ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
声優相性診断…

ダメだ、檜山さんが二十何%とか…ぐふっ。

因みに女性部門はこんな感じ。(男性は知らない人ばっかでつまんないので除外)


第 1 位 : 山口眞弓 [ やまぐち まゆみ ] 91.8%
第 2 位 : 松井菜桜子 [ まつい なおこ ] 91%
第 3 位 : 加藤夏希 [ かとう なつき ] 90.8%


うわー、皆解るヨー。特に松井さんなんかは付き合い長いよ。コレ。




まぁそんなことは二の次なんですよ。今日の本題はコレ。


「うーーーー!ぱちゅりーーー!!」











こ ろ す き か ?


久々に萌死ぬかと思ったよ!?恐るべし、CC!
そして


あまねさん、可愛いヨーーーー!!!


「あたしはあまねさんみたいな人、大好きっ!おうちに持って帰って一人占めしたいくらいっ!」

もうアレだ。彼女とか子供とかが出来ても絶対待ち受けにしなさそうなこの男が待ち受けにしちゃってるぐらいだぜ。(悪魔廃人)
もう「オタクじゃないと嫌」とかいう条件はこの際さっ引いて、パンピーでも可愛い娘彼女にして紅眼鏡かけさせたいぐらいっ!!(完璧廃人)

絶賛人間不信中な闘球ちんもコレばっかりは吼えずにいられなかったわけさ。
因みにあまねさんのサイン持ってるよー。握手もしてもらっちゃったんだから。


あ、クロスフェードのラクトガール聞いてひっくり返ったのは俺だけじゃないと思うんだ。冗談じゃない。
そしてアレはマイフェイバリット確定。





追:昨日コメント頂いた方どうもです。
お返事ってどうやったらいいのかな?かな?アドもないし、普通にこんな感じでよろしいのでしょうか…?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。