ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
朝起きて髪切る気満々だったのにばぁちゃんがいなかった。
むー、帰ってくるって行ってたからいるもんだと思ってたのにー。

てなわけでガイダンスはあっても再履修のやつなんで、ぶっちって家にいます。闘球です。

とりあえず昨日の高嶺さんの日記を補足するのであれば、行ったのはばぁちゃん家です。まぁ叔母も住んではいますが。(笑)
沓ピーとのシンクロ率は確かに高かったですね。あの時なら石破最強もチャクラエクステンションもインパルスアタックも出せたはず。


昨日は何しに外に出たかと問われれば

ラーメン食べに行った。

が一番的確な回答であろう一日でした。学校にも行ったんだけどなー。おかしいな。
しかもそのままの流れでカラオケですよ。もう相手パンピーなんでそれっぽい曲は全く歌ってないですが。恋人は撃ち落としましたけどね。


では昨日一番驚いたこと兼軽いトリビア。

私、闘球HANDSは



丸藤正道と高校が同じです!!



案外あの高校いるよねー。でもまさか丸藤も、とは…。
