ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院坂に惚れた。



いきなり末期でとばしてます。こんばんわ、闘球です。
本日も皆さんお疲れ様でした。特に仕事だったチュー君、今度宴に行けなかった者同士飲みにでも行こうぜ。俺も明後日にはお金入るから。

そんな土曜のハイライトは特になし。
迷っていたキャッチコピーを『熱血サヴァン』で提出してブーイング喰らったぐらいです。(笑)
改竄されてなければいいけど。

コレで行くからには勝ちたいですね。つかわざわざ小田原まで行くんだ。勝たなきゃ電車賃がもったいな(ry


そうそう、今日は念願のコレを手に入れた。

ようやく肩が痛いショルダーから抜け出せる。吉田カバンより素敵カバンだぜ。


さて世の中完全にW杯に染まってますね。
そんな中カーニバルに行かなかったひねくれ者は、明日ラグビーの日本代表を見に行きますよ。
応援する気はサラサラ。ただお世話になってる方々に近況報告とかそんな感じです。勝てるもんなら勝ってみろ、イタリアに。



宴のメンバー、終わってから連絡くれたけどテンション馬鹿高だった。
でもいいんだ。俺はあまねさんも大事だけど、ポジション取ることに集中したいんだから。

スポンサーサイト
20060610135702
もうすぐ始まりますね。

でも俺が選んだ道はこっちだから。
後悔はないぜ。

まぁ来週は俺の一人舞台です。その為の今日。頑張ろう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。