ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
所英男 風呂付き部屋に引っ越す

 “戦うフリーター”所英男が22日、都内でのトークショー後、かねての懸案だった「風呂付きの部屋に引っ越す」という大目標を6月中に実現する意向を明らかにした。
 「HERO’S」で名を上げた後も、風呂なしアパートに住み、台所の水道で体を洗っていたが、この日「お世話になっている近所のコンビニのおばちゃんが、その上にある部屋を安く貸してくれることになりました」と衝撃発言。「10畳の中にキッチンとユニットバスがあります。6月中には引っ越したい」と生活向上を宣言。27日・ZSTのフェザー級寝技T制覇と「HERO’S」でのKID戦に向け、決意を新たにしていた。

[デイリースポーツ]



そーなのかー。次会ったら聞いてみよう。


つーか来月グラップリングの大会があるらしいんだけど気になるなぁ。
ちょっと出てみたいけどやっぱりまだまだだよねw

勝村先生に会うことあったら(確実に会いますが)それとなく触れてみよう。
ジムに行かないとネタすらないのか、コイツは…。

そんな感じの昨日でした。今日は朝から起きてますよー。もうウエイトしてきましたし。
ちゃんと学校行ってるのかと心配な方も中にはおられるでしょうが、きっと何とかなる…と自分では思ってます。(おい)


とりあえず例大祭で買った魔理沙のヤツを。


marisaoboro.jpg



可愛いです。銀工房朧は追い続けるぞー。これからもヨロシクです。

さて、もう書くことがないぞ。どうするか…


あ、そうそう。昨日高校の部活のメンバーで飲み会やるっていう連絡が来ました。久々にあの仲間達と会えるとなると嬉しいものです。
でも一つ下の代の奴等も一緒に来るらしい…。

闘球、一つ下の奴等は何人か嫌いな奴が居るので嫌っちゃ嫌なんですが、まぁ皆に会いたいしね。行きます。

うん、皆に会っても今何やってるかは黙ってよ。馬鹿にされるのも嫌だしねー。ポン太にも釘さしとかないと。


さぁ、今日も美濃輪と呼ばれに行きますか。
