ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
「キライになれない」


そりゃこの人生、生きてるのは自分だ。
自分を嫌いになるようなら生きている価値はない。


「でも十分じゃない」


いきなりパーフェクトな存在で生まれてくるなんてあり得ない。
ましてや俺自身はただの人。秀でてる部分なんかあるわけない。


「いつでも自分のこと一番見えない」


自分で自分のあり方を決めることは出来る。でも周りはどう考えてるの?



自分自身は頑張っているつもり。でも周りはそう見てない。
このことはこの前も語ったかな。

昨日言われたこと。


「磨けば光る」


自分では今までそれなりに頑張ってきたつもりだった。要するにこれは自分を磨いてきたってことになるのかな?
まぁそんな風に意識した覚えはないにしても。


でも周りは全然そんな風に思ってないんだなって。


もういくら頑張っても一角の人間にはなれないし、誰にも認めて貰えないのかな。

別に誰かに見てもらいたいわけではない(どのみち見てないけど)。
でも「今まで生きてきた人生って何だったのかな?」とは思っちゃう。

生き様が誰にも伝わらない人生なんて…はっきり言って意味無いよね。



とりあえず暫く離れる。


「いっぺん死んでこい」とも言われたし。
凄かった。マジで痺れた。

勝村先生格好いいよ。所さんも。

そしてバレットがホントに巧かったよ。フーベンスのポジション取りも。


そんな三行感想。だってグダグダ書いても伝わらないだろうし、あの凄さ。
とりあえずレベルの高いものを見て参考になったのは確か。後は自身の頑張りでものにしていくしかないッス。

しっかしZSTの煽り映像のナレーションのイカレっぷりには参った。(笑)
何なんだ、あのセンス。そしてどんだけ偉そうだよ。

最後勝村先生には挨拶できたけどダースへのツッコミは来るのだろうか?期待しておこう。


さて、男らしく今日の夜は列伝を読破するとしますか。
昨日は久々のバイトだったわけですが、いない間に今月で終わりってことが知れ渡ってました。
知らない間に送別会の話までってのもビックリですが。(笑)


そんなバイト中、ほぼ同時期からのバイトのK下さん(女性、同い年)との話。


K下「…(無言でカバーやりかけの本を見つめる)」

闘球「…わかったよー。やればいいんでしょー」

K下「あ、ホントー?ありがとー」


ちっ、策士め。
他にも色々と。何だかいない間に新人さんが入ったらしい。


K下「私達と同い年なんだよ、その子」

闘球「へー。どんな人?」

K下「うん、何か色々凄いー」

闘球「解答になってねぇじゃん…。まぁあれでしょ?とりあえずいじればいいんでしょ?(笑)」

K下「うーん、いいんじゃない?出来るなら」


…だからどんだけですか?日曜が楽しみだよ。


そんな流れの中


闘球「ねぇ、K下さん」

K下「ん?」

闘球「あのさ…今だからぶっちゃけるんだけど…」

K下「う、うん…」











闘球「(着てるシャツを指して)これ、実は私服」

K下「…!?」



はいはい。そんなもんです。(爆)
いや昨日はYシャツなかったんですよ。置いておいたはずなのに。仕方なく着て来たシャツが大丈夫そうだったんで流用したんです。

でもあの反応からして俺の勝ちなんだねっ!明らかに動揺してたしー。
辞める直前にこの一年で最大級のいじり炸裂!(笑)
自分でもなかなかの演技してたと思う!ホント。

実際後で聞いてみたら

「何言われるのかなってドキドキした」

そうです。


以上!さて最後の最後まで頑張りますか!!
Eternal loveってGAって固定観念なければ物凄くいい歌だと思うんだ。(挨拶)

それこそパンピーの中で歌っても大丈夫なぐらい。因みにGA好きに喧嘩は売ってません。あしからず。


そんな今日は久々、一週間の休み明けのバイトの闘球です。ぶっちゃけタルいですが切り抜ければ明日、明後日はパラダイスなんで頑張ります。
それにしても明日のジムは誰が教えてくれるんだろう…?(いつものメンバーが土曜に試合だから)

