ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
昼下がりの京王線にはテレスコープがよく似合う。(挨拶)

そんな感じでガイダンスも終了、ポッケたんと昼飯を食い家でゴロゴロしている闘球です。久々の通学、やっぱりダルイ…。

そして最悪なことに今期はついに1限に授業が…。

死にます。確実に死にます。こりゃいい加減週初めは西調布の住人になることを決意しなくてはいけないかもしれません。だって家からだと始発レベルなんだもん。
昨日今日彷徨ってるだけでもとってもココは魅力的です。ああ、何でウチの連中はあんなに理解が無いのかしら…。(泣)



何だか天気予報なんか聞いてると週末は天気が悪いそうで。
雨の京都っていうのもいい感じな響きですが、色々歩き回る今回の旅行にはちときついです。是非いい天気を。

向こうでやることに関しては大分ネタが出来上がってます。
清水の舞台でジョジョ立ちとか、渡月橋でヘルアンドヘブンとか…

大丈夫、皆できるよ!!テンション高ければ無問題!!


つーわけで頑張ってきます。また向こうで更新できるようでしたら…。






さぁ、戯言を始めて参ります…
ポッケたん家から更新中。闘球です。
mixi見れなかったから無迅さんの車でMD聞けるって知らなかったよぅ…残念。


そんなわけで!明日!いよいよ!京都へ旅立つわけです!


準備はほぼ万全、後は出るのを待つだけの状態です。因みに荷物の中にプロテインやササミ缶が入ってる辺りが闘球スタイル。ホントに君は何者なのか。

一応車内で盛り上がれそうな(?)企画なんかも頭にはあります。後の料理はポッケたんと二人で考えますか。(笑)
写真とかも撮ってくるつもりですのでこっちでお見せできるかと。



…それにしてもガイダンスたるいなぁ。(ダメ人間)
書き忘れてましたが、昨日の闘球は三つ編みでした。
ええ、折角後ろ髪長いですから。そこ、キモいとか言わないの。


やった!ついに念願のスウェットジャケットを手に入れたぞ!(笑)


fhfetjtj.jpg



遅い遅いと思い今日にも確認のメールを送ろうかと。
でもこれで京都も大丈夫です。来るならこいやぁ!!多分上着はこれだけで行くんで。(笑)


追:久々に母校のラグビー部のHPを見た。

ウチでは毎年三年の壮行試合(終わったら地獄のバーベキュー)みたいなのをやるんですが、その写真がアップされてました。

今年の三年…要するに卒業生は闘球達の代が一生懸命勧誘し、一緒にやってきた世代。
…不覚にも軽く涙しちゃいましたよ。

しかも今年の奴等は一人一人顔写真が載ってやがりました。しかも


二つ名付。


…何だ、この部活。まぁ闘球の代でこれがあったなら闘球の二つ名はヨン様だった気がする。(笑)


とにかく皆、卒業おめでとう。また何処かで会おう!

こんにちは。今日からやっと通常営業に入れそう(?)な闘球HANDSです。闘球です。ハンズでも別にいいです。

この三日間は相当激動でした。
高嶺さん、アレはどう考えても虐めです。本当にありがとうございました。(号泣)
もう闘球の立ち位置を一気に揺るがしてくれました。しかし闘球にはそんな獅子身中の虫になろうとする気は一切ございません。ええ。


そんなわけで戯言ツアーもいよいよ今週末です。楽しみです。
ひっさびさにリミッター外して色々食べます。まくります。倒れます。でも大豆製品でタンパク質を取ることは忘れません。(笑)

ああ、タンパク質といえば、どうにかこうにかプロテインを支給して頂くことが出来ました。どうみてもダメニンゲンです。本当にありが(ry


まぁ色々持ち込んだりして楽しい旅行になればいいなと思います。
よし、不安が尽きない今週ですが頑張ろう…。



んじゃ今日も元気にウエイトへ。
今日はとりあえずバイク漕ぎに行ってきました。しかし


…何だ、この人の多さは。


どうやら剣道の大会と、ウエイトの初心者講習会が同時にあった模様。
因みにウエイト場はこんな感じ。↓

jafjdfojaiodjiodfajiojdf.jpg


いやー、トレーナーの人が

「今日は人多いですけど大丈夫ですか?」

と確認してくるだけあるぜ。
そして今日は潰す日じゃなくて良かった。(笑)
金曜夜からやたら忙しかった闘球です。…まぁ色々あったわけです。(意味深)

