ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎週水曜日は逃げ出したくなります。


何から?


バイトから。


もう何度も言ってますが人数少ないんですよぅ!!特に最後の一時間はきつすぎですってばぁ!
もう一つの仕事が終わる前にドンドン溜まっていきます。顔は笑ってても心はキレかかってます。怖いねー。

それでも久しぶりにウエイトに行けた今日は身体が軽かったです。久々はいいねー。
それでも対応しきれないこの辛さ。うにー。僕様ちゃんでも流石にねー。

そんな闘球の今日のバイト中の心の動きを音楽で表現してみよう。



入った当初:小橋のテーマ
      ↓
スリップを捌いてたとき:カーレンジャー
      ↓
その後スリップが溜まっていく中、人数足りなくてカウンターにかり出されたとき:YOU GET TO BURNING
      ↓
終盤の追い込み:牙狼



何で最後が牙狼かといえば、今日のスリップにやたら牙狼のビジュアルブックが入ってたから。バカ売れだったみたいです。こりゃいつか注文とかになったりするのかな?角川大丈夫かしら?
これからゴールデンウィークなので結構心配。

そんな今日水曜日。ああ来月は更に人がいないぜ…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。