ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書いたばかりなのに早速追加です。

今見つけてきました


『受け攻め度チェック』

http://u-maker.com/24583.html

さぁいざ尋常に!!



[早速追加。]の続きを読む
スポンサーサイト
どうもー。皆さんこんばんはー。昨日は時間無くて箇条書きみたいになってしまって申し訳ない。

てなわけで帰ってきました闘球です。何処に行ってたかというとですね、宮城県の白石蔵王です。ちょっと身内の方で不幸がありまして。
まぁ書いてる本人はあまり会ったこともなかったので極めて軽いノリで行くので、皆さんも普通にマンガ片手に流し読みしてやって下さい。

まず最初に言わせてもらうと…


寒かったです。(当たり前)


言葉で説明するよりは見てもらった方が早いですね。では、

hafhdfhadfhd.jpg


これが玄関口から見た感じです。手前が車とか通ったんでちょっと汚くて申し訳ない。そしてちょっと登ったところだと

ftffftftyftyyt.jpg


こんな感じで一面銀世界。しかも広い。まぁおおよそこんなトコに行ってきました。


この年になって改めてお経を聞いてみると、不思議なことに結構意味がわかります。自分でもビックリ。

でも闘球的に思ったのは「俺は三途の川の渡し守とも、その上司の閻魔様とも弾幕撃ち合ったりする仲なんだから、そんなにお願いしなくても大丈夫だよー」ということ。きっと良くしてくれるはず。
ええ、勿論口には出しませんが。

そして今日の昼頃になって思いっきり降り出す雪。完全にトドメでしたよ…。
そんな感じで、今回「忌引きで休み」という恩恵には与れなかった闘球でしたー。(とことん不謹慎)二月もよろしくです。



追:ウチの弟曰く


「Janne Da Arcの『feel the wind』を聞きながら、『愛してるぜベイベ★★ 』の最終回を読むと2.5倍泣ける」

とのことです。滅茶苦茶マッチしてるんだとか。持ってる人は試してみては?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。