そんな夜が明けて25日。高嶺さん、無迅さんと共に秋葉原へ行ってきました。
集まった理由は近況を報告する様な感じだったのですが…



段々とおかしな方向に。



発端は確か高嶺さんの

「DREAM COLLABORATIONにはこのメンバーなら勝てる」

といった感じの発言だった気がします。
もしくは闘球の

「このメンバーでチームでも作りましょうよ」

かもしれませんが。


とにかくT2M(高嶺、闘球、無迅)が軸となってどでかい企画がスタートしそうな予感。
まぁとりあえず闘球が先ずやることはチームTシャツの作成ですかね
。(笑)


こうご期待。
もう何日も前から解っていたこと。しかし認めたくなかった現実。それは…




プロテインがもう無い。




買い足す金など今はありゃしない。ひっさびさに大ピンチです。
誰か俺にタンパク質をおくれ。


もう一つは膝に違和感が出るのでやめているスクワット。
今までは毎日やっていたのに今は出来ない。でもやらないと不安でしょうがない…。

切実にどう乗り切るか悩んでます。
今日は本当に疲れました。バイトが。
ホント、働いて下さい。俺よりいくつ年上なんだか…。

つーわけでストレスも仕事量も通常より多かった闘球です。しかもその働かない人はエウレカとずっと喋ってました。アレは高嶺さんの物になるのに。(笑)

無迅さんのトコで見ましたが来月ついにα系の曲が入りますね!しかもMKー2ですよ!
これを機にガンガン入って欲しいです。因みに闘球の一番熱望しているのはICE MAN(ライの曲)です。マジで名曲。またMIOかよ、というツッコミは受けません。



・昨日の続き

お兄さんの紹介なので入会金、要らないそうです。

…これは乗るしかないっ!!


よって4月に授業日程が決まり次第始めます。

新たな地平に進んでやる!!
ここ最近世間の意外な狭さと、自分の人脈の凄さに驚いてます。



…こんなこと語ると言うことは何かがあったのです。何があったかというと


前にここでも書いたウエイト場で仲のいいお兄さん(卒業おめでとうございます)
と今日会いまして

「自分最近、総合格闘技でも習おうかなと思ってるんです」

という感じの話をしたんです。




するとお兄さんは


「俺さぁ、所英男の兄貴と知り合いなんだよ」


(OwO;)


…マジすか?



ええ、もうその場で

「スイマセン、色々興味あるので聞いといて頂けませんか?」




以上、今日の出来事でした。いやー、ホント人生何があるか解りませんねー。



…実際始めたらシリーズ化です。









追:こっ、この時期に欲しい本が三冊も出やがってーーー!!!(泣)

因みに三冊で6千円です。誰か買って。(最低)
ついに発見。



・戯言占い

http://u-maker.com/113809.html


因みに闘球は…
[旅行の前に。]の続きを読む
前回体重が減っているということを切実に語りました。
そう言われれば色々と思い当たることはあったわけで

1,ベンチプレスのMAX重量がスッと上がらなくなった。

2,最近寒く感じてた。

これは明らかに体重が減ったことによる弊害だと思われます。いやー、気付かなかった。


そんなわけで前書き終了。



今日は無迅さんに連れられ秋葉原でカラオケでした。
詳しいことは無迅さんの方で書くのでこちらでは書けないのですが、とりあえず美味しいトコは全部頂いたかな?殆ど思惑通りに進行しましたし、無迅さんもビックリさせることが出来ました。
そして何より次回に続かせられたのが大きい。これからも楽しみです。


・今回一番の名台詞




「やだっ!!」






今日何の気なしに体重量ってみたら






70.55Kg!!









ウゾダドンドコドーン!!(OwO;)


先月から二㌔も減ってるよぅ…。しかもバイク漕いだ後は案の定




60㌔台になっちまった…。






さてどうしよう。誰か良きアドバイスを下さいな。





もう一つは今日大学から来期の時間割表が届きやがりました。

ほう、ガイダンス説明は今月中なのかー。いつか…なぁ!?






31日





にぎゃー!?しかも朝九時からってなにさ!?普通に夜まで寝てようと思ったのにー!!

