ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
改めて昨日の分見直すともんの凄い箇条書きですにゃー。
いや、夜中にやってた映画が面白かったんですよ。無駄に。それ見ながら書いてたもので。

とりあえず昨日書ききれなかったネタを。


昨日ひぐらしをやっていたときのこと。
何となく音楽を流しながらやっていたんですが

ある曲に差し掛かったとき

新たなる恐怖が…!


『パパラパッ!パッパパラパッパー!』

「お、これか。いいねー」

カチカチ(クリック音)

『気をー付けてー』

…ん?

『誰かーがWatching you』

ウェッ!?

『背中から君を追いつめてる』

はうぅ!?

『振ーりー向いたらー負けーさ』

ブチッ(切った)


もうよりにもよって足音一つ多いときだった。なんだこの図ったようなネタ具合…。


ほかにも今週の姫子にゃんは若本さんが二十分以上出てたとかね。マジ面白いよ、あの人ってばぁ。

今週末は色々ありますねぇ。闘球としてはPRIDEが激しく見たいんですがまぁ無理です。ジョシュを信じてますよ、ホント。

あー…何かもう一つぐらいあった気がするけど忘れた。まぁいいや。
とりあえず今の俺は眼鏡です。意味もなく。

髪の毛切りてぇ。
今日はついに三人乗りを見ましたよ。
そう、勿論野郎が一人に女子二人。


な に か う ら み で も ?


因みにぶっ飛ばそうにもその時の闘球の格好は、Tシャツにハーパンという完全なるウエイト装備。
しかも普通にやった帰りだったしねぇ…

あーあ、夏なんて(まだ始まったばかり)


スパーやらないと宣言したにも関わらずやっちまったい!

おかげで膝も指も大ぴんちっ!
でもきっと明日もやるだろう。ええ、きっと。

帰りにリバーサルのお店を覗いてきたけど秋冬物とっても良かった!
土日に買えばバカ安らしい…けどお金は無い。
うっうー…あのジャケットとパーカーは欲しいんだけどな。

神にでも祈るか。


帰りはお兄ちゃんと一緒だったんだ。
何かラーメン食いに行くかも。旨いとこ。

別れ際に

「また一緒に帰ろう」

って言われた。

うん、なんつーか

女の子(しかも近所に越してきた転校生)とかに言われたらシビれるセリフだと一瞬想像してしまった俺に乾杯。
hyoudaze.jpg



hyouda!.jpg



こうなりました。

プロデューサーさん!雹ですよ!?雹!!
もういきなり凄い音でしたよ。ガラスがバンバン鳴る。一瞬敵襲かと。(笑)
今日は少しウエイトやってジムに行こうと思ってたんですが、コイツの所為で完璧に無理でした。体育館に缶詰。

風も強かったので夏なのに「ブーリーザード、ブーリザード」。(笑)

でも家で作る氷ぐらいの大きさの奴が降ってましたからねー。もしかしたらもっとでかいのも何処かに…。人とか車とか窓とか心配でしたよ。
雷もドラクエⅤのレヌール城並みに光ってましたし。(例えがおかしい)

久々にちょっとテンション上がってました。ええ、所詮は外部活出身ですから。(笑)



さて、大会の申し込みはオッケー。あとはバイトだけだ。
早く決めないとジムのお金も払えないよぅ!!
さっきTVでKIDがマグロを素手で捕まえようとしてた。

もの凄く馬鹿企画だと思った。(爆)

つか8チャンだよ。いいのかよ。
とりあえず

「プランクトンばっか食ってんじゃねぇぞ」(注:マグロはプランクトンを食べません)

は名台詞認定。


つかバイトが決まりません。焦ってます。今日行ったトコも結局は時間でアウトでした。
オノレ、1,2限とジムの狭間ではダメだというのか!!
結局は何処かを捨てなければいけないんでしょうか?強くなりたいだけなのに…。

まぁ悲観してても仕方ないんで。お金はいい加減せっぱ詰まってますけど。(笑)
早めにどうにかしたいなぁ。


そんな感じで軽く凹んで今日はウエイトに足が向きませんでした…。
実際僕の我が儘な膝小僧君も調子最悪ですし、明日の朝にでも。


そうそう、コレ見てー。

もし出ることになったら真剣に付いていこう。(笑) 実際将来真剣に行くか考えてますし。

あと7/2にBSで勝村さんの特番やるみたいです。興味あるなし関係なく見よう!きっと感動する…はず!!

