ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アレを書こうとする前に『積極的ツンデレ』という単語が思い付いてしまったのです。ようするにネタに走るあまり天然を完全に失念してました。ごめんなさいです。修正せねば…。


今日はウエイト場で大学四年のお兄さんに会いました。久々です。
何やら月曜に闘球のバイト先まで来てくれた模様。すんません、休みでいなかったです。

しばらくお話。どうやら前から企画してた欧州旅行に来週から行くらしいです。


闘「どんくらい向こう行ってるんですか?」

 「四週間ぐらい。もう卒業決まっちゃったしね。暇なんだよー」

闘「いいっすねー。闘球なんか来週からテストっすよー。(笑)」

 「まぁ俺の方も帰ってきたら就職先の研修なんだけどな。(笑)」


こんな感じで行き先の話なんぞを話す二人。しかし急にトーンを落とし衝撃発言を…


「…実は先週彼女にフラれちゃってさぁ。一週間飲んだくれてたんだ…」


…うわー。きっついなー、これ。

でもここで元気づけてあげられなければ男が廃るわ!!


闘「元気出してくださいよ!フラれる相手がいないのも辛いんですから!」


…ちょっと痛いけど笑ってくれたのでOK!

その後、「広い世界を見て来ればそのぐらいのダメージは吹き飛ぶ!」と二人で熱く語り合うのでした。

そして一か月後の再会を誓い合い二人は別れた…。



ヨシ、一か月後にはデカくなっていよう。闘球も。
スポンサーサイト
今日は時間を潰さなければならない事態が発生。なのでストレートに本屋で立ち読みすることに。

一時間も居なかったのに

『電車男』をあっさり読破。

なんかつくづく「俺って金出して本買うのもったいないんじゃないか…?」と思ったり。
他にもベタ語辞典とか面白そうな物を発見。ヨシ、次のターゲットはお前だ。

電車男の中で一番笑ったのは平本の引用。
「終わりのない同人を取ってしまった」とかなんですか。立ち読みなのに爆笑寸前。

それを見て湾岸をやりに行く辺りこの男は正直です。
今日ついにランエボも一周目終了。33Zも基本チューン終了したのでこれからですね。でもまだ6速に慣れませんな。


型月の人気投票が始まりますよー。
闘球の中で一票は固定なんですがもう一票はどうしますかねー。素直にバカ嫁にするか不思議な方のメイドにすべきか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。