ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。昨日携帯の電源切るときの音がフリーザー(ポケモン)の鳴き声にクリソツだと気付きました闘球です。


何だか最近『桃の天然水』が再販されたらしく盛んにCMやってますね。ニュースなんかでも『ヒューヒュー、再び』とかやってるのみましたし。
因みに闘球はアレ、そんなに好きではありません。華原には罪はないんです。ただ桃のジュースならネクターみたく「桃!」ってしてる方が好きなんです。


そんな感じでCMを見ていて感じた違和感。




さてここで皆さんに質問です。





「ヒューヒュー」と聞いたら何を真っ先に思い浮かべますか?





闘球の回答はもう解りきってます。てゆーか今日のタイトルに如実に表れてます。




ええ、シー君ですとも。




むしろこっちの業界に足入れてる人ならこの回答以外ないのでは?とトゥグは熱く問いつめます。

音声で「ヒューヒュー!」と聞こえた瞬間にそう感じました。
普通に

「あ、桃の天然水だ。懐かしー」

と思う人よりも

「シー君、思い出しちゃったな…。懐かしー」

と言ってドリキャスを押入の奥から出そうかな?と考える人を闘球は愛します。そんだけ。







追:いよいよだぜ…。緊張が再びこの身をさい悩んでるけど負けないッゼ!!

腹筋とスクワットやって寝ます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。