昨日のジムは凄かったっす。なんせ闘球入れて来たのが


四人


でした。もう真面目にスパーとかやっても間隔短くてあっぷあっぷです。
まぁ人少ない分色々聞けて物凄くタメになりましたが。昨日習ったのは早速明日試してみよう。

昨日嬉しかったのはマウントからの三角が極められたことですね。もっと強い人に極めるにはもうちょいしっかり形作るのが必要でしょうけどw

あと投げのスパーが楽しかったですね。昨日の北田先生が柔道の方なんで、色々教えて頂いたんですが


久々に宙を舞いました。


改めて人間も浮く時は浮くのね、と実感。
因みに受け身はちゃんと取れているとお褒めの言葉を頂けたのでそれはそれで満足。

そしていいかげんファウルカップを買おうと心に決める闘球でした。いい加減痛いよ…。




追:やっぱ出たいな大会…。皆さん、どう思われます?
所英男 風呂付き部屋に引っ越す

 “戦うフリーター”所英男が22日、都内でのトークショー後、かねての懸案だった「風呂付きの部屋に引っ越す」という大目標を6月中に実現する意向を明らかにした。
 「HERO’S」で名を上げた後も、風呂なしアパートに住み、台所の水道で体を洗っていたが、この日「お世話になっている近所のコンビニのおばちゃんが、その上にある部屋を安く貸してくれることになりました」と衝撃発言。「10畳の中にキッチンとユニットバスがあります。6月中には引っ越したい」と生活向上を宣言。27日・ZSTのフェザー級寝技T制覇と「HERO’S」でのKID戦に向け、決意を新たにしていた。

[デイリースポーツ]



そーなのかー。次会ったら聞いてみよう。


つーか来月グラップリングの大会があるらしいんだけど気になるなぁ。
ちょっと出てみたいけどやっぱりまだまだだよねw

勝村先生に会うことあったら(確実に会いますが)それとなく触れてみよう。
ジムに行かないとネタすらないのか、コイツは…。

そんな感じの昨日でした。今日は朝から起きてますよー。もうウエイトしてきましたし。
ちゃんと学校行ってるのかと心配な方も中にはおられるでしょうが、きっと何とかなる…と自分では思ってます。(おい)


とりあえず例大祭で買った魔理沙のヤツを。


marisaoboro.jpg



可愛いです。銀工房朧は追い続けるぞー。これからもヨロシクです。

さて、もう書くことがないぞ。どうするか…


あ、そうそう。昨日高校の部活のメンバーで飲み会やるっていう連絡が来ました。久々にあの仲間達と会えるとなると嬉しいものです。
でも一つ下の代の奴等も一緒に来るらしい…。

闘球、一つ下の奴等は何人か嫌いな奴が居るので嫌っちゃ嫌なんですが、まぁ皆に会いたいしね。行きます。

うん、皆に会っても今何やってるかは黙ってよ。馬鹿にされるのも嫌だしねー。ポン太にも釘さしとかないと。


さぁ、今日も美濃輪と呼ばれに行きますか。
変換バトンだってさ。お題は

【と】【ら】【の】【あ】【な】

らしいよ?


Q1、あなたの「と」の変換候補上5位は?


とか
トーク
という

のっけから面白味が皆無だ…。
 
Q2、あなたの「ら」の変換候補上5位は?

ラジオ
理由
ラーメン
来月

僕のはラ行で始まるのも出るのです。

Q3、あなたの「の」の変換候補上5位は?
濃輪

残った
ノート
残して
 
俺様の携帯だと「美濃輪」が一発で出ないから「美」の後に「濃輪」を出すんだよ。

Q4、あなたの「あ」の変換候補上5位は?
会う
相変わらず
挨拶

相方

何だか実用性が高いものばっか。社交性は全開って言い訳。

Q5、あなたの「な」の変換候補上5位は?
内緒
ない
ないんですが

無い

漢字と平仮名と敬語の三段活用。(笑)

Q6、Q5の言葉だけで文をつくってください

「な、内緒!?ないんですが…ない、無い!!」

超無理矢理。(笑)

Q7、次に回す5文字を

【り】【ば】【あ】【さ】【る】

さりげにアピール。
 
Q8、その回される犠牲者を5人

無迅さん
高嶺さん
沓掛(ムニ様)
チューソン君
さぼてんさん

カオスが拡がりそうな予感がプンプンするメンツだ。
ラクト・ガールが最高です。(挨拶)

