ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
さて、明日は試合です。白帯カーニバルです。



場所はここ。


1.京王線・JR南武線の分倍河原駅から徒歩20分か健康センター行きバス乗車
2.JR武蔵野線・南武線の府中本町駅から徒歩15分か健康センター行きバス乗車
3.西武多摩川線の是政駅から徒歩15分


みたいです。闘球は2番で行きます。

発表されたトーナメント表を見てみるとウチの階級が一番参加者多いですね。やだなぁ、もう。


目標はとりあえず一勝です。この前取り逃した分をきっちり頂きに行きたいと思います。
[明日は涼しいといいな。]の続きを読む
中途半端!!!!(挨拶)


非常にそう感じました。
シエスタが!シエスタはぁ!


もっと前に出せよぅ!あんなんでいいと思ってんのかーーー!!(ドカーン)



つかせめて才人を暴れさせようよ…?奴がきっちり助けてやることによって、見てる方も心揺さぶられるんだろうしさぁ!

マジ、シエスタの魅力はあんなもんじゃないから!もっと!もっと!もーーーーーっと!!



凄いんだからっ!!



もう読みましょう。読むしかない。伝われ、この思い。



…最後のキスは点火の合図だと思いたい。
ラノベの通りのシエシエなら間違いなく来週から暴れ出すはず!はず!




…キュルケさんはいつフェードアウトしてくれるのかしら?




追:ゼロ使のゲームだけどルイズと折り合いつけながら、他の娘と仲良くするゲームらしい。


…絶対掻い潜ってシエスタとハッピーになってやっかんな。
昨日の夜デカさんと電話で話していたわけです。
プロレス談議から始まり、高校野球、ゲーム、夏、女の子…

そんな中ラノベの話になり闘球はいつもの如くオススメしたわけですよ。





『わたしたちの田村くん』を。








しかしそれを聞いたデカさんは衝撃の一言を放った…!!
[『わたしたちの○○くん』]の続きを読む
七月も終盤に入って再び暑くなってきました。あーやだやだ。
プールでも行きてぇですよ。

とか書きながらバイク漕いで汗だくの闘球です。

自分から暑くしてるじゃん。


後40分ぐらいで体育館も閉館なわけですが、夏休みに入った為か1日を通して若い人が増えてます。
夏だからやっぱ皆格好よくしたいのかな?
闘球としては同じ感じに見られるのが多少不服なんですがw

まぁ知り合いの人の方が多いのでそうは思われてないでしょうけど。

結局何が言いたいかというと、


混んでる。


ダラダラと場所を取ってる輩が多いと。
お願いだから退いて欲しいですね、はぁい。こっちはチャッチャッと終わらせたいんですよぅ。


今日は珍しくウチの高校の体操服がいました。
髪型がNGクサかったんでOBかもしれないですが。
夏に見るとどうしても思い出しちゃいますよね。
川尻さんも合宿行くとか言ってたし…生きて帰ってきてほしいです




減量ですが今回は一番上手く行ってるかもしれません。
何たって昨日も記録更新でしたからね!(9.7%)

美濃輪と呼ばれているからには一試合一試合テーマを持ってやらねばなりません。

よって今回も考えました!

前日発表。(大したものじゃないのにね)
ついに資金が涸渇しました。






涸渇庭園。





関係ないですね。はぁい。

つーわけでぴんちです。
例えるなら三角のクラッチがガッチリ極まってて腕も伸ばされてるぐらいぴんちです。

…いや、この状況なら完全にチェックメイトですけど。


幸いバイトはジムの人の紹介で決まりそうですが、先立つものがない今の状況の打破には繋がらない。

どーしたものか…あぅあぅあぅあぅ。




まぁ今悩んでも仕方ないんで。慌てない慌てない。一休み一休み。




今日高校野球見てましたが、外野がサングラス付けるのってアリなんですね。初めて知りました。

鷲宮のサヨナラと徳栄の頑張りは楽しめましたよ。やっぱ夏は野球見てれば外れはない様で。



さて明日は何をしますか。ウエイトは行くとして…うーん、出稼ぎ?



追:この前書いた企画話に全く反応がないので「つーまーんーなーい!」(CV西原久美子)

そんだけ。
昨日の分書いてからですよ。

あ、昨日のまた補足なんですけど気分的には新日に対するUですよね。
もうルイズに対してバチバチと。ただルイズの魔性には気を付けなければいけないと。

もしくはドラゲーみたいなもんかもしれない。固定客はバッチリ掴んでますから。
一大勢力に成れるかは皆さん次第です。昨日の読んで「うお!これはやりてぇ!」と思った方は是非。



で…そうだ。アレだ。

昨日家着いて直ぐ体重計乗ったんですよ。

どうなったと思います?




