ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近

「オタクとか気持ちわりぃ」

とか

「マジで俺そっち系の話嫌だから」

とか抜かしてるウチの弟。まぁまだ若いから開き直れないだけだろうと普通に流してやってもいいんです。

ですが…


「学校から帰ってきて速攻、処女僕やってる貴様にその台詞は絶対に吐けんぞ!!」


いちいち喧嘩になるとアイツは怪我無しで終わらないでしょうからここで言ってみました。母親も五月蠅いでしょうし。
家族思いだね、俺。

さてそんなヤツが私の弟様、闘球です。
昨日は熱く感動的に終わるも結果遅くなり学校行けませんでした。友達に怒られました。マジでごめんなさい。反省してます。

まぁ何はともあれ最近の暗いムードをだいぶ払拭出来たのではないでしょうか、昨日は。
こっちとしては結果立ち直るという決意が生まれればそれでOKだったんです。
結構意気込んで行ったんですが、強引にという感じにはならなくてよかった。出来れば劇薬は投入したくないですからね。

そんな今日はウエイト→バイトのいつもの流れ。
ただ今日はバイト、人数少ない。恐らく死ぬ。


頑張れ闘球。明日はショーンキャプチャーだ。(笑)




追:明日見学行ってきまーす。楽しみだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。