ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
突然ですが!皆さんに質問があります!


問:次のうちどちらの方がより格好いいと思いますか?


A:夜の街を彼女と二人で帰る。(自転車は押して)


B:夕方からブッ通しでジムで練習し、ボロボロな感じで一人帰る。





闘球の答えはもちろんB!!
多分アレです。見た目はボロボロでも目は死んでなくって、未来への希望に満ち溢れてるんですよ!きっと!





…そんな今日の帰り道でした。ああ、身体(主に右腕と右脚)が痛い。

明日はどんなことやるのかなー?




追:今日スパーやった人の服が菅平の匂いだった。

そして帰りの電車で隣りに乗ってた大柄な女性はウチの部室(しかも夏)の臭いだった。
20060428174802
通います。
そして闘います。極められます。(笑)

金曜日は柔術着いらないから鞄が軽くていいなぁ。
昨日は消極的すぎたので今日はアグレッシブに行きますよー。



昨日の夜は沓掛君に付き合って朝帰りだった罠。上尾市内にはいたけどね。