でも流石に二年は真面目にやらなければ死が待っているので行かねば…。まぁ昼には帰ってこれるでしょう。きっと。


一年の成績?一緒に入ってたけど見てねぇよ。(おい)


ええ、学年だけは上がるもんで。(重ね重ね最低)
hkuhuiahuhadui.jpg


反射的に買っちゃいました。ホントはセイバーマリオネットだけを買おうと思ってたのにー…!おのれ、スタチャ。
これは旅行に持ち込み決定。(笑)


そんなわけでこんにちは。最近キャラを崩さないように必死な闘球HANDSです。俺は俺だと解っているのに…いるのに!!

因みに上のCDにまさかの「L!O!V!E!Out-Sider」が入っててビビってます。沓掛君のテーマソングに認定。ピッタリ。


昨日山手線に乗ってて気付いたんですが、今は車両の中央に手すりがあるんですよね。そこで思うのが


「ああ…もう舞人さんが車両のど真ん中を打ち抜くことが出来ないんだなぁ」


ネオ山手線になるときには撤去を求めます。(本気)


追:さてさて…そろそろ不安になってきたぜ。
とりあえず交通費他は絶対大丈夫。あとは如何に豪遊するかですね。こっちが危ない。

最終確認なんですがこの前メールで頂いた通りでもう決定ですか?
一応これ見たらメール下さい。宿の方に伝えますんで。
この前のカラオケででじおさんとコラボして以来、特撮ソングに惹かれてます。
因みに今一番歌いたいのはウルトラマンG。ライダーでも戦隊でもなくウルトラマンなのは御愛嬌。


そんな戯言旅行時は助手席でナビ確定っぽい闘球です。
地図読むのが上手いのを思い出した今日この頃です。昼ごろですが。


今日気付いたことと言えばエウレカはドジっ子かもしれません。観察した感じ。
レシートに書いてあるのに「今日何日でしたっけ…?」ですから。



あー!21日はどこまで行っていいのやら!石鹸屋歌いてぇよぅ!!(無理)
まぁとりあえず対アキバ研のテンションはないんで安心して下さいな。
恐らくそのテンションで行くのは完璧絶叫バージョンのときだけに違いない。(笑)



それにしても東方


「スゥ~トォ~ラァ~イィ~クゥ~!!」(CV関智一)


が見つからない。アレ?どこやったっけ?




追:「やっぱ、俺だけのメイドになってくれない?」


友達の日記より。
友達の知り合いに対しその彼氏が言った言葉。



いや完全にネタ人間だろ、彼。(笑)

ウチ、また車買っちゃいました。これにより闘球の未来の愛車はデミオ1300(ウイニングブルー)になります。

ええ、色選んだのは俺ですよ。

だってウチのレガシィ、クソダサですもの!先月で検切れになってたし。
俄然やる気出てきました。早く免許取ろー。


そんな今日は天気悪いのでテンション低し…。これからバイトだしなー。だりー。

バイト時にいいネタが来ることを祈ってます。
お願いだから雨降らないでよねっ!!
「疾ー風になーれ!!」

「輝きの中でー!か・ぜ・に・なれーーー!!」


そんな歌が似合う日だったと思います。風が温かかったらいう事無しだったんですが。

結局今日は強風と残金にびびって後楽園ホールには行かず、体育館でバイク漕いでました。

帰ってきてMステ見ると東京ドームでジャニーズがライブを…




「俺が見たいのはそっちじゃない!!その隣なんだっ!!」




と叫んだコイツです。相変わらず無駄に熱いです。

でもプロレス行きたいなー。日曜のドラゲーも駄目なので28日のゼロワンMAXにでも行こうかしら?旅行あるけど。

…はい。無茶です。


そんな今日はネタ無しなのでおしまい。ネタ作れ、俺。



追:とりあえずエウレカの出る日、聞いときますよ。高嶺さん。
この時間まで悩みに悩み狂ってましたが(実際は寝てた)、やっぱり今日はドラゲー行きません。



…いや、もの凄く見たいんだけどね。



でも今から行っても立ち見席しかないだろうし、そもそも節約しなくちゃダメなのです!

さようならM2K。さようなら神田さん。さようなら下克上エルボー。




つーわけで誤魔化すためにウエイト行ってきまーす。
風強い…。明日は台風ですか?と思わせるぐらい。

朝っぱらから昨日返し忘れたDVD返しに行ったけど耳痛ぇ!!