ズバリ






体脂肪率9.8%!!!!!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!よね!!
もう鳥肌立った!ビビってたじろいだ!!

いやー、長年の夢が達成されましたよ。ホント。感無量です。写真撮っときゃよかったなぁ…。

まぁまだコンスタントにそれなわけがないので。次はコンスタントにそうなるように頑張りますですよ。



んではたまちゃんから来たバトンでも。


●回してくれた方の印象をどうぞ。

⇒たまゆ。たまちゃん。

年下お嬢。
恐らく人生初のツンデレの知り合い。(まだ本性見てないけど)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

無駄なカリスマ性持ち。(しかも生かし切れてない)
器用貧乏。
美濃輪。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

何かに一生懸命打ち込んでる人
目標が明確な人
何かやたらと格好いい人
ネタが通用する人
ここぞというときに前に出れる人

●では反対に嫌いなタイプは?

理想ばっか高い人
まぁ要するに口だけで努力しない人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

リングに立ちたいです。
人間性ではリアルタイガーマスクとか逆境ファイターとか。
あとノータッチトペ。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

…ありがとうございます。(照) こっそり優しく励ましてやってください。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

沓掛(黒。

後はメンバーに代わり映えがなさげなのでご自由にw

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

いーやーだ!(可愛く)

●宝くじで3億円当たったらどうする?

代々木八幡に住む。後は貯金していつも通りの生活。

●どんな告白をされたらグッときますか?

Gガンの最終回は拳握りしめるよね?
まぁ言葉の暴力的な感じなら

「お願いだから…私のこと…好きになってよ」(泣きながら)

直視出来ません。(高崎線の中で繰り広げられた実話)

●こんな人が理想!!

シエスタかあずささんをください。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

↑の2人を見て研究して下さい。

あと直接的に来るなら絞め技。(違
アニスはよくやってたよね。(何たって足払って崩れたところを胸ぐら掴んでキスだし)

●自分を褒め称えてください。

いやー…ちょっと難しいっすね、はぁい。

●逆に誰かを罵ってください。

お前とはプロレス出来ない。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

上腕三頭筋。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ヨーグルトパフェ。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

面白そうな奴なら何でも来いや!
…年末に美濃輪コスで試合やるかも。(SRF8回付)

●最近ハマってる場所は?

ジム。

●今、何聴いてる?

地獄の皇太子(聖飢魔Ⅱ)

●最近感動した出来事は?

欽ちゃん球団のニュースの時に流れたGRAND SWORD。(ニュース自体ではない)

●最近怖かった出来事は?

プロ練でタックル切られたこと。

●今行きたい場所は?

世界遺産巡り。
近場だと市民体育館。

●明日の予定は?

柔術。

●マイミクの皆さんにひとこと

もし試合とかすることになったら応援宜しくです☆

●最近…恋してますか?w

愛(シエスタ)のために戦ってます。

●ストレス解消法

食う寝る遊ぶ極める。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

カクレンジャーがバスで走ってるのは。

●今どんなきぶん?

とっととウエイト行って昼寝したい。

●夏休みにしたいこと

旅行。(雛見沢or遠野or京都) 九月でも行けるしね。
試合で勝つー。
体重3キロばかし増やしたい。筋肉で。
下からの腕十字の習得。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

デブ→ラガー

世にも珍しい変身具合。

●ケータィの機種は??

V902T
そろそろ変えたいねー。

●あなたにとって大事な人に一言

Tさん→もうこうなったら優勝するしかないっすよ!
K師匠→結婚おめでとうございます!お祝いはダース持ってくんで。
S嬢→君に会うためにルイズの使い魔になりたい…。
ジムの皆々様→いつもホントによくして頂いて感謝してます!これからもご指導ご鞭撻の程をどうぞよしなに。

●異性の好きな体の部分は???

人格疑われるから言わない。理想のトコ見て察して。

●今1番ほしい物は?

金。つーか資金。

●今食べたいものは?

タピオカ。

●好きな人としたいことは?

一緒にヨシェナヴェ。

●好きな人と行きたい場所は?

田舎。

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

割と。(でも闘球自身はBだけどOのつもり)

●最近のマイブームは?

パスガードと三角締め。

●ワールドカップをみる???