6/28追:コレでーす。


よし、7見て寝よう。
20060627003510
右膝、右小指に続き左親指まで!

突き指でーす。

うぬー…このままでは相手が掴めぬ。
しばらくスパーは止めとこうかな…?


写真は意味はない。ただなんとなくさくらんぼ。
ようやく重い腰が上がり始めたぜ。
明日で新バイトも大会申込も決着つけちゃる。

こういうジメっとした日は大嫌いっ!な闘球です。もう除湿無くちゃ寝られない。

昨日は昼からチュー君&無迅さんと遊んだり、飯したり、飲んだりしました。
なんつーかこの面子だと気兼ねいらないからいいなぁ。

主に会話はいつもの「モテてぇ」トーク。この辺は進歩ねぇにゃー。(笑)
でも今回は我らが誇るべきイケメン、チュー君がいるからね!心強いよ!
今週末ががぜん楽しみになってきた。ンムフフフ。(猪木笑い)



昨日は早く終わったせいか家に帰っても色々してました。

ゼロの新刊開けて「パラケルススも新刊出てんじゃん!」と叫んだりとか、弟に呼ばれGA2のヘソの告白みせられたりとか…


うん、あの日本語の応酬はないよね?(笑) 一見の価値はあるですよ。
終始冷静にツッコミ入れつつ見てたけど、


『足払いで体制崩して胸倉掴んでキス』ってのは新しかった。


感銘受けた。絶対使えないけど。(爆)
相手が柔道家とかならいけるのかな?かな?

あとひぐらしSEEDが面白かった。
魅音が圭一刺すとこに運命が自由刺すとこ被せて、爆発したあとの運命の中でシンが「間に合ったー!!」って。エクセレント。

とりあえず昨日の晩で完全にボギャブラリーにひぐらしぶち込めたと思います。あとは解だけだねっ。


そう、昨日シャーリーも買いましたがアレは予想以上に良かったですよ、無迅さん。
久々に闘球の空想に火をくべてくれた感じです。
今なら宣言出来る。


俺は将来英国に住んでメイドを雇うぜ!!


確定事項!まぁベリナスよりかは年若い感じで居たいよね。(笑)


メイン戦のルイズはまだ甘い。7巻のシエスタの方が強かったもん!
ただエルフ娘はこのあと次第で上がってきそう。危険なのはこっちだぜ…。



とこんなのをつらつらとジム行く途中で書いてます。(笑)
膝の調子は今日は悪いです。全く我が儘な膝小僧め…。
もう十一時前かー。

今日もやっぱり動けねぇw うーん、俺はこのままではダメだ。もっと頑張れ。動けー。

借りてきたDVD見てます。何度見ても自分のトコは美濃輪コールです。リアル中国現象。
なんたって今日は決定打です。

「美濃輪、本名なんだっけ?」

師匠おおおお!!(笑)

もうリバーサルでは美濃輪でいいかもしれない。(諦め)

まぁ見終わったらまた書くですよ。
ヒザ、ヨクナイ。(挨拶)

でも一昨日よりは全然マシ。練習したのにその後の方が痛くないとはどういうことだ?

でもこの後も練習行くわけです。ちょっと真面目にフットワークは出来ても蹴りは出せないかなー?
多分振れないでしょう。でも伊藤君が寂しがってるので行ってあげるの。イイ奴だな、俺。

実は裏で朝体重がちょっと重くなってたから減らしたいって思惑も無きにしも。

この前の試合のDVDも借りてこなくちゃですし。実際試合見てみるとどんな感じなのだろうか…。


そうそう、来月の試合一日前にアイマスのライブがあるみたい。
行けねぇよなw
小指動かないとウエイトも難しいです…。


左小指+右膝負傷中、闘球HANDSです。
案の定スパーは動けませんでした…。ああ、いいように操られてしまった…。

うん、治ったらちゃんとリベンジしますよ。自信ないけど。(笑)


それにしても闘球とほぼ同期の川尻さん(仮名、年齢は一つ下)。


もしかしてモテモテ!?