特に途中途中で恋色が混ざってるのが素敵だと思います。はい。

そんな闘球です。ジム行くときも入口まで「うーーー!ぱちゅりー!」してます。

タイトル通り半袖でここ何日かうろつくことにしてます。実際はそんなにつらくないんですがね。(笑)
ただたまにはTシャツだけで歩くのもありかなって。去年ぐらいまでは絶対いやだったんですが。

今日もやったことといえば柔術ぐらいですよ。相変わらず美濃輪です。

遂に今日は本名わかんないとか言われました。
危惧してたことが現実になりつつある…。リアルに


「名前で呼んで下さい」


とかいう台詞が出てくるのか!?イエス、美鈴イズム。(爆)

今日は三角が結構形に入れるようになりましたよ。このままナチュラルに使えるようになれればいいな。
巧い方にも色々聞いて頑張っていこうと思います。


そうそう、今日はマウスピースがどっか消えて焦った。普通無くなるもんじゃないのにね。(笑)



今日の名言


「えー、減量中なんで冷房消します」


すげぇ。あんまりその理由には遭遇できねぇ。
学校の先生とかが現役選手でこの台詞出したらブーイングだろうなー。
今日は闘球HANDSという人間を表すにはもっともな1日でした。何故なら


午前中→例大祭(イベント)
午後→プロレス(NOAH)


という恐ろしく両極端な日程でしたから!
まぁ今1日終わった感想を述べるなら、ぶっちゃけ疲れた。(笑)

少なくともこういう時に始発は止めた方がいいと思いました。早く行かないと手に入らなさそうな物を狙ってなければですが。

そもそも「始発で行こう」と言った張本人が遅刻してりゃ世話ないです。
しかも理由がいつもの如く、「風呂はいってないから」。
まぁ誰とはいいませんが。


今回はこれだけはと思ったものしか買ってませんよー。神になるにはお金が必要。(笑)
なので戦利品UPはなし。他の人のを見れば闘球の買ったものなんて全部入ってますので。


とりあえずあまねさんは可愛かったの!!!
CDもあまねさんから買ったの!!!素敵素敵!!
CDも聞いたけどラクト・ガールはやっぱり予想以上!まりおとmyuたん、ありがとう!早速カラオケ行ったら歌ってみるわ!!

因みにあの辺は売り子さんにパチェ、魔理沙、メイドガイ長(やはりいたよ!)が並ぶ魔空間。
メイドガイ長は最高だよね、そうだよね。




さぁアフターはまるっきり無視し颯爽とデカさんと川越へ。
因みに駅から会場までかなり歩くんですよ、川越って。

会場に着く二人。そして2回目にして恒例化決定(笑)、プロレスくじ。
闘球はKENTAの色紙、デカさんはパンフ(鼓太郎サイン入り)。今回は軍配は闘球?

しかし二人が席に着いた後に小橋がグッズ売り場に来るという罠。
何か買えるほどお金はないんですけど。(泣)

試合はもうNOAHにハズレはないですね。第一試合から井上も百田さんも空気作れるし、若手も頑張るし。

因みに見ていてまだまだ自分は筋トレが足りないと感じたのは内緒だ。

以下、試合で印象に残ったことを箇条書きー。(試合順無視)


「よっしゃ!担ぐぞ!」
佐野さんのトペきれー。
スコーピオのテンションの高ぇ。
バイソン大暴れ。そして三沢の追い討ちがひでぇ。
石森がNOAHのTシャツ着てた。スーパースターエルボー見れず。
杉浦がSEMのTシャツ着てた。(爆)和服キャバには行ったのか?
「泉田さん素敵ー!!」
しかしいいとこ見せられない泉田。(笑)
「素敵な泉田さん、イケー!!」秋山、色々GJ。泉田とのコンビはやっぱり面白い。
田上が昨日はとっても良かった。
パンチ志賀、そしてパンチ軍団。(笑)
「泉田さん、パンチ軍団に入って下さい!」
「伯父貴!」


ええ、昨日はパンチ軍団長が最高だったわけで。

メイン戦はもう小橋しか語ることなし。だってKENTAも丸藤もあんま技出さなかったしー。
もう闘球とデカさんには入場時の

「こっばっしっ!!こっばっし!!」

が総てでしたから。




そんなダブルメインイベントな1日。
それぞれのメインイベンターがあまねさんと小橋とかこの両極端な感じがたまらない。(笑)




追:デカさんお疲れ様でしたよ。何か色々すいませんでした。(笑)
来週も楽しみにしてますよー。
いよいよ明日は例大祭じゃん。あまねさんへの思いは昨日書いたとおり。
そして今日になってゆあキュンが売られることを知った!これはもう行くしかねえぜっ!!