天気がいいから出掛けたい。されどこの風。どうしたものかな?



追:さぼてんさん、すげー。うらやましー。
帰ってきたー。(バイトから)

本日珍しく二部構成です。これはこれで新鮮。

今日バイト行ったら新顔さんがいましたよ。女の子。でも全くと言っていいほど絡みなし。


理由1:昨日風邪引いたっつって休んだのでその延長線上でまだ完調じゃないフリしてたから。
因みにこういう時の演技力は通常時の1.5倍な感じ。つくづく無駄な技能じゃん。

理由2:他の男性陣(主に2人)が結構やる気満々だったから。
もう教えまくってたね。一人なんか完全に話し込んでたし。アレ、誰か注意しようよ。声でかいっての。

因みに話し込んでた方は髪の毛もバッチ決めてました。おいおいどんだけだよ。


ぶっちゃけ名前も聞いてないけど分析しちゃう。はっきり言って



アレは高嶺さん好みな気がする。


髪型もなんか刈る前のエウレカみたいだし、笑ってたけど多分クーデレなんじゃないかな?綾波も一応笑えるんだから。


とりあえず気になるなら連絡下さいと、健介興行は生で見た闘球は言ってみるのでした。


んじゃ飯と風呂行ってきます。





追:mixiでマイミクしてくれた方々、どうもありがとーう!!
さぁもっと来い。


追2:ジャケット…予約したぞコラーーーー!!!
後でどうなるかは考えない。慧音、どうにかして。
帰って来たー。(ウエイトから)

今日は何だかんだで全身やっちゃいました。アレ?背中だけやる予定だったのに何故?とりあえずまたちゃんと起きて朝から行こうと思い直した。

ちょっと今日から暫くバイク漕ぎます。昨日からしゃがむと膝痛くて。
やってると勝手に負荷が上がっていくヤツとの闘いは長くなりそうな予感。



このブログもmixiに繋がったということで、向こうのプロフもいじってみました。多分あっちの内容はちょくちょく変わる気が。請うご期待。

アキバ研関係者との連絡はあっちの方が便利ね。きっと。



追:まだ宿の方に連絡してませんが、二人戯言旅行不参加に…。

まぁ四人で楽しもう!!もうポッケたんと二人で食い物の写真シリーズでもやろう。
待ってやがれ!湯葉豆乳クリームパスタ!(哀川さんが食べてたヤツ)
あーあ…。ついにアキバ研も体内に猛毒を取り込んでしまったようです。やっちまった。

まぁね、気にしなければ大丈夫でしょう。皆でカラオケ盛り上がってるときにいきなりビジュアル系ぶちこんで全てを薙ぎ払う様なヤツですが。

…俺がツッコまなくても誰かがツッコんでくれるようになれば楽できるんだけどなぁ。皆様、頑張って下さい。



そして戯言旅行がまた新展開っ!?

車一台で済みそうですよ。益々バスを予約しなくて良かったなぁ…。


んじゃウエイト行ってくる。
えー、


普通に寝過ごしました。


起きたら四時半って…。(バイトは五時から)
幸い喉がカラオケでやられていたので、風邪ってことで休めました。

騙してホントにゴメンナサイ。今では反省している。


つーわけで今日のネタなんてそのくらいなので、昨日の夜の詳細。

ポッケたんに召還され一日置いただけで西調布へ。北海道から上京のぎっちょんの為に飲み会です。
行った居酒屋はホントに美味しかった。値段もメニューもいい感じですし。彼処は今後も使おう。

しかしひっさびさにドキドキしたね。ありがとう、マイサプライズゲスト。


さて、今回は無迅さんも参加してくれたので完全に帰るつもりでした。


し か し


帰してくれるはずもなくカラオケへと連行されて、今朝上げた内容に至るわけです。つーかあの林原率はどうなのよぅ。successful missionはとっても良かったけどね。
闘球的には特撮関係でやばいやりすぎた。最初からSEVENTH MOONにいったのも間違いだった。

あとアキバ研メンバーとカラオケ行くといちごコンプリート率が100%なんですがどういうことですか。

そんな感じで投げっぱなしで終わる。ああ、お金がなくてドラゲーに行けるか不安になってきた。




追:wikiのやり方が全く解りません。ポッケたん、これ見たら俺のページをわかりやすいように直しといてー!!