いやだって今日もジムの女の人と一緒に帰ってましたよ。


原付押しながら。(重要)


そういえば日曜(大会の日)もずっと二人で話してたなぁ…


くそぅ、やはり世の女性はサッカーの方がいいと言うのか!?(彼は元サッカー)


いや、関係ないか。


確かに格好いいもんね。川尻さん。パワーも凄いし。

別にジムでモテる気もないし、その女性のことをどうか思ってるわけじゃないけど


何か悔しいポイントだよね、その辺りw
野郎ならわかってくれる…はず!(じゃなかったらやだなぁ)


まぁ割と慣れてます。こういう状況には。だから平然としてますよー。

もしそうなら応援したげたいし。闘球本人は川尻さん好きだしね。




うーん、今年も春はなさそうだ。(笑)




つか真面目に膝が…。明日の打撃は休むか…?
以前宣言した通り昔の話をやります。完全に気分が乗ったときしかやらない不定期連載でしょうが、まぁお付き合い下さい。

それでは第一回。






「高校に入ったら何か運動部に入ろう」

最初はこんな風に漠然と思っていただけだった。しかも理由は単純、痩せたいと思ったからだ。
そう、太っていたことによるであろう小中の暗黒時代からこれを機に脱却したかったのである。


しかし…!

闘球を待ち受けていたのは全国有数のスポーツ校の洗礼なのであった!!


因みに闘球自身はそんなこと全く知らずに入っちゃったんですよ。(笑)
単純にチャリで通える近い学校を受けただけなんです。ただこの男は滑り止めに受かると本命に受からないってジンクスがありまして…。

ええ、要するに行く気はなかったってことです。


さて、その高校に入ってまず最初に新入生を待ち受けているのは


大学並みの部活勧誘!!


いや、闘球の今行ってる大学よりは凄いですね。間違いなく。

学校の作りが中庭を通らないと校舎に入れないようになってるんですが、その中庭の入り口から既に奪い合いが始まります。
もうそれこそ下駄箱にたどり着けません。(笑) 冗談抜きで。

一組目を交わしても直ぐ次が。有望そうな子には最初から三つぐらい襲いかかってきます。厄介だw

名前とクラスを正直に白状してしまうともう逃げられません。放課後教室まで迎えに来られますからね。
そうして放課後の部活動見学へ至るわけです。

因みに闘球は高2の時に十数人引っこ抜いてきたという伝説があります。それこそ他の部活とか顧問に怒られたりもしましたが…これはまた別の話。


そういうわけで勧誘を喰らいまして、自分の中でラグビーかアメフトの二択になったわけです。
人数も多いし、大体皆高校から始める競技ですからね。

…今思えばレスリングやってれば今頃もっと強いだろうし、アメフトなら進学が楽だったんだろうなと。

戯言ですが。(因みにこの頃はまだプロレスとか格闘技に興味がなかった)


その流れで先ずラグビー部の見学に行ったわけですが、行ってしまった段階で運命は決まってしまいました。

ある先輩との出会いによって。

その人、三田先輩は闘球に部活の説明等を一通りし終えるとこう言いました。


「俺、お前の担当になりたいから」


男ってのは認めてもらえるというのがとても嬉しい生き物なんです。
この台詞でそれを感じた若き闘球HANDSは


ラグビー部に入ることを決意したのでした。





第一回完

続く!
えー、膝痛いです。(タイトルからあの娘想像した人、ハズレ)

こりゃ皿が軋む痛みじゃなくて間違いなく靱帯が痛いですね。内側の。
もう惰性で動かすだけでも痛いんですが…。そして湿布すら常備してないこの家に乾杯。

無理矢理チャリ乗って買ってきましたよ。はい。

今日は完全に大人しくしてます。明日金曜日で動けないってのは避けたいんで。
そうか、こうなることを予知して火曜にマクロス7を借りていたのね。

因みに指も突き指こいたみたいでこんな感じに。

tukiyubi-.jpg


直ぐに冷やせば腫れないって知ってるのにそのまま続けた結果。
皆は直ぐに冷やそう!


