ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパークリングカフェってゲロまずっ!!(挨拶)


割としめやかなタイトルとは裏腹にこんなテンションな闘球です。
皆、アレだけは興味持っても買うな。地獄を見るよ?この衝撃、99%カカオとかメッコールの比じゃない。

準備も万端な夜。もう後は寝るだけって感じです。
朝早ぇよなぁ。場所は小田原なのにー。埼玉県民の悲しみか?

ホントはハッスルの地上波期待してたんですが、残念ながら無くなっちゃいましたしね。
この消化不良具合は今「風になれ」を聞いて流してます。



明日は大して重要な(それこそ若手の登竜門とか)位置づけではない、軽い大会。そんなんで周りを結構煽っちゃってます。
そんなんでいいのかと今更思うわけです。

でも高校卒業してから「試合」ってものをやる機会があるとは正直思ってなかった。だから自分の中では久々に重要な感じがしてるんです。

ジムの人もわんさか。身内も何人か。

恐らく応援は「美濃輪!!」呼ばわりされることが明白ですが。(笑)

それでも新しい第一歩。口にはあんまり出したくないけど、心の中では勝つ気満々ですから。


これを突破して更に上のステップへ。頑張ってきます。





…期待はするなよ?(笑)
スポンサーサイト
ちょっと朝昼と重たいもの食べてみた。細やかな抵抗。

この重さに反逆しながらジム向かってます。
ホントは行かなくてもいい…つかジムの人には「二日前ぐらいから休んだ方がいいんだよ?」とは言われました。

でも勝村さんなんで行きますよ。そりゃ。
それに何時に行くかって一緒に行く人と本決めしてないですし。



そういえば今日はさいたまスーパーアリーナでハッスルあるんだよなー。
見たいけど前日にハッスルしすぎるのもあれだし…うん、大人しく帰ります。


今日の練習着は血と汗と根性が詰まったラクビージャージ。

やっぱ試合前はこれだよね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。