ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
最近のマイブーム。


眼鏡をかけてウエイト行く(やる)こと。


暇の境地ですね。闘球です。因みにバイクの時は取ってます。汗かくから。
額とかもみあげの辺りとか拭きづらいですしねー。


あと無駄に足裁きとか三角の打ち込みをマットの上でやってます。


…端から見てたらかなり怪しい動きをしてると思いますが。





でもそれでこっち見て笑ってる様なヤツがいたら、速攻殺めます。(微笑)



だって最近多いんですよー。「夏だからー」みたいなノリでウエイト場来て(大体友達とか彼女と2人で)、「キャー!重いー!」とか「どっちが上がるか勝負しね?」とかじゃれ合って遊んでるような方々が。



ハッキリ言って、邪魔!!



いいんですよ?ただやる分には。


でもそんな調子で目的もなくマシンとかマットとか塞がれてるともの凄く邪魔です。



溶けちゃえ溶けちゃえ、脳みそ溶けちゃえ。



そんな方々の横で前述の打ち込みとかスクワット(300回)とかやってます。
どっちが人生楽しめてるのかは、まだ解りません。








……まぁ今日はジム代の百円すら無くて行けなかったんですけどね。





珍しく写真なんかUPした理由は大してネタがなかったからです。

べっ、別にチュー君がアレだからとかじゃないもん!悔しくなんかないもん!!
『ハンカチ王子』がアメリカにまで伝わってるみたいです。(挨拶)

褌=タカダショーツばりにビビってたじろぎました。闘球です。
やはりアニメ化とワイドショーは怖い。


さて今日も治療に行ったわけですが、先生にこう言われました。


「そろそろチューブとか使って腕やってもいいよ」










キラーン








やっちゃっていいんだね?(永田さん風)



でもコイツがその言葉をそのまま受け取るわけがない。





ええやりましたよ。





ベンチプレス(マシン)を。





20kgぐらいだから大丈夫ですよぅ☆



アレですね。ブラックジャックだったら確実に最後死ぬ患者ですよね。

でもしょうがない。やりたかったんだもの。



よっしゃ、これからもカッチリやってくぞー。内緒で。
ネタが今日の昼に寿司屋をハシゴしたぐらいしかありません。(挨拶)

いやね、一件目が余りにも酷かったんですよ。ネタも少ないし、回ってないし。なので別のトコにある方へ。
こっちの方は正解でした。やっぱ買ってくるより行って食った方が美味しいです。

後は相変わらずの構成で終了。つまんねー。



・シエスタコミュが100人を突破した件について。


…アニメ化ってのは怖いね。(感想終了)


でも闘球は基本的に原作の方推奨なので。次巻でも大暴れを期待してます。



でねー、ラバーバンドってあるじゃない?腕に付けるヤツ。
アレをオリジナルの作ったらいいんじゃないかと思うのです。


PRIDEのヤツみたいに『WE LOVE SIESTA!』って文字入れて。


こういう風に普段付けてても「モンダイナイ!」(ジョシュ風)系のヤツってもの凄い好き。
試合の時も付けてられますし。


中世の決闘、あるでしょう?

アレの時近くの女性に身につけているモノを貰うと、その女性のために戦うという意思表示になったそうです。


故に


これを付ければシエスタのために戦うという意味に!(注:彼女が身につけたものではありません)

つーわけでお金入ったら作ります。

これ見て欲しいって人がいたら声かけて下さい。
まだ当分無理ですけど。(笑)
忘れた頃にやってきた第2回です。
夏休みも終わりそうな今日この頃。あの暑いグラウンドを思い出しながら

始まります。




三田先輩の一言によりラグビー部に入った闘球。

でもこの世界、入っただけではまだまだお客さんなんですよ。

最初期はまずボールを使ったゲーム、パスの練習ぐらい。片付けもありません。
それから少し経って本入部が決まっても、上のメニューにランパスor球拾い(アップのランメニュー。球拾いは蹴ったボールをキャッチしランパ)と当たり&タックル練が加わるぐらいです。