追:ダンバインのBOXが出るみたいですが、若本さんの真面目な声って久々に聞いたよ。(笑)
最近ゲド戦記といいオーラバトラーネタが多いので(ゲド戦記は厳密には関係ない)、PSの聖戦士伝説引っ張り出してやろうかな?
「いっくん」と「オックン」って似てるよね。(クビシメロマンチスト読みながら)


今日はLOFTに行ってきたわけですよ。特に何が欲しいでもなくただぶらりと。本屋を眺めたかったりもしたんですが。

そこで日曜に出会ったコイツと遭遇。

sennsu1.jpg


誰だ、空気読めないってのをオックンの代名詞だって言ったのはw
因みにこっちの身内で言えばこの言葉は沓掛の為にあると思う。

他にもネタ扇子が大量に。こりゃ今年の夏も暑くなりそうだ。(関係ない)
その中で一本をチョイス。

sennsu2.jpg


「一寸先は闇(ルーミア)」
さぼてんさんに捧げます。


本屋では結局買い逃してた紙プロのバックを購入。

tokorosama.jpg


コレ売ってた頃はこの人から格闘技教わるなんて考えもしなかった。
人生って面白いね。




夜は無迅さんの奢りで焼肉だ!二日遅れの勝利者賞、ウエイトも完了し万全で望んできました。

yakinikudaze.jpg


牛角イエーー!!
美味しかったです。ご馳走様でした。

まぁ明日からまた減量する気なんで、ある意味最後の晩餐なんですけど。(笑)




追:帰りにTSUTAYA寄ったらダンクーガがありやがる!?

これは俺に借りろという挑戦だな…。
昨日は寝てしまいまして申し訳ない。前日寝れなかったもんだから疲れてたんですよぅ。

昨日の大会の関連記事はこちら。


http://blog.livedoor.jp/zst_okude/


http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/


そんなわけで勝ちました!!
一応二戦して一勝一分け。勝ち越しです。


実は小田原に着いたの集合の五分前だとか、プログラム見たらキャッチコピーが改竄されてたりとか、ブライアンが計量でオーバーしてて開会式前にガチスパーで減らしたりとか、試合前にも色々ドラマもありましたがw


因みに改竄後のキャッチは「美濃輪orHAVEN」(原文ママ)。
スペルが違ぇ!!俺が間違えたみたいじゃん!!
後ブライアンがオーバーしたのは小田急の中でバナナを二、三本食べてたせいだと思うんだ。


さて勝ったのは一試合目。大会の中では8番目の登場でした。
つかデビュー戦から赤コーナーですか。ちょっとビクビク。

試合前に名前のコールがあることなんか知らなくて完璧にノープランでした。仕方なく小橋のムーブを選択。
次がのときは「ガオッ!ガイッ!ガー!!」とかでもいいかもしんない。いや、書いとくとマジでやらされそうだから。気を付けよう。

試合は下からバックを取ってチョークスリーパーで一本勝ち。
試合タイムは一分とちょっとだったはず。いや、勝てて良かった…ホントに。これが昨日のリバーサル勢初勝利。


しかしあり得ないのがセコンドに勝村さん付いてくれたり、「美濃輪」コールが巻き起こったり、試合後に美濃輪みたいに拳突き上げたりしたこと。(笑)
リバーサル勢には大受けだったw そうじゃない人たちは知らない。

所さんにもオックンにも勝村さんにも誉められたので嬉しかったです。

二試合目は極めきれないで時間切れ引き分け。でもマウント取られても極められる気が全くしなかった。実際返せたし。
次までにもっと普通に上からポジション取っていける様にしたいですね。

無迅さんも来てくれたんで書いてくれると思いますよ。きっと。(プレッシャー)


さて昨日のスペシャルマッチですが



所兄VS佐藤ルミナ兄!!


20060619162535.jpg


下が所お兄ちゃん。
ホント練習しないであの動きは天才だよ…。


昨日は何より最後に敢闘賞を貰えたのが嬉しかったです。
こういう大会とかで何か賞をもらったことがないもので…。実際涙ものでした。多分最後勝村さんに挨拶行ったときは涙目だったんだろうな。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました!
また次回も頑張ります!そして今日もこれから頑張ってきまーす!

さぁ次は柔術か。


追:所さん達何故横浜で降りたのかな?

後上尾で所兄に声かけられた。新上尾コンビになるのか!?(笑)
結果だけ簡潔に。












勝った!!!!


でもいい加減疲れた…。なんで詳細はまた明日に…。


皆様はサッカーでも楽しんで下さい。
遠いよ小田原!!


