ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060615153904.jpg



鳥そぼろ弁withご飯!

これが闘球クオリティ。(はい、運動決定)
スポンサーサイト
20060615153203.jpg


「いやー、魔裟斗さんはこんなの食べないっすよねぇ…」(名台詞)



しかし所さんと闘球は食べる!
今でも所さんは食べてるのかは謎ですが。(笑)

うん、ぶっちゃけこれがやりたいが為にこれにした。
ホントはオカズだけでよかったんだけどー。



因みにウチのマサトさんはオムライス作って食ってた。おのれ、おかげで卵が。
何となく暇なので考えてみた。

闘球と知り合いの人の大部分は知ってるでしょうけど、コイツ昔太ってたんですよね。

…まぁ今も痩せてるわけじゃないけどさ。へっ。

さてそんなわけで今までの人生太ってる期間とそうではない期間、どっちが長いのかなと。

年単位で考えていくと、大体コイツが太ってた期間ってーと小学と中学時代は確定。
幼稚園の頃は痩せてましたのことよ!近所でも可愛いと評(ry

高校に入ってからだと高一の夏にはまさかの60kgっていう事態が記憶に強く残ってるので、この年からは太ってないカウントになりますね。

そーすると…



おお!太ってない期間が一年分太ってる期間に勝ってる!!
やった!なんだか地味に嬉しい!よっしゃあ!






………いやダメだ。

よくよく考えたら物心付かない赤ん坊の頃もカウントに入ってる。これじゃあからさまに粉飾決算だ。(笑)

まだまだ精進が足りないようです。そうか、もしかしたら太ってない期間が上回ったら彼女が出来たりするのか。

…俺いくつになってるんだろうか?

まぁ地道に今を頑張ります。はい。




戯言だけどね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。