えー、何だかんだで結局昨日は出陣しました。

闘球が誘ったお二人にはこの場をお借りして謝罪しておきます。
どうもすいませんでしたっ!!お願いですから「お前だけでくたばってりゃよかったんだ!」みたいな感じで石とか他の物を投げないでっ!?

ご迷惑おかけ致しました。

でも割とドキドキした。


そんなわけで今日も朝帰りです。カラオケ楽しかったです。何人かは行った瞬間にもうダメなんじゃないかと思わせる感じでしたが。
闘球が無駄にタフでした。あと特撮系が結構歌えたのが幸せ。いい練習になりましたー。


でもやっぱり一日置いただけでこの生活は身体に悪いと思うんだ。少しは節制して下さい、闘球君。これじゃいつまで経っても変わりませんよ。




追:ポッケたんも戯言旅行に参戦かっ!?
とりあえずバスとか色々確定したら一回連絡ちょうだいな。さぼてんさんとも打ち合わせなきゃいけないから。
ダメでした…。orz

審査に一ヶ月とかかかってたら普通に間に合わないよぅ…。(泣)



こりゃ最悪キャンセルだな…。さようなら、凱兄ちゃん…。
そしてスウェットジャケット…。
石鹸屋のボーカルがやっぱり半端なくいい!!

ルナマーダーも無何有の雪桜もとっても闘球の心を熱く揺さぶってくれます。シェイクシェイク。マジカラオケで歌いてぇ奴等NO.1。

さて今日の夜はどうなるのかな?とりあえず闘球はちょっとクレジットカードでも作りに行ってきますかね。このままでは京都に行けねぇよ。ガガガのDVDであの世行き。トビます。

んじゃウエイトにも行ってくらー。
ウエイトの調子が悪い闘球です。月曜は呪われてるのかもしれない。


今日も外に出て色々やってきた訳なんですが、途中中学、高校時代の友人に会いました。高校は違うんですけど彼もラグビーやってたんで会う機会は多かったんです。


久々の再会。先ず声をかけたのは闘球。

「や。久しぶりー」

彼はじっと見つめてたのをやめ、こっちを伺うようにして

「アレ…闘球?」



…何で疑問系?
因みにこの時、彼は闘球を下の名前で呼んでくれました。最近親類以外でいないな。下の名前で呼んでくれる人。ちょっと嬉しい。


「そだよー。元気?」


「…痩せたねー」



…いや、高校時代にも散々会ったじゃん。因みに彼と闘球はポジションも同じでした。身長は彼の方が全然高いんだけどね。(泣)
その後は他愛もない会話。こっちのカッコがウエイト行くためのダメダメなカッコだったのが痛い…。だって家近いから着替えるの面倒なんだもの。

えー、導入が長くなりましたが要するに「痩せたねー」と言われたのがちょっと嬉しかったわけです。ええ。
ただ中学時代からのことを指しているのであればいいんですが、高校時代からということだと筋肉が落ちたのかと不安になってきます。


そんな今日はお給料日。ちょっと旅行その他のことを考えて服を見に行ってきました。ホントは先月から悩んでるスウェットジャケットが気になってしょうがないんですけど。

結局買ったのは中に着る系の物ばっかなんですが、途中無迅さんがこの前買ったようなジャケットが気になり着てみることに。





……


………







うわーん。






わかった。闘球はあんな感じのを着てはならない。普通にジーパンとジャージでも着てやがれという神の嫌みに違いない。

着たいんだけどなー…。

しかも買ったノースリーブの肩に掛かる辺りの幅が狭いよ!?これじゃランニングと変わんないじゃんかよぅ!!

ここでもやっぱり呪われてる。こうなったら少しきついけど悩んでるジャケット買っちゃうぞ!!こんちくしょー!!
最近確実に平日より週末の方が忙しいと思ってる

「隊長はオレだ!」

闘球でーす。
日付が変わる前から覚悟を決めていたとはいえ、実際やってみると厳しいっす。朝帰りで昼に蜻蛉返りなんて。

そんな具合のツラい状況の中でバイト行ってきたわけなのです。

しっかーし、昨日1日濃い空間にドップリ浸っていた闘球の頭はまだ完全に元の調子に戻ってはいなかった!!


