ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連日連戦です。てなわけで今日はアイマスオンリーに行ってきましたよー。強行軍です。二時からバイトなのに。東方まんがまつりも行きたかったなぁ。

今回闘球は絵板の方々にご挨拶するためだけに行こうと思ってたのに、前日ヤツからとんでもない指令が。


沓「福のれん行ってきて!」

闘「…ヤダよ」


明らかに苦労するのが目に見えてます。それなのに更に当日になって


沓「フタケットで合同本買ってきてくれー!!」

闘「…くたばれ」


時間がないと行ってるにもかかわらず何故君はそんなフタナ(倫理規定作動)のオンリーイベントに行ってこいと言うのか!?

…ええ、行ってきてやりましたよ、こんちくしょう。


今回は目的が目的なのでのらりくらり行ったんですが後で軽く後悔しました。何故なら


銀工房朧がいました…。


行ったときにはあずささんはいなかったです…。(泣)
それでも一応グッズマスターモードは発動した闘球ちん。お金ないんでバカ買いはしてないですが。
今回の戦利品の中で一押しなのがこちら。

gagfgfgah.jpg


親鳥のマペットです。闘球的に絶対あるだろうと思っていたらやっぱりでした。フェルト地が素敵。

更に今回は来るだろうなと思っていた物も実現。それは…


ぎやまん亭のトレグラ!


ついに来た!!早速やってみる。

結果

あずささん(Da服)
やよい(Da服)

…もういっかい!!

真(プレミア)


あずささんのプレミア出ねーー!!(泣)欲しかったよう…。
因みにやよいは次にやった人があずささんのVo服出したんでトレードしました。まぁOK。

[魔法をかけやがれ!]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。