ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
ラクト・ガールが最高です。(挨拶)

特に途中途中で恋色が混ざってるのが素敵だと思います。はい。

そんな闘球です。ジム行くときも入口まで「うーーー!ぱちゅりー!」してます。

タイトル通り半袖でここ何日かうろつくことにしてます。実際はそんなにつらくないんですがね。(笑)
ただたまにはTシャツだけで歩くのもありかなって。去年ぐらいまでは絶対いやだったんですが。

今日もやったことといえば柔術ぐらいですよ。相変わらず美濃輪です。

遂に今日は本名わかんないとか言われました。
危惧してたことが現実になりつつある…。リアルに


「名前で呼んで下さい」


とかいう台詞が出てくるのか!?イエス、美鈴イズム。(爆)

今日は三角が結構形に入れるようになりましたよ。このままナチュラルに使えるようになれればいいな。
巧い方にも色々聞いて頑張っていこうと思います。


そうそう、今日はマウスピースがどっか消えて焦った。普通無くなるもんじゃないのにね。(笑)



今日の名言


「えー、減量中なんで冷房消します」


すげぇ。あんまりその理由には遭遇できねぇ。
学校の先生とかが現役選手でこの台詞出したらブーイングだろうなー。