そんな中でも闘球ちんはバテバテだったんですけどね。(笑)
流石小中と運動大っ嫌いだっただけのことはあります。マラソンとか女子にも負けてましたから。

因みに今でも走るのは嫌いだったりします。なんというかマラソンみたいに目的なく走るのが嫌いです。
でも多分ノリとかが最高調なときは走りそうです。試合前とか。


まぁそれはそれとして


そんな感じで三ヶ月ぐらい経ち、夏になりました。

勿論外で暑い日差しに身を焦がし練習するわけです。もうこの頃は人生で一番体重落ちてたと思います。
入ったときは78kgぐらいだったのが、気が付くと60kgまで。

道理でタックルで吹っ飛ばされると思ってました。痛かったですもん。

あ、この頃はホントスバイクのピンが掠っただけでも痛がる奴でした。
それが今では骨折っても笑って電車内で寝て帰ってくる男です。人間本当に変わるもんだ。

因みに痩せても格好良くはないので。その辺りで調子乗っちゃうと痛い目をみますよー。
そういう経験したのもこの時期でした。


まぁこの頃もきつかったわけですよ。しかし今思うとこの頃でもまだお客さんなんですよね。
ぶっちゃけ夏合宿まではお客さんです。だって洗濯と飯食ってれば終わりですもん。


三年生が引退してから本当の練習が始まるのです。



次回は三年生が引退する辺りから始まります。




続くー。
「TSUTAYAが今週末半額なんだよ!だよ!」

とは言われてないですけど、まぁ半額なので行ってきました。暇ですし。

その暇さ加減をどうにかするために闘球が選んだのは!


『力道山』と『東京ゾンビ』


はいはい。完全にコイツらしいですよ。

結構力道山役の人、日本語上手かったです。実際にあんなんだったらバレバレでしょうけど。(笑)
東京ゾンビもよかった。流石花くまゆうさく。
個人的には翔さんがナイスだった。


ついでなんで最近とても面白く時間を潰せたものを紹介。


これは全米、泣くよ。


あとこれ。


闘球的ストライクは幼なじみ。


とどめ。


キャス子がねぇ…


私的MVP。


だが断るっ!!



因みに発見者は全て弟です。本当にありが(ry



そんな感じでSWAT!とプレステージの結果が気になりつつ終わる。
[ある晴れた日の午前中 解 (扇並び編)。]の続きを読む
「バック取っても足が入らないときは、肩を掴んで思いっきり引きゃいいんだよ」

勝村先生最高。以上、プチ勝村授業でした。


久々にジム行ってきました。

いやー、相変わらず金曜は人が多いねー。
つか練習したいよー。果てしなく練習したいよー。
同世代の何人かが着々と羽ばたいて行く中、もう俺は何をやっているのでしょうか…。


泣きてぇ…。いや泣いてるよ、俺…ははは。


まぁ今出来るのは出る人を全力支援することだけですから。


出る時は先生方にも心配されないで、むしろガン押しされるぐらい強くなってたいですね。

久々の十一時台の帰宅。
「これだよ!これ!」と思いつつ、先に待つのはゼロ使なんです。安いでしょ?





追:シエ風呂だけ見たら即寝ようと思ってたら最後かよ!


「一番素敵なのは…貴方かも」


………。

よし、エウレカも見よう。(無駄に復活)


「綺麗だよ。エウレカ」

「私、レントンのことが好きっ!」


…御馳走さま。(KO)


はぁ…。来週はルイズかぁ…。
魔法以上に愉快だった小ネタ。




いや今日も接骨院に行くのに車乗ってたんですよ。



そしたらね、見ちゃったんです。
[ある晴れた日の午前中。]の続きを読む
何気なく弟の腕を見た。










bakayarou.jpg













やばい…L5の疑いがあるっ!?(ネタバレギリギリ)
枕元に何か武器、用意した方がいいかなぁ…。
シエスタ! 風呂!(挨拶)


この二つの単語だけでワクワクするよね?よね?闘球です。
病院以外では『家でひデブ』or『ウエイト場でバイク』しかない生活の中で唯一の希望ですね。ホントに。(埼玉は金曜なんだよぅ!)


