ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
「皆さん、休み明けいかがお過ごし?ミル姉さんよ」(懐)


などとふと思い出したネタで始めてみました。テリドリとか小須田さんも見たいなぁ。

お仕事やら学校やら始まる中で、闘球も再びジムへ行ってますよー。
学校?んなもん二の次よ。(おい)
ネタもないし。


今日行ったらいつの間にか「美濃輪」呼称が浸透してるんですが。(笑)
折角なので足関狙いに行きましたよ。美濃輪らしく。
えぇい、俺は足関の鬼になる!!

今日から入った人でレスリング6年やってたという人がいたんですが



コテンパンにやられました。



勝てねぇよな、そりゃ…。いくらなんでも無謀だったわ。
何処でやってたのかも今度聞いてみよう。


不安だった右腕もどうやらそんなに支障はないようです。早めにタップすれば。(笑)



そんな相変わらずな月曜。これからまた頑張って行きますよー。