ラグビーは熱狂して。

●最近買った中で、一番高いものは??

リバーサルのジャケット。
まだ届いてないけど。

●前世はなんだったとおもう?

アイルランド人説から美濃輪説へ。

●生まれ変わったら何になりたい?

ボンボン。

●ヨン様靴下愛用してる?

何処のおば様ですか?

●朝ごはんちゃんと食べてる?

朝は気兼ねなく食べられていいよね。

●最近自分すごいと思った瞬間

ファイプロのようなアームロック極めたとき。

●最近食べた美味しい物

無迅さんに御馳走になった寿司。

●戻れるならいくつの頃に戻りたい?

幼稚園上がる前。ラグビーかレスリングやりたい。

●日本テレビ「ズームイン朝」に出ているキャラクターのズーミンを知っていますか?(苦笑)

ムーミンなら知ってる。

●あなたにとって、めがねとは?!

ONかOFFか…それが問題だ。

●最近見た夢は?

やっぱり練習してました。疲労度倍増。

●日本に「オタク文化」が浸透してきている現状について、どう思う!?

きっとジョシュがどうにかしてくれるから。世紀末救世主伝説。

●ドラえもんの秘密道具がひとつもらえるとしたら

もしもボックス。…これは幼稚園の時から譲れない。

●入場テーマにしたい曲

突撃ラブハートorEMIYA#0

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


よしOKだ。お疲れさーん。
しちゃいました。


はい、駄目人間です。



しかも朝飯食べてから二度寝に入りましたからね。輪をかけて駄目です。


そして三時ぐらいに起きてカレー食べて夕方から柔術。


…もう健康的なんだか何なんだか。

これもバイトが見つからないからですよ。(人ごと)


実際問題としてはジムに行く交通費すら尽きようとしてるんですけどね…
頼む、マジで。




まぁそれはさておき、


順調に拡大を続けるシエスタコミュであります。
じわじわと、しかし確実に増えてます。

闘球的に今週の放送後には更に爆発的に増加しそうな気がするとですよ。




もしそうなったとしたらルイズ側に対抗戦とか仕掛けたいですね。(何故!?)

対抗戦…うーん、心揺さぶられる言葉だ。


つーわけでどんな感じになるかとプチ妄想。



無難なのは流石に人数もいますし、代表を何人か選抜してやる感じですね。

形式的に3ジャンルに分けて


1,その愛の強さで討論
(ジャッジ、中立のゼロ使ファン(奇数))


2,如何に観衆を萌えさせ、引き込めるかかの勝負
(具体的には映像や活字等の媒体を製作。ジャッジ、観客全員)


3,「愛があるならその身体で示せ!!」
ガチガチ勝ち抜き戦対決
(代表者で勝ち抜き戦。ルールは通常のZSTルールで行われる。特別レフリー、所英男)



…やばい。面白そうだ。
会場は後楽園ホール…と行きたいけど、ここは敢えてディファ有明で。

客集めて経費以外は勝者チームの総取りでいいよね!
(第三戦のレフリーが所さんなんで女性層の取り込みもバッチリだし)

俺、客なら行くわー。シエスタコミュ代表だからそれはないけど。(笑)
監督兼代表。藤間だねっ!(古田じゃないのか!?)



つか





俺がいる限り負けるわけないじゃん。



仮にひぐらしのエンジェル・モートばりの族が揃ってても勝つよ。俺は。


愛(シエスタ)ゆえに。



久々にこんな感じのこと書いたわ。(爆)
予想以上の荒れ具合にゃ…

さて、批判したい心は分からないわけではありません。ただ


言葉汚く書いてる奴等はどれだけ偉いのかと。


いや、単なる身贔屓なのかもしれない。

でも所さん本人は頑張ってます。本当に。

別に応援宜しくとかじゃないです。したくなきゃしなければいいんですから。


ただ口言葉汚く罵るってのが気に食わねぇのよ。

文句言いたいなら直接ジムに来て言ってみろー。


んで今日もボロボロにヤられてきましたとさ、まる



フラガさんだって生きてたし、キラだって死ななかったんだから所さんが復活したっていいじゃない。(今日の総括)
フォックスーーーー!!(挨拶)

惨劇にリベンジしようとしてそれすら許されなかった。
そんな土曜日です。こんばんわ。

今日もネタとしてはあんまりいい一日ではなかったですね。上に書いたのが全てっていうか…

この夏はどうやら厳しいみてぇだ…


勝村さんにはおめでとうございましたと言いたいです。来週はまたダースでも持って行きますか。


とりあえず落ち着いてゼロ使見てみるとルイズが伊織にしか聞こえません。

来週はシエスタ旋風が巻き起こる予感がします。爆発!爆発!(ダイナマン)
恐らく次回、愚民共がようやく気付くはずです。


シエスタの魅力にね!!(ドーン)


だがもう遅いです…


だって俺のだもん!!(大文字で言うことじゃない)


そうさ!それこそ某ヒーローさんの様に優勝候補のルイズ“ゼロ”ヴァリエールをぶっ飛ばして大人気になるんですよ!やったぜ!!