とか何とか格好いいことを言ってますが実際財布はスカスカ。(泣)

つーわけで今夜もこんばんわ。最近は名前より美濃輪と呼ばれることの方が多い闘球です。今までの人生でこんな感じにニックネームで呼ばれる経験がなかったものでちょっと嬉しいかな。(えー)

財布がスカスカな理由は27日のZSTのチケットを皆の分もまとめて買ってしまったからです。
勝村先生から直接だったわけですが、


闘「先生、五枚欲しいんです」

勝「そんな友達いんの!?」


…そんなにいないように見えるのか?俺。

と思ったんですが実際の意味は「そんなに格闘技好きな奴らが身内にいるのか!?」だったみたいです。
…確かに。(笑)

それでも


「お前、寝っ転がって見るつもりなんじゃねえの?」


とかさりげに酷いことを言われる美濃輪でした。


てなわけで明日行く人ヨロシクね!
特に沓掛、マジで頼む…orz




今日の名言:『~突然の雨に濡れながらジムに辿り着いた闘球に勝村先生が放った一言~』



「美濃輪。お前、雨似合うな」



…初めて聞いたよ、そんな台詞。
声優相性診断…

ダメだ、檜山さんが二十何%とか…ぐふっ。

因みに女性部門はこんな感じ。(男性は知らない人ばっかでつまんないので除外)


第 1 位 : 山口眞弓 [ やまぐち まゆみ ] 91.8%
第 2 位 : 松井菜桜子 [ まつい なおこ ] 91%
第 3 位 : 加藤夏希 [ かとう なつき ] 90.8%


うわー、皆解るヨー。特に松井さんなんかは付き合い長いよ。コレ。




まぁそんなことは二の次なんですよ。今日の本題はコレ。


「うーーーー!ぱちゅりーーー!!」











こ ろ す き か ?


久々に萌死ぬかと思ったよ!?恐るべし、CC!
そして


あまねさん、可愛いヨーーーー!!!


「あたしはあまねさんみたいな人、大好きっ!おうちに持って帰って一人占めしたいくらいっ!」

もうアレだ。彼女とか子供とかが出来ても絶対待ち受けにしなさそうなこの男が待ち受けにしちゃってるぐらいだぜ。(悪魔廃人)
もう「オタクじゃないと嫌」とかいう条件はこの際さっ引いて、パンピーでも可愛い娘彼女にして紅眼鏡かけさせたいぐらいっ!!(完璧廃人)

絶賛人間不信中な闘球ちんもコレばっかりは吼えずにいられなかったわけさ。
因みにあまねさんのサイン持ってるよー。握手もしてもらっちゃったんだから。


あ、クロスフェードのラクトガール聞いてひっくり返ったのは俺だけじゃないと思うんだ。冗談じゃない。
そしてアレはマイフェイバリット確定。





追:昨日コメント頂いた方どうもです。
お返事ってどうやったらいいのかな?かな?アドもないし、普通にこんな感じでよろしいのでしょうか…?
風邪はやっぱり悪化しました。
昨日今日と寝てばっかです。それでも治りません。
このままウエイトに行かないと不安が溜まって仕方ないので、明日は体調ダメでも行って来ます。それが生きる道。


