ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日一番の面白会話。闘球のお相手は勝村周一郎先生。


勝「闘球(ホントは本名ですが)君」

闘「はいっ!」

勝「美濃輪は好き?」

闘「へ!?…ま、まぁ好きですけど」

勝「ならOK」


何かファイトスタイルが似てるらしいです。

そんなわけでヘブンを捜さなければといけないのかと夜半に悩み狂うかもしれない。(笑)



追:あー、懐がケツカッチンだぜ。大人しくしていなければ。
スポンサーサイト
昨日は気持ちが高ぶって眠れなかったですよ…。熱くなりすぎるのも困りものです。結局寝たのが五時前ですからねぇ。

てな感じにバカっぽい闘球です。最近は小橋と石鹸屋だけが心の支えです。新曲やばいですよね。勝てるのかしら…?

夜中に気持ちが高ぶってるというか、練習の時の熱さが燻ったままだった感じです。仰向けになってるだけですぐ横を向きたくなったり、足を上に上げてガードしてしまうとか…そんな具合。(あり得ないけど本当)

まぁ高校時代もそんな節がありましたしね。夜中に「フォローー!!」とか「出るよーー!!」とか叫んでたって話もありますから。(寝言を後で親から聞かされた)



そんな今日は若干眠いですがこれからまたジム行ってきます。
なんかですねー、闘球は土曜のヤツに出たら絶対強くなるって評判らしいですよ?解りませんが。
五時には終わります。その後でよければ誰か遊んでくださーい。(笑い)メールなんか入れておいてくれれば。

んじゃ。バットラック。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。