ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日課である筋トレのスクワットの回数が百回プラスされてます。
とりあえず連続五百回目指すぞー。

そんなわけでローゼン六巻買ってて、テストに遅れそうになった熱血サヴァンです。ここまで来ると君は何なんだ…?

えー、テストですが案の定ぶっつけ本番で望んだので酷いことになってます。うん、文量としてはあるんでしょうが内容がペラッペラです。薄い薄い。
『最近の日本ラグビーの傾向について論ぜよ』とか『NWAタイトルの変換について出来るだけ論ぜよ』とかだったらぶっつけでもA確定なのになぁ…。まぁ単位取れればヨシ。

てな感じで乗り切ったと思いきや木、金も連続でテストらしいです。知らんかったよ、そんなこと…。(何故)


「地獄への片道切符は貴様等の命で買ってもらうとするか…」


うおっ!!某堕天使の声が聞こえる!?
うわっ!!やめて!!亡びの風はやめてぇぇぇ!?


そんな心境です。乗り切ってー。
唯一の救いは持ち込みがOKってトコか…。ここで勝機を見いだすしかねぇ。



追:気が変わりました。もう少しあのプロフ画像で引っ張ってみます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。