「もう、とうに終わったということにふと気付く」(drizzly風)

そんな甲子園でしたが、早実の斉藤くんのフィーバーぶりがやばいね。
連日のワイドショーの騒ぎっぷりったらもう。

でもでもー、大体騒がれ始めたのって早くてもベスト8か16ぐらいじゃないですかぁ? 騒ぐならもっと早くから騒げよと思うのですよ。
相変わらずマスコミはアレですねー。言っちゃえば某ボクサー兄弟と同じ様なもんです。

確かに斉藤くんはタオルだし、兄と2人暮らしだし、食事は兄が作ってるだし、萌え要素は一杯ですよ。

でも闘球的に一番の萌えキャラは静岡商のピッチャーでしたから!彼の方が可愛かったから!(おい)

あと苫小牧の田中くん(キョロちゃん的発音)の割の喰い具合には同情した。斉藤くんの写真と並べられたあの悪人のような写真はマジで可哀想だった。



はい、どうでもいいですね。



ひデブ、面白いです。

マイフェイバリットは圭ちゃん。あのアイアン装備時の


「はははー!踊れ踊れー!!」


的な攻撃が愉快痛快爽快です。バスターホームランも。

あと梨花ちゃんのミサマリ&レザマリっぷりはどうかと思う。みー。
知得留も埋葬とか教会とか言わないで下さい。(笑)



あと何かあったかな?


あ、ウチのジムの人がジェネシスバウトに出ます。↓

http://blog.livedoor.jp/zst_staff/archives/50839785.html

手伝えないのが口惜しくてなりませんコンチクショー。
でもまぁ闘球も半年くらい頑張れば出れるかな?かな?(確証全くなし)
まぁそのうちね。治ってからまた頑張りますよ。



…ホント流行語大賞に「嘘だ!」と「お持ち帰り~」は入れて欲しいな。(苦笑)






追:ここの末席に加えさせて頂きましたw

あちらでは会員番号26の闘球。

でもmixiのコミュでは統括本部長(管理人)! 


「漢の中の漢!出てこいやーーー!!」


最初は闘球とさぼてんさん、無迅さんの三人だけだったこのコミュも今では


88人!(これ書いてる現在)


ビビってたじろいで、尚かつ「シエスタが大好きっ!」な方、お待ちしております。
今更ながら各方面の方々に心配されていると感じています。
今日もウエイト場で声をかけて頂きました。


「あんまり無理するなよ」

「今出来ることをやればいいんだから」


申し訳ないと思う反面、とても嬉しい。
それでも心が逸るのは根が貧乏性だからなのか?
どうしても出来ること以上、人より少しでも多くを求めてしまう。

こういうときに一番いけないのは焦ること。解ってはいる。けど、やっぱり駄目。
「人より上手くなるには人より頑張るしかない」と思っている。


…いや、正確には「俺は頑張らないと他の人に離される。置いて行かれる」と思ってるんだ。何よりそれが怖い。


変な劣等感だよね。でも俺は常に心の中はこんな感じなのかもしれない。

仲間外れとか置いてけぼりとかが嫌なんだ。

自分が今何もしてないから余計にこの思いが強いんだと思う。
何かやることがあればいいんだけど…それもないから。




こんなんで俺、どうしたらいいのかな………わかんないや。
甲子園決勝が引き分けで安心しました。これで明日じっくり見れます。


十日目にして素晴らしい回復をみせている闘球です。
先生に言わせれば三週間たったレベルの回復具合だとか。やばい。一か月以内に復帰も可能かもしれない。
新たに刻まれる美濃輪伝説。固定は今週外れるそうです。


今日は大会の応援に行ってきました。いつも応援して頂いてますので今回はこっちがやらなければ。
本当は闘球も出るはずだったんですけどw

残念ながら今回優勝は出なかったです。でも試合見てたらやっぱりやりたくなっちゃいます。早く治れー。


帰りは何人かの人と飲みに行っちゃいました。
な、何だ!? 女の人なんかいないよ。一人しか。

まぁそれは冗談としてホントに楽しかった。
ジム周辺の裏話とか。爆笑の嵐。

それと、やっぱり自分はこの枠の中にいていいんだと嬉しくなりました。



何かストレートに日記してみました。
あんま今回はネタがないのよ。一般向けの。(笑)





追:昨日ジムで起きたという流血沙汰の内容を聞き爆笑。なんと



サンドバックにフライングニーかまそうとして、天井(低い)の鉄柱に激突!




