ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて予定通りに後楽園ホールでプロレス見てきました。
久々のミラノコレクションATに感動。懐かしい演出の数々にも感動。
そして何よりウルティモ復活興行の参加メンバーに驚愕。聖人二世にウルティモ・ゲレーロ等々一流ルチャドールに加えて…


TAJIRIと健想まで出るとはそれなんて祭り?


冗談抜きで観戦決定。金が入り次第即買います。

以上。報告終わり。ネタ少なくてスイマセン。
スポンサーサイト
仮面ライダーカブトをみました。よってとりあえずの感想。

アレですな

ビーファイター→ライダー

に2段変身みたいな?
しかもサナギ状態の方が重装甲に見える。実際サナギ形態だとクロックアップ(スピードが上がる。それこそスタンド使ったかの様なレベルで)が使えなさそうなのを見ると、あながちその通りなのかも。

デザインは秀逸。機動性重視な感じ。まぁライダーキックがライダー“ハイ”キックなので、総合格闘技(ミドル級)を意識してるのかも。

しかしそう考えると闘球的には


ムシキングテリーとかジョーカーの方が強いんじゃないか?


という疑惑が生じてきます。だってきっとそうだし。テリーファンのお子様達、君達の見る目は正しい。

因みにジャスティライザーとセイザーXは遥か下であると最後に補足しておくですぅ。
理由?だってハッスルだから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。