行け!シエスタ!君なら定期的に期待を裏切るわけがない!!(失礼)
むしろ巻を追うごとに強くなっている。信じてるぜ!



さてその本家ヒーローさんは忙しそうです。

http://www.so-net.ne.jp/hero-s/01herosnews/20060722/20060722.html

相手がメンジヴァー…強いじゃん。
つかこのトーナメント、端から地味だけど強い選手ばっかだし。出てもおいしくないヨー?

トーナメント復帰ってことで賛否両論みたいですが、KIDも元気も出ないんでしょうがないでしょう。視聴率的には。
所さんは多分悪くない。FEGとTBSだねっ。

何にせよ、出るからには優勝まで行っちゃって下さい。応援してます。



明日も練習だー。



追:ブロードキャスターの欽ちゃん球団の特集でGRAND SWORDが流れた!!
不覚にも泣きそうになった。やっぱあの曲凄ぇや。
ウエイト行く前に近くの本屋さんに行ったですよ。紙プロ買いに。
そしたら柔術のムックがありまして。(DVD付)
メンバー的にも渋いメンバー揃いで(ハニ・ヤヒーラがいるのに心が動かされた)、しかも最近気になっているスパイダーの突破の仕方とか書いてあるではあーりませんか。

でも

持ち金的にどっちかしか買えないw


まぁとりあえず紙プロ買う気で来たんだから中身見て決めようと思い表紙を見ると


hoaaa.jpg



…なら買うしかないじゃないかっ!!(久々)


minowatojyosyu.jpg



つくづく俺のニーズに応えてくれる雑誌です。読み物としてもこれぐらいのテンションの方が面白いし。

因みにこれ見ると美濃輪の髪…伸びてますね。
闘球はこの前切ったのに…

どうやら闘球と美濃輪(本人)の髪の毛は噛み合わないようです。おのれ。


さてこの本といえば


herosan.jpg



やっぱこの人が出てこないと。
先月号で所さんの質問コーナーとか書いてあったけど、最後に募集とか書いてあるって事は来なかったのか?(笑)


………ん?






derunokayo.jpg




( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )


(; Д ) !!




出るの!?



嘘だ!!


つかそりゃねぇでしょうよ…。我々ジム勢(主に男性陣)が危惧してたことを堂々と…


…そこに痺れはするけど憧れねぇ!!


…やれやれ、今日のジムは面白くなりそうだ。

早々に乗り込んでやる。
そろそろ上げて行かなきゃいけない…いけないのにっ!!

今週は堕落三昧、闘球です。動け!動いてよ!
月曜が祝日で空かされたのが原因なんでしょうか…?

明日は我らがヒーローも帰還でしょうから、やる気だけじゃなく殺る気で行かないといけません。
考える前に朝から身体動かしていきますよ。そして今日は早く寝る。

ひぐらしデイブレイクのダウンロードがいつまで経っても終わらない…。
悟史君の声、有り得ねぇぇぇぇ!!(阪口辺り希望だったのに)

夏の夜半に詩音の黒さ。涼しいね。


とりあえず今回は十字が2本取れたんでやったぜという感じです。
最近は少し動かないだけで技が掛からないような気がして不安になるんですけど。(笑)

あと強い人から一本取るのも目標ではあるんですが、


その前にその人の“本気”を突破しなくちゃいけないと気付いた。


今その本気を出させるところまでは行った。
まだまだ頑張らないと。


うわ…。片手で頭掴んでロッカーまで投げるとか俺にも出来ねぇよ…。(ひぐらし実況)


30日は勝ちたいですからそろそろ追い込みかけて行きますよー。
表明してる通りカーニバルは我らが名探偵、そして愛のために戦います。

願わくば28日のトトロでビビることのないように…。


あ、所さんのアルバム買いました。カラオケ入ったら絶対歌う。
そんときはえーらん、強制出撃ね。(笑)
ついにメール着信がONE MINUTE IN HEAVEN(美濃輪のテーマ)になってる件について。