因みに一緒に来てる三人はダウン。

帰りはストレートがいいなぁ。
20060618062102.jpg



これが勝利の鍵だ!(少なくともプレッシャーかけるために使うし)
ぶっちゃけよう。



二時間も寝れてない。



仕方がないのでドリンクでも煽っていきます。

勝村先生のサイトでニコニコの結果の研究もしたしバッチリ(体調は微妙)だぜ!!

しかし今日名前のコールとかあったらどうしよ?所ムーブはあからさまだしなー…


ヨシ。素直に礼するか、フロリダof小橋だな。(プロレス好きは絶対いるという確信)


とりあえず夜中の所さんのブログのコメントの推移が気になってしょうがなかった。

つか「本人?」とか書かなきゃ丸く収まってたのにさぁ…。無粋ね。
スパークリングカフェってゲロまずっ!!(挨拶)


割としめやかなタイトルとは裏腹にこんなテンションな闘球です。
皆、アレだけは興味持っても買うな。地獄を見るよ?この衝撃、99%カカオとかメッコールの比じゃない。

準備も万端な夜。もう後は寝るだけって感じです。
朝早ぇよなぁ。場所は小田原なのにー。埼玉県民の悲しみか?

ホントはハッスルの地上波期待してたんですが、残念ながら無くなっちゃいましたしね。
この消化不良具合は今「風になれ」を聞いて流してます。



明日は大して重要な(それこそ若手の登竜門とか)位置づけではない、軽い大会。そんなんで周りを結構煽っちゃってます。
そんなんでいいのかと今更思うわけです。

でも高校卒業してから「試合」ってものをやる機会があるとは正直思ってなかった。だから自分の中では久々に重要な感じがしてるんです。

ジムの人もわんさか。身内も何人か。

恐らく応援は「美濃輪!!」呼ばわりされることが明白ですが。(笑)

それでも新しい第一歩。口にはあんまり出したくないけど、心の中では勝つ気満々ですから。


これを突破して更に上のステップへ。頑張ってきます。





…期待はするなよ?(笑)
ちょっと朝昼と重たいもの食べてみた。細やかな抵抗。

この重さに反逆しながらジム向かってます。
ホントは行かなくてもいい…つかジムの人には「二日前ぐらいから休んだ方がいいんだよ?」とは言われました。

でも勝村さんなんで行きますよ。そりゃ。
それに何時に行くかって一緒に行く人と本決めしてないですし。



そういえば今日はさいたまスーパーアリーナでハッスルあるんだよなー。
見たいけど前日にハッスルしすぎるのもあれだし…うん、大人しく帰ります。


今日の練習着は血と汗と根性が詰まったラクビージャージ。

やっぱ試合前はこれだよね。
やっぱり所さん、二日酔いだったよ。(挨拶)

理由は勝村さんのブログに書いてあります。

とりあえず今日は先ず闘球に寄って来た所さん。

「あのぉ、先にストレッチとマット運動やっててもらっていいすか?」

…何故俺に?

「うす。了解です」
と返すと

「じゃあ美濃輪さん、お願いします」

…最早何も言うまい。

でもカウンターで仕返し敢行。


「所さん、二日酔いですか?」

「はぁい…少し…」

「PRIDE移籍するんですか?」

「いやぁ、しませんよ。…見たんすか?(ブログを)」

「はい(はぁと)」



さて今週も平日最後の夜。
相変わらず夜空を駆けるラブハート、闘球HANDSです。因みにこのラブは格闘技へのラブ。

行ってからいろんな人に「日曜試合なのに休まなくていいの?」とか聞かれましたが、闘球は全然OKです。だって楽しいんだもん。

まぁ確かに試合前なんで軽めのつもりでやってましたよ。時折ガチが入るのは…まぁお約束。(笑)

いまのとこ問題は無い感じですが、実際は体重が減りすぎてちょっと焦ってます。
おのれ、これなら階級下のままで提出しても行けたじゃないか。
でも今から増やすのもあれなんでこのまま出ますよ。限界へ挑戦だ。どこまで落ちるか…。



当日はジムの人も見に来ますし、身内も何人か来るので頑張んなきゃいけないですね。

とりあえず明日が試合一日前。怪我とかしないよう気合い入れて頑張りまーす。

20060615153904.jpg



鳥そぼろ弁withご飯!

