ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おお、ついに予報通りになったぜ。

朝起きての感想はこれです。ようやく対面できたね、雪。
でもタイミング的には最悪ですね。今日闘球はバイト無いですし、昨日書いたとおり友人のことも心配です。やっぱりリスニングのテストで不具合も出たみたいですし。

どこか出かけようにも結構辛い状況。
でもとりあえず外には出てみる。しかもノースリーブで。寒いので長くは出てませんでしたが。
こんな中で高校時代は部活してたのね。凄ぇよな、やっぱり。
部活やってた学生諸君もお疲れ様だぜ。

そんな大変な方々を見習って家で筋トレしてみたり。いつもの倍ぐらいの感じで。理由?主に寒いから。

とりあえず明日はどうなるんですかねー?晴れるらしいですけど電車とか止まってくれないかな?かな?あ、止まったらラグビー行けないや…。
よし、バイトの時間の頃に降り出すっていうのはいかがかしら?


追:今日久々にスーツを出して着てみたりー。
理由は…追々判るはず?


てか最近ネタに貧してます…。稼ごうにも来週はテストですからねー。完全復調するのはいつか!?

とか語りつつあずささんの成人式絵を見て


「そうだ!俺も後少しで同い年になれるじゃん!!」(普段年上はないと言っている)


とか間違った喜び方をしているコイツは十分ネタ人間な気がします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。