掘り下げなくて大丈夫です。多分ジムの人が聞いたら突っ込んでくれそうですから。

まだ水曜ですが感動して堪らなかったことが二点。

1,健介が実は眼のまわり骨折してて試合してたこと。

…本当に凄いよ。全く解らなかった。生で見てたのに。
北斗も止めたらしいけどそれでも譲らず、こなしてみせたその姿勢。
アンタ、最高だよ。手術も成功して良かった。

2,一昨日のTBSの特集。

ウルトラマン関係の奴でした。作りが最高。
途中中学生に「怪獣使いと少年」(帰ってきたウルトラマン)を見せて、感想文を書かせるとかホント解ってやがる。
この話は最初に見たのが小学2年ぐらいだったはずだけど、その時から凄い話だって思ってましたから。「こんなん、子供向けの番組でやっていいの?」って。ホントに擦れた子供です。(笑)

最後の総括の辺りで流れてた曲が「星空のバラード」だったのも最高。


因みに闘球の周りには特撮詳しい人があんまりいないので、この話について来れてるか不安。誰か一緒に語ろうよ?


さてこれからウエイト行こうと思ってますが、今日は所さんのCDが出る日です。買いに行かねば。
お昼から夕方までシエスタこいた!

一体何時シエスタは表紙になるのかと毎日思う闘球(そばかすいいよね!)です。コミュも順調に増えてます。ビビってたじろぎそう。

今日はジムがないから暇でしたー。

「海の日なんか嫌いよ!そもそも埼玉って海なんか無いじゃない!!」(半ギレ)

しかも雨だし。とりあえず家で軽く筋トレとシャドーとか。
体重が軽く増えてます。先週の金曜より1キロぐらい。筋肉量が増えてたので恐らくその所為です。
30日は67キロ切っとかなきゃなのでちょっとビクビクです。

あー、柔術やりてー。



沓掛君の日記見たけどやっぱ君は地元で飲みか。羨ましい。
俺、高校のダチとか地元にいないもんなー。つか連絡とかも取れませんって。ますます希望がないね。うん。

とりあえずそんぐらいで貰っちゃった君に幸あれ。

因みに僕の土日は前に書いた通りだから。
祭りで遊ぶ余裕なんか無かったですですよ。侘びしいねー。


くそっ、いつかこの世の中を見返してやるー。
noahbudoukann.jpg


NOAHの武道館ですよ!

格闘技漬けの次の日にプロレス。これに勝る充実感はあんまりないですね!素敵!

では例によって箇条書き。(第1~4試合)


百田、永源、マイティの三重奏!
メヒコ!メヒコ!
担ぎを見逃した!?(泣)
勝彦VS太田!?
そして仕事をしない田上。(笑)
雷とジャーマンは凄い。

残りの4試合は全て一連の流れがあったので別枠にしました。

まず第5試合のムシキングテリー復帰戦。
個人的には生テリーは初めてなので期待してたんですが、

入場前にネプ博士が一気に会場を冷やしてしまった…!

「皆で呼ぼう!」とかいいつつ合わせる気も合わさせる気も0ですかぃ!
スゲェや…。

それでも肝心の試合が良ければ大丈夫です。しかし…


こっちもテリー本人が目立たない!!


明らかに敵方3人(ジョーカー、チャーリー、シコシスのオールメキシカントリオ)の方がキャラたってるし、面白い!
味方の方もセクシーボーイは飛ぶタイミング遅れるとか最悪。

ついつい闘球も「鼓太郎!」とか「マルビーン!」等大人気ないワードを連発しちゃいましたよ。(子供の夢のため小声で)

そんな試合を救ったのは間違いなくエル・アンヘルでしょう!
技もセールもバッチリ!
最後の方に出した鉄柱越えのクロスボディは間違いなくミストクラッシュを喰ってました。

しかも終了後に敵に仕掛けて行くとは…!
もうナイスとしか言い様がありません。私的MVPです。今日の。

つか会場のチビッコもテリーよりアンヘル応援してたよ…。
NOAHのファンは子供と言えど侮れないにゃ…。


試合後にジョーカーも暴れたため高いテンションのまま第六試合突入。

しっかーし、お約束のごとく「か・ぜ・に・なれー!!」と叫んだらトーンダウン。
みのるが潮崎落として帰った。

セミの若手四天王対決らしきものはラスト8分が全て。
特に印象に残ったのが森嶋へのgo2sleepですね。まさか担ぎあげるとは。
後この前見れなかった不知火見れて幸せ。
KENTAとの合体verも素敵だったし。


takayama!.jpg


メインの高山は登場前から大爆発ですよ。
揺れる満員の武道館。やばい。

試合もやっぱり「大きいことはいいことだ」を地で行ってる感じて良かった。(なんちゅう喩えや…)