それはさておき、風邪なのに誰一人心配してくれないので少し寂しいです。

この歳になってなんだよ?と思われるかもしれませんが


起きても飯さえないってのは流石に…


あー、もういらないならそう言ってくれればいいのに。その方が楽だわ。

風邪とかになると若干ナイーブになりますね。
所詮俺程度のやつはいくら頑張っても人は見てないし、見てたとしても大したことしてないようにしか見えないんだろうとか。

まぁこれは昔からなんですけどね。

自分を磨く。自分を高める。

こんなのも所詮、自分の独り善がりなんでしょう。周りは、絶対解らない。



Nor known to life.
ただの一度も理解されない。



ああ。このフレーズがあるから俺はアーチャーが好きなのかな。


普段なら「嵐の中で輝く」とか「輝きの中で風になる」とかを地で行くコイツだけど、




もうそんな気力も無い。



そんな夜。今日も空から雨が降る。
もうね、完全に確定だね。

うーつーさーれーたー。

もう鼻はズビズビだし、詰まって頭も痛いよ…。背中痛いのもそっから来てると思う。

それでも昨日は柔術やりに行ったんだけどね!



しかしこんな体調で試験とかありえねぇ…。
もうとっとと落ちて帰りてぇよぅ…。
おおよそそんな感じ。出掛ける気が全くしない。ウエイトには行きたいけど。

http://www.akibablog.net/archives/2006/05/etc_24.html

皆お疲れ。ギルが凹んでないのか心配だったけど大丈夫そう。27日は君を見に行くよ。(笑)

あと銀行に振り込みのヤツ、やりに行かなきゃな。ジムの月謝も払わなくちゃだし。何だ、どの道でなきゃいけないのか…。

よし、大人しくDVDを見よう。





追:何げにmixiの写真変更。これまた期間限定のつもりなのでお早めに。(笑)
今日原宿から新宿まで歩いた。理由は想定外の事態が起こったから。
間抜けな理由だから深くはつっこまんといて下さい。

しかしそれで新宿着いた辺りで気がついた。


…何か体調、おかしい?

思い当たる節はあるんですよ。
叔母が昨日泊まりに来てたんですが


セキで眠れない程の風邪っ引きだったんです。


そういえば喉の奥の方が少し痛い気が…。普通にスパーでチョーク極められたせいだと朝は思ってたのに。


バイト中に確信へ。
明らかに寒気が背中を登って来てるし、早い動き(しゃべりすら)を身体が拒否してる。

とりあえず今思うのは、今日人と会わなくて良かったなぁということ。
誘いはかけたんですがこうなると逆に正解でした。移しちゃ悪いですし。


とりあえず治らなかったら大人しくDVD見てよぅ。

20060515005906


夕方になって動けそうなら柔術行きたいけど。
うおっす。今日はこれからラグビー観戦だぜ。

昨日、一昨日と結構激動でした。何故なら


所さんについに挑んだんすよ。


うん頑張ったよ。滅茶苦茶。それこそ夜中寝られない程高ぶるぐらいに。

昨日なんか一本取れそうだったんだから!!バックからのチョークで!!もう少し粘ればよかった…。次回があるなら絶対粘る。

お話も結構出来ましたし嬉しかったっす。今日はバイトに行くんでDVD買ってくるっす。
そして今回はチョコパン食ってましたね。チョコ好きなんすか?(笑)


しっかし勝村先生に一個上の先輩と同じ空気を感じるんですが。(爆)

美濃輪と呼ぶセンスだけではなく、後ろから


「美濃輪!暴れろ!」

とか

「美濃輪!ヘブンは菅平?」


とかホント何なんスか!!ホントに面白かったんですが!
それに対してスパーの最中に


「(自分のヘブンは)グラウンドです!!」


とかマジ回答してる自分も相当なもんですが。(ホントに実話)

でも昨日一番のヒットは、所さんにチョークの体制に入ったときの


「スプリングヘブンか!?」


に決定。次は起こすぜ、ヘブン!!


20060512112004.jpg

その右手にはラノベとプロテイン…


やばい、かっこよすぎる。俺。(笑)
20060512111702.jpg

お前に会いたかったんだ!!ずっと!!
20060512111302.jpg



20060512110903.jpg


全然ありません。(笑)
20060512110503.jpg

もはや何でもありなのか…
20060512103502.jpg

雑誌自体はいらないけど欲しいっ…!!
20060512100702.jpg

こんなんあるのか!?