普通に見たかった…!!
特にドン引きの勝村大先生を。(笑)
さっき最後に書いた試合で9回裏にまた「嘘だ!」と叫びました。
今度もネタではなくナチュラルに。もう流行語大賞にノミネートしちゃえばいいのに。


今日は雨アメ。しかし流れる曲は『月面ツアーへようこそ』。闘球HANDSです。
今雷+大雨になりました。

ひぐらしも終わってしまったので、次なる敵は乃木坂かりすかか。
どちらの方が面白い闘いになると思いますか?闘球的には今一番の好敵手はバキなんですが。(笑)


明日はレントゲン撮るみたいです。感覚ではかなり良くなってきてるとは思います。特別痛みもないし。
あわよくば風呂と軽いウエイトまで解禁になってくれるとうれしいです。無理でしょうけど。


そんな今日は接骨院で先生の一人にひぐらしの解答を教えてみた。
一体何をしに行ってるのやら、コイツは。(笑)




追:熱闘甲子園見てたら「青春という言葉が一番似合うのは高校球児ですよ」とか言ってた。



冗談じゃない。



青春という言葉が一番似合うのは高校ラガーマンだぜ。これは譲れない。
終わったー。三日遅れで始めたけど相変わらずの速読でフィニッシュです。

ネタバレされたくない人はお引き返しあそばせ。携帯だと連続しちゃうから注意です。
[ひぐらしについて書くからー。]の続きを読む
mosu!.jpg



モスに来てます。




後ろの方に勝村さんと北出さんを2で割ったような人がいるのは内緒だ。



パンじゃなくてレタスで挟んであるのが楽しみです。
「本当は今日、放課後遊びに行かない? って誘おうと思ってたんだ。でも同窓会で無理みたいだったから……あたしが、来ちゃった」(挨拶)


暇だった。だから読み直した。そして必要以上に打ちのめされた…


その姿はまるでHERO'Sのときの桜庭のようだった。


夏の空の高さが目に沁みる、闘球です。闘えてませんけど。
今日はチャリにて病院に行ってみました。久々に通る高校時代と同じ道。

…夏に通ると嫌なプレッシャーを感じます。NTでもないのに。


saitamasikitaku1.jpg



saitamasikitaku2.jpg



ここが何処かって?我が母校の裏です。
ここがさいたま市?

「嘘だ!」

ホントです。

どんだけ田舎なんだ…?でも大宮以降の埼京線沿線は割とこんな感じ。


あんまりに暇なので本屋さんにも行きました。

購入したもの。

・泣き虫
・りすか
・乃木坂

エウレカの一巻がないんだものっ!文字数の多さに思いっきり期待してたのに!
泣き虫が文庫化されてたのがサプライズでしたね。二時間弱は楽しめました。サンクス、高田。

でもその後に田村くん読んだのは大間違いだった。死んだ。

ダウン後はもう一人所くんで朗読というわびしさ。そんな俺に勝ち目があるはずない。



ほう…ここで満身創痍の俺に挑戦者か。



いいぜ。トコトン付き合ってやる…ひぐらしっ!!





追:腹筋が解禁されたからって三百回やるのはどうよ?俺。(因みに背筋も)
「暇だっ!!」


毎日接骨院の先生に「そんなに筋肉落ちないから大丈夫!」と爽やかに励まされてる闘球です。
応援メッセージ募集中。

やることがない。なので一日を生きる活力が湧いてきません。うわーん。
親は「勉強しろ」とか言いますがそんなことしてなんになる!(よつば風)


暇すぎて今日の停電が昨日起こってたらどんな感じになったか、ってのを想像するだけで楽しめましたよ。
アレ、本当に昨日じゃなくてよかったですよね。確実に人死出ましたよ。


TVオン。熱闘甲子園。
最近の傾向として甲子園見てる割合がとっても高いです。終わったらどうしようか…?

4112分の1というのが今年の頂点らしいです。
ラグビーはもっと少ないんだろうなー…。ちょっと悲しくなっちゃいます。

でもこれを見てPRIDEの60億分の1の凄さを改めて感じる辺りに高校生のときからの成長を感じました。



…ダメだ。暇だ。

思考をプラスに転じなければいけません。
なので楽しい妄想ターイム。



…うん、復帰するときの為にオリジナルのパンツを作ろう。



慣れないけど紙だしてイメージラフを書いてみる。おお、結構楽しい。(資料に格闘技系とオタ系が入り乱れてるのがミソ。TVでは試合を垂れ流し)