負けたのは仕方ないよね。うん。

試合後のリングサイドは宗教じみてた。マジでビビってたじろいだ。
次またHERO'S武道館でやってほしいなぁ。



以上、超手抜きレポでした。




…いやだって高崎線止まってるとかいうオチがラストにあったんだもん。疲れたぜ。
(おかげで結局浴衣絡みは無し。帰って来た時間にはまだいたけど弟いたし)


あー、明日祝日だからジム休みだ…。
どうしよ…。することないし、つまらない…。
「果たして、この男の出場はアリなのか!?」(挨拶)

はろろ~ん。闘球ですよー。
今回も素敵なカボチャ…じゃねぇや。素敵な日常をさらけ出しちゃいます☆

……ここだけの話、祭りが近くで行われてるのに浴衣を空かされて自暴自棄になってるのは内緒だ。
(おまけに出だしの通りキャラ的に綿流しを実行可能)


いよいよプロ練に挑むときがやって参りました。
いや、内心ビビりまくりですって。
行ってからも「俺はここに来て良かったんだろうか…」と不安で不安で。

では結果だけ簡潔に。


ボロボロにやられ、全然技出せず。


でも楽しかった。とりあえずタックルは幾つかキマった。
次からも参加したいです。如何に場数を踏み、立ちに慣れるかも重要ですから。
食らいついたからにはそのままついて行きたいと思うですよ。


さて、


当初の予定ではこの昼練終わったら帰るはずだったんですが、



結局そのままラストまでやっちゃいました。
計五時間。死んだ…。最後は動く気が起きないぐらいに。

でも内容は抜いてないつもりです。
時間無制限で挑みかかるは、到底敵わないレベルの人へ。
前半に続きでキツいですけど、これぐらい追い詰めた方が楽しかったり。
うーん、実はM?(笑)

でも強くなりたいので。これだけは嘘にしたくない。

途中の勝ち抜き戦はかなり楽しかったです。
あの極め方で極まらないのには…まぁしょうがない。


結局家に着いたのは午後八時。
その後無迅さんと合流し祭りへ繰り出そうとしたんですが…



店なし!

人なし!

浴衣なし!!(泣)




如何に綿流しを行うかを相談しつつ、二人で居酒屋行って終了でしたとさ。

…うう、いつか報われるはず!はず!!
とりあえずギーシュがいい。
主に胸元の空き具合が。(笑)


でも主人公コンビが無ぇ…。
明るい未来が見えません。




そして何より










シエスタ分が足りねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(血の叫び)

さぁ、もっと暴れ出せ!まさかストーリーが一巻分だけで終わるまい!
頼む!マジで!!






あとZSTの煽りは最高だと再認識。
愛をとりもどせ!のmovie verと青い鳥の出だしって似てるよね?(挨拶)

昨日より暑いだろ、コレ…。
動かなければ暑くはないですけど、コイツの場合はそれがあり得ない。
今日も上と下(外とジムの中)じゃ別世界なんだろうなー。

んで今日の夜はゼロ使です。
今日は見る。絶対見る。だってシエスタ俺のだから!

とりあえず今日から放送のZSTを帰ってきてから見て、その時間まで待とうと思います。
例え中の人があんまり好きじゃなくても…どうにか頑張ってみますよ。


あー、明日はどうなることやら。練習終わったら最後までいないで帰ってこようかな?
mixiで作ったシエスタコミュに人が増えているとこの前書きました。

今日見たら更に増えてるんですよね…

しかも他のトコに関連コミュで入ってるし…

いい加減もうちょいどうにかと思い、多少いじくってみました。宜しければどぞ。
…つかアニメの効果ってやっぱりあるんだなー。闘球は多分ラノベ専門になりそうだけどw

今日は予定通りお休みしました。つか結構限界でした。実感しました。
明日は誰が教えてくれるんでしょうね?我らがヒーローは沖縄ですから。勝村大先生希望。



さて…真面目な話が。


土日、ウチの地元が祭りです。

このままでは二年目も惨劇が起きてしまいます。

どうしたらいいでしょうか?

