ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
地味に筋肉痛じゃ!!

…いや違うな。地味な筋肉痛か。うん、デカイ痛さじゃなく全身が満遍なく痛いんだ。しかも親指突指付き。

そんな今週も平日ラスト。履修届の提出も今日でラストだったんでついに行ってきやした。
もう馬鹿かってぐらいに混んでたね。皆、やることは早めにやったほうが吉っぽい。分かっているのにできないのが僕たちだってのはわかってるんですが。
そして帰りのバスの料金を何故かまけてもらえたんですが…おじさんありがと。日頃の行いの良さかな?やっぱり。(サボりまくり)

とりあえずポッケたん家から更新してますが携帯が死に体なのですよ。泊まるんだから持って来ればよかったのに、俺。
よって昨日の報告なんかはホントに近い内にやっちゃいたいです。何だか急いだ方がよさげなので。

高嶺さん、電話とかさせていただけると非常にありがたいんですがどうでしょう?



以上、また夕方からジムに行くであろう闘球でしたっ!!