高嶺さんに何もないまま提出するのもアレなんでしばらく頑張ります。
昨日お話したのはホントに楽しかったです。結構ガチで話してみたんですが、やっぱりコイツの趣味は掴みきれませんでしたか。(笑)
九月には期待してます。





つか弟め、自分が終わるまでひぐらしやらせねぇつもりだな。
夜中に絞め落としてやろうか…
今埼京線です。予告通り殿様出勤…


と言いたいのですが当初の意味とは違いますね。最後のカギがあったにも関わらず、闘球ちんは病院行ってからを選択しました。
まぁこの辺りでコイツの本気度を感じて頂ければ。


ほとんどの時間、さぼてんさんのトコで売り子してると思います。
でもアイマス関連の方に挨拶行ったり、まりおのサイン取り戻したり、シエスタを捜しに行ったりしたいですね。

…ホントにこの腕じゃなかったら。(泣)



適度に頑張ってきまーす。はぁい。
ジェシカ!!

ジェシカ!!

ジェシカ!!



まさかアニメでお目にかかれるとは思いませんでした。ヒャッホゥ!!
ひたすら今回の話に文句タレ続けてたかいがありますね。

基本的にシエスタ党の私ですが、ジェシカはOK!!

そう!例えるなら!


カツ丼(シエスタ)と天丼(ジェシカ)!

小橋(シエスタ)と健介(ジェシカ)!

所英男(シエスタ)と勝村周一朗(ジェシカ)!


こんな感じに好きです。
「ああ、判る判る」と思った方、仲良くして下さい。


眠いのに頑張って起きてて良かったなぁ。
激しく寝づらかった。(挨拶)

やっぱ肘曲がらないっていうのはキツいです。人として生活できない。
まるでメカマミーみたいな腕ですから。やっぱその辺考えても彼はメカですね。


とりあえず嵌められてしまったギプスですが、長い間付けるとなると筋肉が落ちるというのは皆さんご存じの通り。


ハッキリ言ってそれはイヤです。


なので接骨院に行き直し、


toretatoreta.jpg



短い付き合いだったな。

因みに取るとき使ったギプスカッターはこの夏一番の冷やしをくれました。(笑)


んでんで電気を流しながら骨の再生を速めるっていうのをやるそうです。
俺としては早く筋トレ出来るぐらいまでの回復を望んでます。暫くは毎日通おう。

その接骨院はウチの高校のOBの方がやってるんです。その縁で今回行ってみたんですが


honndana.jpg



間違いなく治療中も暇しないであろう素敵な本棚。ナーイス。

んでビビってたじろいだのが


nazearu.jpg



早く治す為にも頑張って通います。
一週間後には有酸素運動ぐらいは出来るようになっときたいですね。
この前の記事でお伝えした大会についてですが、私闘球HANDSは負傷の為不参加になります。

関係者及び応援して頂いている方々には深くお詫び申し上げます。
[お詫び。]の続きを読む
次に出る大会が決まりました。


詳細はこちら↓
http://www.if-pro.com/grappling/amagrappling/kantou/index.htm


お盆休みを挟むのでちょいアレですが、まぁリラックスして。

今回はノーギ(ギを着ない=グラップリング)です。
ブラジル人は夏は暑いからギを着ないらしいです。(偏見)
んで夏にやるのはノーギかサーフィンだけらしいです。(偏見)

オシャレだな、ブラジル人。こっちは海の近く行ったり、肌焼けそうな機会なんて今週末ぐらいなのに。
とっても不健康ですね。はぁい。


相変わらず勝てる可能性極薄ですが頑張りまーす。
親父が居間に寝てるせいで大日本見逃しました。
くそっ、来週は黄金の雨が降るみたいなんで見なきゃ。


今日の甲子園はついに『尾張のプリンス』が出て来るみたいですね。
弟がインタビューを見たと話してきて


弟「インタビュアーがさ、『尾張のプリンスと呼ばれることに関してどう思いますか?』って聞いたんだよ」

闘「そこでそいつはこう言ったんだな。『別に問題はないわ。私たちは誇り高きアイコウダイメイデンだもの。そんなことよりもお茶を淹れてちょうだい』」


こんな解答する素敵野郎だったら一生ついて行く。(笑)
つかこのネタも三年目ぐらいかも。いい加減にしたほうがいい。

でも考えてみればこんなこと言えるぐらいのオタクでも、甲子園行ってる限りはコミケ行けないんだよね。
いや、選手はいいとしても吹奏楽とかチアとかの応援系。あと無理やり連れてかれた一般生徒。御愁傷様。


