ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小指動かないとウエイトも難しいです…。


左小指+右膝負傷中、闘球HANDSです。
案の定スパーは動けませんでした…。ああ、いいように操られてしまった…。

うん、治ったらちゃんとリベンジしますよ。自信ないけど。(笑)


それにしても闘球とほぼ同期の川尻さん(仮名、年齢は一つ下)。


もしかしてモテモテ!?


いやだって今日もジムの女の人と一緒に帰ってましたよ。


原付押しながら。(重要)


そういえば日曜(大会の日)もずっと二人で話してたなぁ…


くそぅ、やはり世の女性はサッカーの方がいいと言うのか!?(彼は元サッカー)


いや、関係ないか。


確かに格好いいもんね。川尻さん。パワーも凄いし。

別にジムでモテる気もないし、その女性のことをどうか思ってるわけじゃないけど


何か悔しいポイントだよね、その辺りw
野郎ならわかってくれる…はず!(じゃなかったらやだなぁ)


まぁ割と慣れてます。こういう状況には。だから平然としてますよー。

もしそうなら応援したげたいし。闘球本人は川尻さん好きだしね。




うーん、今年も春はなさそうだ。(笑)




つか真面目に膝が…。明日の打撃は休むか…?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。