でもあずささんないから買わない。(笑)
本日の予定。


10:00~大宮で買い物→帰ってウエイト

16:00~新宿へ→買い物ののち、無迅さんと合流→ジムへ


こんな感じ。

無迅さんも服買うかもしれないので、多めにお金下ろしました。

うーん、手ブラで出かけられる。そしてスタバにも寄れるこの余裕。

素敵だ。(笑)
今日こそは…


昼夜逆転に終止符を!


そして明日こそは…


この極貧生活に終止符を!!



そう意気込んでいるリアルタイガーマスク命名美濃輪こと闘球です。
明日はいよいよ給料日です。

服買うぞー!プロテイン買うぞー!DVD買うぞー!

この三条項は絶対です。例大祭もありますが先ずはこれです。


明日は金曜なので所さんです。

そして何と明日は無迅さんも一緒に行きます!

服買うついでに見学していきましょうよ?と誘ったんですけどね。(笑)
まぁ闘球がやられまくる様を存分に見学して下さい。


つーわけで明日への意欲に燃えています。明日はネタ多そうだ。(爆)
『ハレ晴れユカイ』?金無くて買えねーよ。(挨拶)


タイトルに反してちっとも天気良くなかったですね。

そんな今日はPM2:00に目が覚めた相変わらず周りに喧嘩売ってる闘球です。
案の定バイトが忙しかった闘球ちんです。
忙しすぎて頭の中では『NEXT LEVEL』(ニートOP)が流れっ放しだった闘球たんです。
自分ではそうでもないと思うのに、最近やたら周りからの評価が高い闘球HANDSです。

最近ではついに警視庁に勧誘されました。本当にありが(ry


話は飛びますが後二日でお給料がもらえます。まだ禁書目録も買ってません。前後編をまとめて読む気満々ですが。

でも今回の本命は服です。リバーサルです。所さんのTシャツです。
他にも所さんのDVDを買いたいです。もう時代は所さんです。

はいはい、お前、どんだけだ。(笑)

でもDVD買ったその足で本人に会いに行くってのも相当浪漫があると思うですよ。マジで。なかなか出来る話でもないですし。

あとプロテインは絶対買う!!今月これだけはゆずれない願い!



しっかしこんな日常ネタばっか書いてても仕方ないんで、他ブログ様を参考に次回から不定期で


『高校部活時代リバイバルシリーズ!!』


を開始致します。
何処のブログを参考にしたかわかってツッコんで正解した方には豪華景品プレゼント!(笑)

ホント部活はネタに溢れてたんでこっちとしても楽しみです。感動巨編ですし(えー


…京都編が終わってNEEEEEEEE!(笑)
はい、頑張ります。

そんな今日こそ普通に寝ます。頑張って。
昨日帰りにTSUTAYAでCD借りたんで、どうにか根性出して起きましたよ…。あー、クマが凄い。

因みに借りたものはニートのOPとJAMの新しいアルバム。
聞いてると仮面ライダーカグヤはやりたくなりますよね。もち変身に使うのはリグルゼクター(黒いアイツ風)で。

しっかし天気と共に気分も憂鬱です。
3日以来いい天気の日ってあったかなぁ?あの日はとってもいい日でしたが。
もしかしてもう梅雨入りしてたりしません?


とりあえず今日の発見は『大きくて単体ではどうかな?ってTシャツも、下にロンT着ればばっちり!』ってことですね。
これで所さんのTシャツで出歩けるぜー。給料入ったら他のも買いたい。
今年の夏はリバーサルだ。




んないい具合のグダグタ感。こんなんでこれからバイトです。
「皆さん、休み明けいかがお過ごし?ミル姉さんよ」(懐)


などとふと思い出したネタで始めてみました。テリドリとか小須田さんも見たいなぁ。

お仕事やら学校やら始まる中で、闘球も再びジムへ行ってますよー。
学校?んなもん二の次よ。(おい)
ネタもないし。


今日行ったらいつの間にか「美濃輪」呼称が浸透してるんですが。(笑)
折角なので足関狙いに行きましたよ。美濃輪らしく。
えぇい、俺は足関の鬼になる!!