まぁ夜中にこんなこと考えてる自分もどっかおかしいね。ホント。
やっとパスガードできた!(挨拶)






3つ下の高校生からねw
俺ってそんなもんさ。


因みにその子、ジムの全員(先生含む)から「凄い」と評価される才能の塊です。
でも明日ギ着てやったら普通にやられるんだろうなー…。


まぁいいや。


何だかいつの間にか週末がコミケみたいです。
どうしよう、何の準備もしてない。

今回欲しいものは二つぐらい。
型月のサンダルとフリップの新刊に付くっていう鬼の雀牌。
マジで誰かお願い!

一応日程的には


一日目:練習
二日目:練習
三日目:殿様出勤


コイツは本当にオタクなのだろうか?自分でも判んなくなってきた。
でも14日からジムがお盆休みなんでやっときたいんですよ。


てなわけで実はコイツは大したことないと判明したところで今日はお終い!






それにしても行く皆、タフだよなー…。
このバトンに対するえーらんの回答がなっちゃいないので教育的指導をしたいと思います。(偉そう)
見ておくがいい。戦いに敗れるとはこういうことだ。(違)


☆一番好きなアニメは?

勇者王ガオガイガー

これがなかったら今の自分はない。

☆好きなヒーローは?

旋風寺舞人

嵐を呼ぶナイスガイ。え?ヒーローってこの人のためにある言葉でしょ?

因みにリアルだと某赤いパンツの田舎者の人。

☆好きなヒロインは?

吉永サリー

史上最多の衣装持ちw え?だってヒロインってこ(ry

☆好きなキャラは?

獅子王凱
シロー・アマダ

要するに檜山さんならOK。
あとダ・サイダーは永遠のアイドル。

☆好きなペットキャラは?

ヘビメタコ

TARAKOはまる子じゃなくてこっち!!

☆好きなオープニング曲は?

Butter-fly

これはえーらんと同感。

☆好きなエンディング曲は?

Keep on

同じくデジモン。1が一番いいよね?

☆印象に残っている挿入歌は?

brave heart

同じくデジモ(ry


HEART DRIVE

電童に出てくるアイドルユニット、C-DRIVEの曲。
カラオケには入らないのかー?

☆好きな巨大ロボットアニメは?

ジェネシック最強説。
あと最近新しい方のガイキングがやたら面白いって気付いた。

☆好きな魔女っ子アニメは?

レイアース

え?魔女っ子じゃない?

☆好きなファンタジーアニメは?

NG騎士ラムネ&40

これっきゃないでしょう。VSはSO3と同じく認めない。

☆好きなスポーツアニメは?

スラムダンク

俺等世代ならことあるごとに台詞を引用。
「諦めたら~」の使用率高し。

☆好きなコメディ(ギャグ)アニメは?

姫様ご用心

ここだけ新しい。

☆好きなSFアニメは?

機動戦艦ナデシコ

IMPACTはコイツらいないと勝てないw

☆好きな名作アニメは?

ロミオの青い空

この枠の話でしょ?

☆好きな怪奇アニメは?

木曜の怪談

アニメじゃない。ホントのことさ。

☆好きなアニメ映画は?

ハーメルンのバイオリン弾き

映画版は最高。ハーメルは矢尾だ!

☆このジャンルにはまらない好きなアニメは?

トイストーリー

CGアニメ。

☆記憶に残っている最初のアニメは?

魔神英雄伝ワタル

りゅーーじんまるーーー!!

☆今、放送中の好きなアニメはありますか?

ゼロの使い魔

もうシエスタしか見えない。

☆もう一度見たいアニメは?

だからラムネのDVDを下さい。

☆おまけ、好きな特撮は?

~戦隊物~
ターボレンジャー

誰かヤミマルとキリカについて語りませんか?

~その他~
七星闘神ガイファード
グリッドマン

絶対若い世代には解らない。

☆バトンを回してみたい5人は?

魂を見せたい奴…


出てこいやっ!!





