ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
いよいよ明日は例大祭じゃん。あまねさんへの思いは昨日書いたとおり。
そして今日になってゆあキュンが売られることを知った!これはもう行くしかねえぜっ!!


とか何とか格好いいことを言ってますが実際財布はスカスカ。(泣)

つーわけで今夜もこんばんわ。最近は名前より美濃輪と呼ばれることの方が多い闘球です。今までの人生でこんな感じにニックネームで呼ばれる経験がなかったものでちょっと嬉しいかな。(えー)

財布がスカスカな理由は27日のZSTのチケットを皆の分もまとめて買ってしまったからです。
勝村先生から直接だったわけですが、


闘「先生、五枚欲しいんです」

勝「そんな友達いんの!?」


…そんなにいないように見えるのか?俺。

と思ったんですが実際の意味は「そんなに格闘技好きな奴らが身内にいるのか!?」だったみたいです。
…確かに。(笑)

それでも


「お前、寝っ転がって見るつもりなんじゃねえの?」


とかさりげに酷いことを言われる美濃輪でした。


てなわけで明日行く人ヨロシクね!
特に沓掛、マジで頼む…orz




今日の名言:『~突然の雨に濡れながらジムに辿り着いた闘球に勝村先生が放った一言~』



「美濃輪。お前、雨似合うな」



…初めて聞いたよ、そんな台詞。