あ、因みに昨日の闘球は対アキバ研用のテンションで頑張ってたんでいつもの闘球とは別物なんですよー。そこんとこよろしく。


そう。何がやばいって、件の今日2時出にした係長以下何名かに

「よく来た」

とか

「ありがとねー」

とか言われて






「べ、別にあんたの為に来てあげたんじゃないんだからねっ!!」




とか反射的に返そうとしてる自分がいました。危ないよ、俺。


仕事自体は眠かったり疲れてたりなので省エネモード。でもまだ抜けきってないので次々に浮かんでくるネタ。例えば


プロポーズの言葉で

「一緒に…理想を抱いて溺死しないか?」

とか言ったら格好良さそうとかね!!(きっかけはスピーチとかの本を見て)


真面目な弊害としては、疲れてて頭が英語を理解してくれないとかです。おかげで外国のお客様にはちょっと手間取ったり。

あと俺はデレツンだって言われた意味がようやく解りかけてきた。うん、多分。

そんな明日は月曜日。きっとまた皆さんを敵に回さんばかりの勢いで寝てるに違いない。
おはよう朝ご飯っ!!(挨拶)

帰りの電車内での20分ほどの睡眠と家までの徒歩、そして朝食&風呂によってどうにか今書く分の体力を確保した闘球です。でも眠いからやったらすぐ寝ます。時間もないし。
因みに今日はバイトが二時からです。おのれ、係長。

てなわけで昨日の集会に参加された方々、及び朝まで闘球と一緒だったメンバーの方々。本当にお疲れ様で御座いましたー。
とっても楽しかったです。こりゃ月二回ぐらいは集会すべきですよ、王者!まぁ場所は毎回変える感じで。ホームアンドアウェイみたいな。

闘球も今回は頑張ったと思います。もう色々と。しかも全開で。眠いので詳しく書く機会は後に回したいと思いますが。

それと2006年、やはり闘球にとってグローバルな年になってしまうかもしれません。世の中常に動いてます。もの凄いスピードで。

詳しくは吐けませんが大がかりなネタの第二弾が進行してます。(?)
まぁ今回ばかりはこっちが完全に受け身なので何とも言えませんが、成功した暁には間違いなく伝説に残ることになるでしょう。



…もう文考えるのも辛くなってきた。


終わるっ!!(金朋の真似で)
学生にはサポーターがよく似合う。

見た感じは何の変哲もない女子学生。しかしその足首にはサポーター。

こんな新感覚な発見。妙な親近感が湧いてきます。
因みに膝のサポーターではダメです。何か心配になっちゃいます。肘はアリ。

まぁそんなこと言いつつ闘球自信はあんまりサポーターの世話にはなったことないんですが。(笑)
足首に固定しないヤツとふくらはぎに履くタイプぐらいです。基本的に痛めるのではなく完全に折れたりするタイプ(おい)だったので。テーピングの使用率の方が高い。


さていよいよ明日はアキバ研の集会です。
あんな如何にも濃い面子の中で、如何に自分を光らせることが出来るのか?ある意味デカい挑戦です。

一応明日用のネタも幾つか用意しました。後はもう頑張って来ますよー。
日本、いや世界に何人ぐらい


風神青年聞きながら懸垂してるヤツがいるんだろう?


そんな今日もネタにしかならないことをやる闘球です。因みに聞きながらスクワットもやりましたよ。五百回。

そんな今回は久しぶりにバイトのネタ。
今ウチの料理書の企画台は酷いことになってます。


fgfggffgfggeyrewetejute.jpg


因みにTV番組の本とかそんな感じ。(下にメントレGとかあるでしょ)
意外にツッコミどころ満載です。

他にも今日はぺの三千円のストラップを


四種類×十六個


とか買ってった人がいました。

さぁ計算してみよう。


3,000×16×4=192000


外国人の考えることは解らん。カードだから一括だし。
そんな明日もバイトです。



追:Lifeさんのとこのリンクにディック東郷の大将のブログが貼ってあります。そこまで面白かったとは…嬉しい限り。
ヨシ、闘球のトコにも日高のを貼っとこう。


追2:高嶺さん、ジェイルオルタナティブとか言われたらこっちは何も言い返せないッス…。せめてみいこさんのように何かお土産を買ってくるですよー。
まぁ行けそうになることを願ってますが。