教えて下さい。


ねぇ…(ハンゲハーラハレーイー)
痛いです…。

原因は昨日仕掛けられたフルパワーのフェイスロックですね。それを更に今日肩固めであぅぅ!と。
やられた瞬間耳の付け根の辺りまで電流が走りましたからねー。…顔歪んでないだろうな。

まぁめげずに練習やってきた訳ですが、流石に連チャンなのも疲れたんで明日は休みましょうかね。
もちウエイトはやりますが。


…取れてない疲れを今日のスパーで実感したんですよ。
三角やり過ぎてそれしか出来なくなってますし。
よし、リセットリセット。



追:何だかチームAKB(説明いらないよね?)ってのを作るって話してる奴がおりまして


「catさん(プロ)と俺でやろうって思ってんだよねー。この前の話が凄かったし」

闘「どんな話したの?」

「いやー、お前には判んないと思うよ」



…いや


絶対判る。


如何に俺が完璧に擬態しているかというお話でした。何時カミングアウトするべきやら…。(笑)

追2:帰りの話。


「やっぱ試合するならプロレスと格闘技は入場曲、別にしたいよね」


いや全く。
因みに闘球ならプロレスは『突撃ラブハート』。
格闘技なら『EMIYA#0』、または『This Is My Destiny』がいいですね。
おのれ赤羽!毎回ビビらしてくれやがって!!

てなわけで終電で帰還。むふー。混んじゃいないけど埼京線で来るとホントにギリよのさ。
何でそんなに遅くなったかというとちょい事件発生で渋谷へ。部長に車で送ってもらったり。無事解決したのでOK。

ついに松根選手も美濃輪呼称になりました。いや、なんつーか


「本名と美濃輪、どっちがいい?」


とか聞かれたら俺としては


「美濃輪でいいです」


としか答えられないですよ。それ以外何と言えと。

しっかし連続で練習がきついとは…俺も不抜けたなぁ。昔はもっときついのを毎日だったのに。
最近の匂いはすっかり夏色なのでより記憶が戻ってくるです。ペットボトル、凍らせたな。あの頃は……



…はっ!

危ない。すっかりトリップしてしまった。
今年も合宿には行けそうにないですねー。つか一つ下の奴等も来そうだから行くこと自体が無いかもしれない。自分も練習あるし、8/5はHERO'Sだろうし。(予定)

そうそう。HERO'Sといえば今推薦選手の公募みたいなのをやってますね。闘球は誰にしたのやら?ふふふ。

んで今日も練習です。こりゃ毎日来てる疑惑をかけられても仕方ないな。(笑)
立ち技やるぞー!絞め技やるぞー!30日は勝つぞー!ウェイー!!




あ、部長に聞いたんですけどオリジナルのパンツとか頼めば普通に作ってくれるみたいですね。よし、デザインでも考えましょう。楽しみだ。



追:なんだかシエスタコミュの人が増えてるよ!?怖くて見れないー!(笑)
「負けた次の日こそ練習しないわけがない!!」

久々に熱血係数が振り切れるぐらい熱い動機でした。闘球です。

昨日は負けでしたけど感触とかはホントに良かったんですよ。
見てた人もいい試合してたって言ってくれました。嬉しいです。
でもそれだけにもっと頑張りたい訳です。内容だけじゃなく勝ってこそのヘヴンですから。(笑)

つーことで







30日の白帯カーニバル、出ます。




一応今回のデラヒーバカップは強い人だらけだったみたいですし、いい感触を掴んだのを忘れない内にやっときたいなと。
ジムの人もたくさん出るみたいですしね。そこは引いたら負けです。なんつーかミノワとして。

退けないプライド。(笑)


ん?




“カーニバル”

“謝肉祭”

“人喰い”



「十六歳。名探偵だねっ!」




…ふん。





負けられないんだねっ!(最早熱血関係ナシ)
nanntonakuasakusa1.jpg



浅草に行ってきました。
屋台とかもいっぱいでしたよ。やっぱり夏ですねー。

そうそう今日は何かほおずきがやたら売ってました。


hoozukiakai.jpg



ほおずきよりも紅いなんちゃらとかそういうのが浮かぶ辺り俺です。
昔は通学途中に生えてたのでよく毟ってたな。あれはもう何年前なのか…。



つーわけで今日一番のネタ画像ー! 喰らえ!!


oioi.jpg



何も言わなくても解れ!!(笑)
[アイリスは何処に!]の続きを読む
20060709080603
今、上京してます。(笑)

とりあえず計量までは飲まず食わずでいるつもりです。






…喉渇きました。
飯より水飲みたーい。






今日の戦略ー。(と、言うほど立派ではない)

・危なくなったらポイント取られない様に寝る。

・ひたすらパス!バック狙い!

