ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり所さん、二日酔いだったよ。(挨拶)

理由は勝村さんのブログに書いてあります。

とりあえず今日は先ず闘球に寄って来た所さん。

「あのぉ、先にストレッチとマット運動やっててもらっていいすか?」

…何故俺に?

「うす。了解です」
と返すと

「じゃあ美濃輪さん、お願いします」

…最早何も言うまい。

でもカウンターで仕返し敢行。


「所さん、二日酔いですか?」

「はぁい…少し…」

「PRIDE移籍するんですか?」

「いやぁ、しませんよ。…見たんすか?(ブログを)」

「はい(はぁと)」



さて今週も平日最後の夜。
相変わらず夜空を駆けるラブハート、闘球HANDSです。因みにこのラブは格闘技へのラブ。

行ってからいろんな人に「日曜試合なのに休まなくていいの?」とか聞かれましたが、闘球は全然OKです。だって楽しいんだもん。

まぁ確かに試合前なんで軽めのつもりでやってましたよ。時折ガチが入るのは…まぁお約束。(笑)

いまのとこ問題は無い感じですが、実際は体重が減りすぎてちょっと焦ってます。
おのれ、これなら階級下のままで提出しても行けたじゃないか。
でも今から増やすのもあれなんでこのまま出ますよ。限界へ挑戦だ。どこまで落ちるか…。



当日はジムの人も見に来ますし、身内も何人か来るので頑張んなきゃいけないですね。

とりあえず明日が試合一日前。怪我とかしないよう気合い入れて頑張りまーす。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。