ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンション高く曲を流し、テンション高く歌い続けて早数時間。
名神を直走りようやく京都へ上陸を…って


目茶苦茶出口混んでるし!!


まぁ土曜の昼ですから予想してたといえばしてたんですが。


しかし市内までの道程も混んでる!

更に当たり前ですが市内も混んでる!


最初清水見ていく予定が何処にも停められず、もう諦めて宿に先に向かうことに。


四条通りから鴨川を北上。目指すは鴨川の合流地点も近い出町柳。

過ぎていく町並みが既に闘球の心を刺激して仕方ありません。
ああ、ただ町中を走ってるだけなのにこんなにもワクワク出来るとは…。

出町柳の駅付近に着き、車の中から宿を捜す一行。しかし…


見つからない。


何故だ!?

結局通りを往復する形で戻る。闘球とポッケたんは目を皿にしてそれらしき場所を捜す。

それでも判らないので車を降りて捜す。そして



「…あった!」



ようやく発見。完全に奥まったとこにありました。つかこの看板じゃ小さくてわかんねぇよぅ!!

20060406161902



つー感じで到着したわけです。
この素敵なゲストハウスについてまだまだ続きまーす。
スポンサーサイト
三時間ほど寝て起床。うん、やっぱりもっと早く寝てりゃあよかった。

さぼてんさん家の前を流れる水路の水はキレイでした。

20060405160802


そして車に乗り込みいざ…と行きたかったんですが、四人が四人腹減りなので、先ずは近くの喫茶店へ。


辿り着いたのはパリ。


…もちろん仏蘭西の首都ではないです。そういう名前の喫茶店。
しかしその名前を聞いた瞬間にサクラ3の曲をかけ始める私達。完璧に出来上がってきてるぜ。
「パーリー、花咲~き」

飲み物を頼めばモーニングでトーストとかが付いてくるそうなので注文。闘球はココア。

20060405161202


と、ここで気になるメニューを発見。その名も…


ミルキーウェイ


こんなところで東方ネタかいっ!!
もちろんポッケたんが注文。どんなのかは御想像にお任せ致します。


因みにさぼてんさんの家の辺りはおおよそこんな感じでした。とっても綺麗でしたよー。川も近いし。

20060405161503


さぁ再び高速に乗り目指すは古都京都。いよいよ上陸だぜ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。