ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
予想通り飲み会のダメージが出ました。
今まで減った分がパーだぜ…orz

まぁ今週はバイトないんで多めにジム行って減らします。打撃の日でもグラップリングを…(笑)

書いてなかったですが、髪切りました。ようやっと。

ウチの母親は長いの嫌いみたいで散々五月蠅かったです。でもはっきり言おう。


俺は所さんみたいな感じにはどうやってもならねぇ。


実際髪短くなっても美濃輪です。ジムの方々の受けはいいんでまぁヨシ。

今日もスパーではポジションのことばっか考えてました。
なかなか上手くならないですが、考え続けます。
取られても仕方ないです。でもそこから抜けるのも大事ですから。

長いスパンで考え、頑張っていきます。
周りも応援してくれてますし。


さぁ、今週も行こうか。
セブンのメンバーに回したらカウンター喰らいました。
めんどくさいので(酷)纏めてやっちゃいます!



●あいつの名前を教えて下さい

・無迅さん

・さぼてんさん

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

・素敵兄さん

・お互いのお家にお泊まりする感じ

●あいつを色で例えると?

・紫(非ゆかり)

・濃いめの緑

●あいつを四文字熟語で例えると?

・和物疾走

・岐阜絵師

●あいつの良いところひとつ教えて

・楽に相談できるとこ

・当たりの柔らかいとこ

●あいつの嫌なところひとつ教えて

・その一歩を踏まないとこ(さぁ、決めたら早く)

・コミケその他に受かれるとこ(夏も当選おめでとです)

●あいつに唄わせたい歌は?

・本気(コレで落とすってぐらいの)のEternal Love2006

・⑨、変(こい)のバラッド

●あいつと遊びに行くなら?

・漢の会話が出来る場所

・さぁ、僕と一緒に並ばずに展示場へ!

●あいつと一日入れ替われたら、何をする?

・武器いじり

・世のパチェリストの頂点に立つ

●この場を借りてあいつに言いたい事があれば

・カーニバル、自分の分まで頑張ってきて下さい。

・今度こっち来たら焼肉行きましょう!焼肉!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を6人※カウンター可

誰か「闘球がキライでもない」って人、どうぞ。
