ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つーわけで予告通りカラオケ行ってきたわけです。ウェイウェイ。
まぁ何より先に無迅さん、ごちになりましたっ!!

昨日行ったのはDAMです。無迅さん曰くSH(簡略)はこっちの方がいいとのことなので。
タイトル通りに語るとDAMは音と歌詞表示はUGAより使い勝手がいいです。闘球的なDAMの問題点を挙げるなら

1,デジモンの曲が少ない。
2,『風になれ』がない。

この二点です。これさえ克服したなら間違いなくDAMは最強でしょう。
あ、『負けない愛はきっとある』はDAMにも入ってたよ、沓掛。

でもFIRE BOMBERの二曲追加はとっても嬉しいです!前もここで書いた二曲ですからね!次はもっと喉慣らししてから歌わねば。


今週はお金がないのでラグビーをスルーするしかないですか…?
今日からまた走り始めましたよー。意外に行ける感じ。結構自分の体力舐めてました。ガンバロー。






http://www.flowering-night.net/flowering_bannar1.jpg



絶対行く!!前売りしかしないそうなので出たら即買い必死です!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。