今日から入った人でレスリング6年やってたという人がいたんですが



コテンパンにやられました。



勝てねぇよな、そりゃ…。いくらなんでも無謀だったわ。
何処でやってたのかも今度聞いてみよう。


不安だった右腕もどうやらそんなに支障はないようです。早めにタップすれば。(笑)



そんな相変わらずな月曜。これからまた頑張って行きますよー。
えー、突然で恐縮ですが






今のバイトは今月で終わりになります。







理由は察して下さい。
でも後悔なんか全くしてません!むしろあの状況なら何度でも同じことをしてやるさ!してやるとも!

そんな感じ。次の職捜さなきゃ。今度は完璧にジムの予定に合わせた仕事にしよう。
誰かいい感じのありましたら教えて下さい。(ダメ人間)


右腕もイイ具合に回復してきたんで、今日はウエイトに。

ようやくお兄さんに遭遇できましたよ。
そして二人で格闘技トーク。うーん、何でこの人はこんなに羨ましいポジションにいながら、今の格闘技ブームの最前線にいないんだろうなー?(笑)

最近親類よりも友人達の方が自分に期待してくれてる気がするのですよ。ホント。
頑張らねば。


…あとのネタはジョシュが頑張ってくれたってことぐらいすね。ナイス、世紀末覇者。(笑)


明日はⅦ関係の用事っす。行ってきまーす。
皆、秋葉原で会おうZE。



追:ついにリンクに所さん登場。
そして着メロも「逆境ファイター」に。お前どんだけ好きなんだ。(笑)
昨日の分を読めばお解りでしょうが、昨日闘球はHERO'Sでバイトをして参りました。
昨日書いた段階ではまだどんな仕事が当てられるのかは会場に着いてから指示される、と聞いていたので書かなかったのですが…




運命とは恐ろしいものです。



会場について闘球に振り当てられた仕事は…








リングインの時にロープを上げて選手を入れるってアレだ!!







はっきり言おう。

アレをやるのは闘球の夢の一つだった!それが格闘技のデカい大会、しかも初めて来ているのに叶うなんてっ!!

しかも大体やることはホントにそれだけ。リハ終わったら二時間ぐらい時間に空きは出るし、弁当なんて二回も出ましたぜ。
夢も叶って好待遇、しかもそれでバイト代まで貰えるんだから素敵だ。試合は超特リンで見れるし。(それこそポストとかが邪魔で見づらいくらい)

つくづく格闘技のファンやっててよかったと思いました。(感涙)



結果はTVでHERO'S見てた人なら解ってると思うんで割愛しますが、所さんがやられたのにはマジショックでした…。
あの瞬間は「ゴトッ」ってもの凄い音がしたんで絶対やばいと思いましたよ。こりゃ来週の金曜にお話を聞かなければ。


因みに闘球がやってたのは青コーナーなんですが、ドン・フライとか永田とかKIDとかがこっちでしたね。
KIDはホントに格好良かった。KILLER BEEの方々はちょっと怖かったけど。(笑)

他にも無迅さんが前田日明を何回もリングに入れてるのが羨ましかったりとか、ドン・フライがウインクしてくれたのが嬉しかったりとか、タイガーマスク(笑)をリングに入れたのは俺です、とか色々。
あの時タイガーマスクと完全に目があってたよ、俺。(笑)みのさんもいたしね!!


次回もあるなら絶対やろう。



いつものバイト無理矢理休んだんで怒られたとしても、それに見合う価値は十分に持った素敵体験でした。







追:オーレ・ローセンのセコンドが面白かった。
それまでは英語でガンガン指示とか出してたのに突然


セコンドA「あと何分?」

セコンドB「一分二十秒」


(;OwO)


ホントいきなりです。いきなり上の会話を流暢な日本語でしました。
そりゃ吹くってば…(爆)
おざぁーす!(体育会系的挨拶)


GW三連休の1日目、見事に晴れ渡ってます。雲一つ無いなんてひっさしぶりに見た気がします。


そんな今日に闘球は!








HERO'Sに参戦します。









すいません、嘘です。嘘吐きました。

でも今現実に代々木に向かってます。それは何故か?


そう!今日はHERO'Sでバイトなのです!


へっへっへ~、凄いでしょう?一昨日張り紙を見たんでやっちゃいました。
何をやるのかはまだ判らないんですが頑張ってくるっす。





心配事といえばいつものバイトの方が休みになってないってことでしょうか。



…ええ、かなりヤバいですな。どうしたものか。