これが闘球クオリティ。(はい、運動決定)
20060615153203.jpg


「いやー、魔裟斗さんはこんなの食べないっすよねぇ…」(名台詞)



しかし所さんと闘球は食べる!
今でも所さんは食べてるのかは謎ですが。(笑)

うん、ぶっちゃけこれがやりたいが為にこれにした。
ホントはオカズだけでよかったんだけどー。



因みにウチのマサトさんはオムライス作って食ってた。おのれ、おかげで卵が。
何となく暇なので考えてみた。

闘球と知り合いの人の大部分は知ってるでしょうけど、コイツ昔太ってたんですよね。

…まぁ今も痩せてるわけじゃないけどさ。へっ。

さてそんなわけで今までの人生太ってる期間とそうではない期間、どっちが長いのかなと。

年単位で考えていくと、大体コイツが太ってた期間ってーと小学と中学時代は確定。
幼稚園の頃は痩せてましたのことよ!近所でも可愛いと評(ry

高校に入ってからだと高一の夏にはまさかの60kgっていう事態が記憶に強く残ってるので、この年からは太ってないカウントになりますね。

そーすると…



おお!太ってない期間が一年分太ってる期間に勝ってる!!
やった!なんだか地味に嬉しい!よっしゃあ!






………いやダメだ。

よくよく考えたら物心付かない赤ん坊の頃もカウントに入ってる。これじゃあからさまに粉飾決算だ。(笑)

まだまだ精進が足りないようです。そうか、もしかしたら太ってない期間が上回ったら彼女が出来たりするのか。

…俺いくつになってるんだろうか?

まぁ地道に今を頑張ります。はい。




戯言だけどね。
まだ治らない。治ってない。

いい加減治らないとかどういうことだー!!
薬が効いてないのだろうか?くそっ、またいつかみたいに前日に点滴か?こりゃ。
とりあえずまだ時間はあるのでどうにか…



とかいいつつ今日はジム行っちゃったんだけどね。



だっていい加減不安だったんだもん!
一応今日行って明日ダメなら一日中大人しくして、明後日からスパートかけようみたいな目論みはある。


案の定力出なくて敢え無くやられまくる闘球。
ぐふっ。風邪ではダメだというのかぁ…。

うん、他にネタはない。だってほとんど動けなかったし。

あ、最後にいいのが来た。



少年マンガ誌を読む大人(髪薄い)と週刊プロレスを読む子供。


どっちの方が若いですか?(笑)
patyumari.jpg



コレを


kabann.jpg



コレに付けようとしてる。


…正直痛い、俺。

でも俺の愛がっ!!愛がぁぁぁ!!(廃人)

つー感じで悩み狂ってます。



結局親に何か言われる(風邪なので)のが嫌でジム行くの止めたんですが、




その両親は焼鳥屋にお出かけになられました。



とことん行動が裏目に出る奴だぜ…。orz
あー、練習したいよぅ。

因みにカバンの中は明日の準備が既にバッチリ。



追:勝村さんのブログ見た。


…誰だっ!?
ディクショナルを読み終えた感想。やはりこんな感じのことを常日頃から考えてる方が頭にいいのではないか。
それこそ最近流行の「頭を良くする」とか「回転を速くする」という類の本を読むよりか。

結局必要なのは対応力です。闘球はそう思う。

そんなわけで今後は二日に一つぐらいは凝った言い回しでも考えて行きますか、といったノリの闘球です。
因みに全快はしてない。でもウエイトには行った。ジムに行くかも悩んでる。


サッカー日本代表、負けました。

つかあんなゲーム運びで勝てるわけないじゃん。誰だ、1点入って「勝った!」とか大喜びしてたにわかファンは。

いや、ウチの親父なんですがね。

いやホント素人目に見てもダメな試合でしたよね。そもそも1点入ったのだって奇跡に近いし。野球で例えるなら「打ち崩せない投手からのラッキーなソロホームラン」みたいなっ。

大体ポゼッションもエリアもオーストラリアの方が終始上でしたし、シュートも日本の三倍は撃ってたはず。数えてないけど。

渋谷で若者が暴れたらしいけど、お前ら何だよ。迷惑過ぎだろ、負けたぐらいで。
ラグビーファンになりなー。負けに耐性付くから。付きすぎて困るけどね。(超自虐)

こんなこと書いちゃったけど、高嶺さん辺りに怒られるかもー。(笑)
そもそもコイツが一番盛り上がってたのってオーストラリア国歌のトコだし。しかも一緒に歌ってたから。


