわけでこれ終わったらウエイト行ってきます。この行動の変わり映えのなさも闘球スタイル。



私信:無迅さんも二日だったんですよね?何か持ってきます。嵩張る物と嵩張らない物、どっちがいいですかぁ?(葛籠の話みたいだ…)
大阪工大負けたー!!

なんかダムハのセフィロスに感激してる間に終わってやがりました。こんちくしょう。おかげでウエイトにも行けなかったじゃねぇか、バカヤロウ。
これで年明ける前から一週間です。明日こそ…明日こそはぁ!誰かケツ叩いてやって下さい。

んなわけで明後日は花園決勝…いやそれも大事ですが明日は誕生日です。誰の?闘球の。

何だかんだでそろそろ若ぶれない年齢になってきちまいました。さようなら、青春。伴侶はラグビーだけだったよ…。女っ気0で泣きそうですよ。(笑)

誰か闘球に『青春の~』みたいな異名を下さい。小橋健太の『青春の握り拳』みたいな。

つーわけで明日からの闘球は今までの闘球じゃないです。これからもヨロシクお願い致します。
ではでは。
一月四日はツマんないですね~。サッカーもラグビーも無いし。

つーか無駄に高校サッカーは豪華じゃないですか?堀北がイメージガールだし、長澤まさみも親父さんが監督だから出てくるし、青森山田の10番の姉はパッソの人でしょう?

それに比べるとラグビーは…いや!こっちの方がドラマがあるはず!サッカーはゴール前に来たときだけ集中して見てればいいけど(偏見)、ラグビーは全体を集中してみてないと行けないんだから!中盤でもドラマがあるんだ!伝説が生まれるんだぁ!!(暴走)

はぁはぁ…。でも高校サッカーも面白いですよ、正直。でも多分格好いいヤツが多いからダメなんだ、きっと。(おい)

やっぱり一月四日は新日の東京ドームだ。それしかねぇ。

今日からバイトでした。いやー、ぶっちゃけ


人多すぎなんじゃ、バカ野郎。


年始セールなんかやるなよ、周り!
これだから新宿って嫌いよぅ…。仕事前の湾岸の時も(最早恒例)横のマリオカートはカップルだしさ…。

「コミケよりマシだろ?」という意見は却下します。こっちの気持ちとしては楽しくも嬉しくもない大手の売り子なんですから。

しかも課長に髪のことを言われる。怒られたり切れとかそういうわけではないんですがなんか不評だな、この頭。自分ではランサーのような気分なのに。

そんな感じの仕事始めでした。
それにしても六日はどうしようかな?誰か闘球にお付き合いしてあげるという奇特な方募集。お気軽にコメントの方にどうぞ!そう出来れば女性の方。(ない)
国立寒いんじゃコラーーー!!

マジで寒かったです。出るとき降ってなかったから何も持って行かなかったら、向こう行ったら降ってるんですもん!!最悪です!!試合も寒かったし。同志社はギリギリ良かったけど。
そんなわけで今回は観戦仲間のNさんのお宅にお邪魔してきました。お年始参りです。あしからず。

いやー、去年も行ったんですがやっぱり何回来ても凄いです。
先ず住所が新橋。この時点でおかしい。
更に地上46階!!眺めがとんでもないです。見て下さい。

!cid_A0001utewutiyriyr.jpg


この高さです。東京タワーよりやや上です。
因みに夜になると

!cid_A0001ghtetjtwe.jpg


こうなります。逆サイドにはお台場も見えるんですよー。夜の写真しかないんですが


jyrjryjyryjyrryj.jpg


ね?

こんなお宅で豪華なお料理。ローストビーフにイベリコ豚ですよ、お嬢さん!最高にハイってやつだ。ワインも美味しいの(しかも良いヤツ)ですし。一応お部屋の写真もあります。

!cid_A0001jsajt.jpg


TVフォーーー!!でかすぎです!ビックリです!
これで食事の後花園を見たってんだから最高です。

未だ年が明けた気がしない闘球ですが、この時ばかりはそんな気分でした。

[ラグラグ始め。]の続きを読む
皆様、明けまして!
今年も頑張っていきます!ヨロシク~!

てなわけで今年の抱負は『体脂肪率10%、体重80kg』な闘球です。やっぱり抱負は現実的じゃなきゃいけません。しかもほどよいボーダーで。

朝起きてすぐ髪を切りました。ホントは去年のうちにやっときたかったんですが、出来なかったですしね。B×Bハルクを目指してやったつもりが結果ランサーのように!(いや、どちらかというと昔の健介…)
切ってみて初めて後ろ髪が思いの他長かったことに気付いたり。

夜になり従姉妹の家へ。ホントは二日とか三日でもいいんですが、闘球ちん色々多忙なんです~。バイトとかラグビーとか。

行ったときにはまだ従姉妹二人は帰ってきてなかったので犬と戯れる。コイツいつまでたっても大人しくならねぇなぁ。いいかげん人の顔を覚えてくれ。噛むな、吠えるな。

そうこうしてるうちに二人ともご帰宅。あらまぁ、二人ともしばらく見ない間に美人になっちゃって。(ババ臭い)
あれです。最早可愛いとは思っていても「俺には無理だな…」と思わせるレベルに来てると見た。…二人とも、苦労するぜ?

まぁそんな美少女二人に「~たん」と呼ばれてる俺は勝ち組だー。きっと。

そして一人がコンタクトしてると聞いて、「眼鏡じゃダメなのか!?」と思ってしまう思考はダメダメだ。コイツ。