・折角だからデラヒーバガード使用。




暇なら


観に来いやっ!!







因みにその際は闘球の勝利には期待しないで下さい。重ねてー。
川尻さんがレスリング部に入って戻って来ましたよ。
うーん、俺もやりたいなー。

前日上等、闘球HANDSです。晩ご飯がゼリーって結構侘しいですね。

ようやくビデオを借りられてジョシュを見たわけですが、

最近見たものの中じゃ断トツに熱いです!

確かに映像のクォリティは下がった感は否めないですがそれでも熱い。素晴らしい。
「ホクトシンケンハムテキダ!」

つかゼロ使見逃した!!おのれ!謀っ(ry
でも弟情報ではマイスウィートハニーはまだ出てないっぽいので安心。

「ならば俺は愛(シエスタ)の為に戦おう」

明日はね。
「ミルコよ、“鳳凰すでに翔ばず!!貴様は翼をもがれたのだ!!”」(挨拶)


七夕みたいですねー…

いや、別に何も無いんですけど。(笑)
ウチの辺りじゃ工場の灯りであんまり星が見えません。闘球です。

昨日も変わりませんよ。練習です。ガチガチです。大会二日前とかお構いなしです。
実際割と馬鹿です。(笑)

でもこの練習も含めて減量考えてますからねー。ちょっと外してられません。英男デーでもありますから。


「美濃輪さん、髭伸ばした方がいいんじゃないすか?コスチュームも赤いのにして」

「所さんが買ってくれるなら着ますよ」


その英男さん、来週は沖縄に行ってるらしいです。
合宿って言ってたけど「もしかして波乗り合宿じゃねぇだろうな?」とまことしやかに噂されてたり。沖縄いいな。行ったことねぇ。
今年は海でも考えますか。遠野にも行きたいですけど。


あ、減量はほぼ終わりましたー。いやー、バッチリっす。(所28風)
一応コレが日曜の大会のHPwithトーナメント表です。

http://www.if-pro.com/delarivacup2006/kantou.htm

http://www.if-pro.com/delarivacup2006/kantouto.htm

観戦無料なんでお暇ならどうでしょう?

つか勝てる気がしねぇ。いくら相手は一戦こなしてきてるといってもさぁ…。
毎度のことですが期待しないで下さい。
unagi.jpg



この誘惑に耐えきれなかったっ…!?

やっぱり鰻はいいなぁ。
練習後の補強運動で帯を引っ張りあう。

やってるとやっぱり出ます。列伝の話。

「ファンクスの話でさ…」

「いや、それはハンセンすよ」


二人ぐらいツッコむ。無論一人は闘球。

その後腹筋をしてると小橋の話題に。


「プロレスラーって早いよねー」

「小橋は死にませんっ!(涙)」


こちらも丸判り。(笑)

その後更に恐ろしい話に。


「鶴屋さん(先生。鬼強)の弟子の人が酔ってさ、高山の家の前で『高山!出てこい!!』って叫んだらしいよ」

「怖ぇっ!?」

「流石に鶴屋さんも止めろって言ったらしい」


その後の議論の結果。

鶴屋さんなら高山に勝つ。(笑)
しかもヒールかスパイラルからの仕掛けで。

うーん、見たい。そのカード。



野郎だらけ、しかもディープな格闘技好きだらけは楽しいなぁ。

そんな今日も素敵な夜でした。
最近闘球は思うわけです。自分が一番落ち着く場所は自宅ではなく

リバーサルだなと。

何でですかね?

やっぱり普段の生活とは違うコミュニティだからでしょうか?
向こうでは闘球ではなく美濃輪だからでしょうか?

いずれにしても今の闘球の心の拠り所はあそこなんでしょう。

楽しいし。



つかあっち側の世界に居づらくなってきた。
変な意味じゃなく、俺の心証的に。最近はこの感じのせいで落ち着かないんだけど。



まぁ日曜に向けて頑張ります。勿論本番も。
体重が減りきるかにホントにビクビクしてますが。(笑)
着込みって結構ビビります。


さて、今日はPRIDEのビデオを借りられるから期待してよう。
ジョシュが始まりから終わりまで楽しみだ。
少し、泣いた。



うん、少しは楽になったかも。







理由を当てられたら凄いね。恐らく正解率1%未満でしょうよ。