お粗末。
「今のキミにとりあえず何を足せば良くなると思う?」

「僧帽筋」


戯言の章頭っぽく始めてみました。

世の中には何人ぐらい『ひぐらしのなく頃に』聴きながらスクワット200回こなす人がいるんでしょうね?闘球です。
恐らく俺以外にいねぇ。

朝っぱらから亀田親父VSガッツ&やくみつるという、かなりシュートな戦いを見た今日はイイ日だった。(笑)
その後の甲子園も面白ければ最高だったんですけど。
できれば明日の朝刊で『亀田親父がやくみつるをボコボコにした』みたいな記事を期待したいです。


ホントは物凄く面白そうなネタが浮かんだんですが、メモしてなかったんで忘れた。もったいない。





とか書いてる内に少し思い出した。
確か入場するときにメイドとか連れて入場したら新感覚で面白そうとかそんな感じ。
そしてそっからストーリー展開して相手とお互いの連れをかけて対決。


相手の連れ(もちどストライクなタイプ)に対して異常なまでに執着する闘球。

そんなご主人様に「私たちがいるのに!!」と涙ながらに訴えるメイド。(2人。一人ツンデレ)

そしてそんな彼女達に同情する観客からの闘球に対するブーイング!


コイツは…いいかもしれない。(おい)
煽り映像もまるで鈍感な主人公にヤキモキするラノベを読んでいるかのような作りにしたりして。

俺、客なら絶対行く。コレ。いつか実現するといいな。無理だろうけど。



今日の柔術。

かじっただけのスパイダーガードが決まっちゃいました。
強い人にも使えるようになるといいな。ホント。
これ読んでプチ涙。


立つ舞台に天と地ほどの差はありますが、僕ももっと頑張らないといけないと思いました。
どこまで行けるのかは全く解らないですけど。

とりあえず先週ウエイト休んだのを猛省し、明日からまたガンガン行きたいと思います。


…ホント日曜だからって十二時間睡眠はないと思うんだ。



全然話変わりますけど健想VSメカマミーが凄い見たい。
おーちゃんにバイトないか聞いてみよう。

サクも次の入場はメカサクラバで来てくれたら許すよ。ホント。
先ずどれから行くか迷いますが気に入らなかった方から。


桜庭はどう考えても負けでしょう。


最初にロープ際でパウンド喰らってる状態で普通に止めるでしょう。アレは。それをリング内に戻すフリして妨害するなんて信じられない。
しかも直前にマヌーフのパウンドでのストップ勝ち流してるんだから尚更ありえないだろと。

ありゃラストでどっちらけですよ。ホント秋山の十字の時のストップの方がまだマシに見えますもん。
完全にヤオですね。(船木の声で)

つかヤオだとしたらあのリトアニアの高田のワークが上手すぎる。そっちには素直に感嘆。


宇野はホントビビらせてくれましたね。マンバ、マジ強いなと。
最後にキッチリ一本勝ちなのは素晴らしいと思います。
でもマンバがここでいなくなるのはもったいなかった気もします。もっと見たかった。




さて、逆境ファイター『私たちの所くん』ですが…



こっちの結論としてはそっとしておこうと言うことになりましたw

でも前回と違って試合は見られたので良かったと思います。
しっかしメンジバー関節柔らかいなぁ…。最後の十字は結構いったと思ったのに支点ずらしてかわしましたからね。

これにより次回のZSTがより楽しみになりました。出場するとしたら一体どんな煽り映像になるのだろうか…。
高嶺さんには是非一見してもらいたいものです。



hanabi1.jpg



hanabi2.jpg




これ書いてる後ろでドンドン鳴ってるので撮ってみました。



さて、憂晴し編を始めに行きますか。
はは…






あはははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!



お前らそんなに俺が嫌いか!そうかそうか!あはははははははははははははは!!!


練習後だけど今日のおじさんは身体絞れてて調子いいよ!







願わくばこの狂った世界よ。終われ。




そうゆうことだよ。カットバックドロップターン!!
状況、








更に悪化!!


なんつーかアレだ、久々にハイパー化って単語が頭を過ぎる感じ。
しちゃうぞ、ハイパー化。


今ならシンが救世主に思えるよ。思う存分薙払っちゃって下さい。運命で。


この惨状をさっきの3人組の一人にメールを送ってみると


「遠慮はいらん。お前が薙払え」


思考する単語がドンピシャリ!この辺のフィーリングが楽しいね!


…こりゃ今夜は憂さ晴らししに行くしかねぇ。