でも何か一つぐらいスポーツやってると、他の見てもある程度解るなとか思った。コレは割と儲けたかも。

サッカーファンの人。コレ見て文句あるならいくらでも。所詮は素人目に映ったことですけん。
すこぶる悪いです。
昨日の雨が効いたのか?最近ホント身体がどうにかなってますね。頑健な自分、カムバック。

そんなわけで今日は風邪で天龍みたいな声になってます。もうこの表記だけで解る人は解ります。相当喉やられてます。

朝から寝っぱなしだったわけですが、夢で明らかに感動巨編な映画を二本ぐらい見ました。ハリウッドでもあのレベルの作品はそうそうないでしょう。とにかく凄かったっす。

しかし動かないってのはやはり不安を誘うモノです。柔術やりてぇよぅー。ウエイトしたいよー。
でも今週末に試合できなかったら元も子もないので自重。カーニバルも欠席したのが無駄になるのは許せん。

明日には全快していてくれ、俺。じゃないともうダメだ…。
全てを捨てて戦う男。おいっす、闘球HANDSです。
何故か今夜はこの歌を歌ってみたかった。反省も後悔も何処へやら。


早速ですが、今日雨にもめげずお出かけして見たあり得ないモノ~。


52-6

負けるとこまでは余程のイカレタ奴じゃない限り予想できるけど…うん、酷いね☆ 呆れて言葉も出ねぇ。
ノートライってのはさほど重要な事項じゃないです。何が酷いってた、とえ負け試合でも普通は「あの選手はよかった」とか「このプレーはよかった」とか少しは見るべきとこがあるべきなのに、今日はそれすらない。コレです。

イタリア代表の方はベルガマスコ兄弟にハーフのグリフィン、スタンドのキックと色々見る場所あったのにー。
あ、1番プロップと11番も渋くいい仕事してたのは忘れてないぜ?

あと『チャレンジシリーズ』って銘打ってるのにちっともチャレンジしてねぇしー。

ひっさびさに見に行ってこれはねぇ。金返せ。酔っぱらって叫んでたおっさんじゃないけど。(笑)


スーツ男子

メガネ男子って写真集と恐らく同じシリーズなはず。
闘球の個人的意見を述べさせて頂ければ、スーツよりYシャツの方が好きです。はい。

…本人は絶望的にYシャツが似合わない男ですけどね。orz


そうそう、昨日買ったバッグにパチュマリの缶バッジを付けようと思うの。可愛いから。他に同じの使ってる人もいるしー。
まぁ目立たないトコにだけどね。(笑)リュックモードで使うぜ。


てなわけで孤独な戦いを続ける闘球ちんはコレから『格通』と『戯言ディクショナル』でも読むですよ。
次はいよいよ『りすか』だぜ。

ではイタリア語で。


アリー・ヴェテルチッ!!
病院坂に惚れた。



いきなり末期でとばしてます。こんばんわ、闘球です。
本日も皆さんお疲れ様でした。特に仕事だったチュー君、今度宴に行けなかった者同士飲みにでも行こうぜ。俺も明後日にはお金入るから。

そんな土曜のハイライトは特になし。
迷っていたキャッチコピーを『熱血サヴァン』で提出してブーイング喰らったぐらいです。(笑)
改竄されてなければいいけど。

コレで行くからには勝ちたいですね。つかわざわざ小田原まで行くんだ。勝たなきゃ電車賃がもったいな(ry


そうそう、今日は念願のコレを手に入れた。

ようやく肩が痛いショルダーから抜け出せる。吉田カバンより素敵カバンだぜ。


さて世の中完全にW杯に染まってますね。
そんな中カーニバルに行かなかったひねくれ者は、明日ラグビーの日本代表を見に行きますよ。
応援する気はサラサラ。ただお世話になってる方々に近況報告とかそんな感じです。勝てるもんなら勝ってみろ、イタリアに。



宴のメンバー、終わってから連絡くれたけどテンション馬鹿高だった。
でもいいんだ。俺はあまねさんも大事だけど、ポジション取ることに集中したいんだから。

20060610135702
もうすぐ始まりますね。

でも俺が選んだ道はこっちだから。
後悔はないぜ。

まぁ来週は俺の一人舞台です。その為の今日。頑張ろう。
