ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウエイト行ったら館内清掃とかで開いてなかった…。

のっけからダメダメですな、今週。
てなわけで今週は何かとイベントが多いこんばんは闘球HANDSです。

先ず今週からテスト始まります。

…遅いです。ウチの学校は何でこんなに遅いんでしょうか?バイト先の方々なんかは既に終わる頃だというのに。
ぶっちゃけちゃえば自信なんてあるはずもありません。勉強大っ嫌いですから。(威張るな)

持ち込みできない教科はもう受けるまでもないかなー?なんて。出来ればいくらか誤魔化せる自信はあるんですが。

あと全教科テストっていうのも痛いです。少しぐらいレポートの教科があってもいいと思うんですが…。


他には金曜日にドラゲー見に行きます。またかよと思われた方、いつも見て下さってありがとう御座いますー。(ここで言うのか)
日曜はいつもの如くラグビーで。

そうそう、ラグビーといえば昨日の秩父宮は凄かったですよー。

gfasdfahdfhah.jpg


朝から雪かきしたそうなんですが結構雪残ってました。タッチラインの外側にはこんもりです。
因みに客席の足下もこんな感じ。

afhafdhadfhaddfdfhhdfdafdf.jpg


足下寒かった…。

試合の方はクボタが頑張ってました。こりゃ決勝進出は確定かも。(サントリーファンの方いたらゴメンナサイ)

後二試合目に闘球が愛して止まない某A選手が来てました。未だに進路発表してませんが二試合目に試合してたどちらかのチームに行くのか…?


話が逸れましたが今週最大の山は土曜日ですよ!!
何故かはまだ内緒です。でもこれが成功となった暁には、闘球は更に上に行くことになるでしょう。それこそヘブンからスーパーヘブン…いや、ウルトラヘブンに。(美濃輪風)

まぁ楽しみにしてやっておいて下さい。ではー。
[せわしないなー。]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。