ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日原宿から新宿まで歩いた。理由は想定外の事態が起こったから。
間抜けな理由だから深くはつっこまんといて下さい。

しかしそれで新宿着いた辺りで気がついた。


…何か体調、おかしい?

思い当たる節はあるんですよ。
叔母が昨日泊まりに来てたんですが


セキで眠れない程の風邪っ引きだったんです。


そういえば喉の奥の方が少し痛い気が…。普通にスパーでチョーク極められたせいだと朝は思ってたのに。


バイト中に確信へ。
明らかに寒気が背中を登って来てるし、早い動き(しゃべりすら)を身体が拒否してる。

とりあえず今思うのは、今日人と会わなくて良かったなぁということ。
誘いはかけたんですがこうなると逆に正解でした。移しちゃ悪いですし。


とりあえず治らなかったら大人しくDVD見てよぅ。

20060515005906


夕方になって動けそうなら柔術行きたいけど。
スポンサーサイト
うおっす。今日はこれからラグビー観戦だぜ。

昨日、一昨日と結構激動でした。何故なら


所さんについに挑んだんすよ。


うん頑張ったよ。滅茶苦茶。それこそ夜中寝られない程高ぶるぐらいに。

昨日なんか一本取れそうだったんだから!!バックからのチョークで!!もう少し粘ればよかった…。次回があるなら絶対粘る。

お話も結構出来ましたし嬉しかったっす。今日はバイトに行くんでDVD買ってくるっす。
そして今回はチョコパン食ってましたね。チョコ好きなんすか?(笑)


しっかし勝村先生に一個上の先輩と同じ空気を感じるんですが。(爆)

美濃輪と呼ぶセンスだけではなく、後ろから


「美濃輪!暴れろ!」

とか

「美濃輪!ヘブンは菅平?」


とかホント何なんスか!!ホントに面白かったんですが!
それに対してスパーの最中に


「(自分のヘブンは)グラウンドです!!」


とかマジ回答してる自分も相当なもんですが。(ホントに実話)

でも昨日一番のヒットは、所さんにチョークの体制に入ったときの


「スプリングヘブンか!?」


に決定。次は起こすぜ、ヘブン!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。