ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七日の深夜はFateよりも――

ラグビーの前日特集よりも――

4チャンのキングコング西野の『逢いたくて五反田』で盛り上がっていた、最早邪道な闘球ちんです。

Fateの感想は仲間内で見てない方もいるためまだ無しで。

そんなわけで1日遅れでやって来たエンジョイバースデー。
懲りずにいつもの素敵なお仲間と秋葉原で語り合うぜ、イェア。

お昼に沓掛君に焼肉を奢ってもらい(二人で1万円近く食べる容赦のなさ)、Fate寝坊で行けなかったウエイトに行ってから(沓掛も一緒。終わる頃には死に体)颯爽とGO。

無迅さん、高嶺さん両名と合流後前回冬コミ時に行ったメイド喫茶へ。今回は前回からは思いも寄らない程空いてました。
席につき戦闘開始。懐かしいものの話で盛り上がる。どんな感じかというと「最近の高校生はサイコソルジャーを歌えまい」とか「スーパーヒーロー作戦でゼットンを倒すのはR―GUN」そんな地平の会話。サイコソルジャーなんか軽く歌ってるし。
「ついて行けるぜ!」と思う人募集。

高嶺さんは背の高いメイドさんが良かったらしいですぅ。因みに今回は無迅さんのMVPメイドさんはいなかったです。残念。143もいなかったですし。

気が付くと周りの客が皆捌けて来てたので退散することに。
帰りにSO2の話に食い付いてきたメイドさん。貴女とは仲良くなれそうなんだねっ!!今回の闘球のMVP。

舞台は和民に移動。第2Rの始まりだー。
こっちでのメインは主に女性関連。闘球の最近読んだ面白いブログの話とか、如何に自分は浮いた話に縁が無いかとか自虐の連鎖?明るい未来が見えません。闘球には。

そんな中闘球と高嶺さんが注目しているのは〇〇さんの×××。久々にキテる匂いがします。今後の展開が楽しみ。

しかしここで問題が浮上。なんと…

終電終了。

誰一人気付きませんでした。(一人は完全に撃沈)Lifeさん御迎えルートとか大宮から歩け歩けルートとかが頭を過ぎりますが全却下。大人しくファミレスにしましょう。
「じゃあトランプでもしますか」ということで、途中トランプを買いによったドンキで結構時間を使い、ジョナへ着いて第3Rだぁ!

ドリンクバーを頼み大貧民スタート。ホントは冬コミ時の企画だったものがここで復活。
結果は…

すいません。闘球のほぼ圧勝でした。皆さんから「怖い」とか「アカギ並み」言われるぐらいの強さでした。まるで小橋健太みたいな感じだぜ。絶対王者。

その後別れ際に月2の集会が確定路線に。でもとりあえず闘球は沓掛に143を見せてあげたい。

まぁ次回からは…

終電終らないように帰りましょ☆(一番重要)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。