ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
先ずどれから行くか迷いますが気に入らなかった方から。


桜庭はどう考えても負けでしょう。


最初にロープ際でパウンド喰らってる状態で普通に止めるでしょう。アレは。それをリング内に戻すフリして妨害するなんて信じられない。
しかも直前にマヌーフのパウンドでのストップ勝ち流してるんだから尚更ありえないだろと。

ありゃラストでどっちらけですよ。ホント秋山の十字の時のストップの方がまだマシに見えますもん。
完全にヤオですね。(船木の声で)

つかヤオだとしたらあのリトアニアの高田のワークが上手すぎる。そっちには素直に感嘆。


宇野はホントビビらせてくれましたね。マンバ、マジ強いなと。
最後にキッチリ一本勝ちなのは素晴らしいと思います。
でもマンバがここでいなくなるのはもったいなかった気もします。もっと見たかった。




さて、逆境ファイター『私たちの所くん』ですが…



こっちの結論としてはそっとしておこうと言うことになりましたw

でも前回と違って試合は見られたので良かったと思います。
しっかしメンジバー関節柔らかいなぁ…。最後の十字は結構いったと思ったのに支点ずらしてかわしましたからね。

これにより次回のZSTがより楽しみになりました。出場するとしたら一体どんな煽り映像になるのだろうか…。
高嶺さんには是非一見してもらいたいものです。



hanabi1.jpg



hanabi2.jpg




これ書いてる後ろでドンドン鳴ってるので撮ってみました。



さて、憂晴し編を始めに行きますか。
はは…






あはははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!



お前らそんなに俺が嫌いか!そうかそうか!あはははははははははははははは!!!


練習後だけど今日のおじさんは身体絞れてて調子いいよ!







願わくばこの狂った世界よ。終われ。




そうゆうことだよ。カットバックドロップターン!!
状況、








更に悪化!!


なんつーかアレだ、久々にハイパー化って単語が頭を過ぎる感じ。
しちゃうぞ、ハイパー化。


今ならシンが救世主に思えるよ。思う存分薙払っちゃって下さい。運命で。


この惨状をさっきの3人組の一人にメールを送ってみると


「遠慮はいらん。お前が薙払え」


思考する単語がドンピシャリ!この辺のフィーリングが楽しいね!


…こりゃ今夜は憂さ晴らししに行くしかねぇ。




……



………



浴衣が多い!!

あぅあぅあぅ…さっきリバーサルのモテない3人組(同い年)で嘆きながら飯食ったばっかなのにぃーー!!

この夏は…どうにかなってやがる!!



これで地元帰っても花火だから凄いんだろうなぁ。

早くお家に帰りたいです。
高校の同期からメールが来ました。


「(高校の部活の)合宿行く?」


…無理だっつーの。

おー金もないしー、時ー間もないしー、練習あーるし、体力ないし。
そもそもこっちのスケジュールも合宿みたいなもんですよ。今日も一時から練習だー。

つか本音は一つ下の連中と関わりたくないんですよw
同期と先輩だけならいいけど。いつか絶対ぶちのめしてやっかんな。(ガチ)




さて別の友達からもメールが。


「彼女できたよ!」


…とりあえずはおめでとうと言っておこう。(ニヤリ 注:高田総統風)
一応こんな風に報告してきてくれるのは嬉しいもんですよ、やっぱり。

でもねー、「花火大会一緒に行くんだ」はないでしょうよ…。
こっちはガチガチを乗り越えて、帰宅したら弟とHERO'S観戦ですよ。TVで。

花火大会行けば?とかいうデリカシーのない質問はやめて下さい。今日はHERO'S見ないとダメです。『わたしたちの所くん』を見なければー!


…こんなことばっかり言ってるからダメなのかな?最近はどこもかしこもカップルばっかだもんなぁ。(遠い目)

まぁ今流れてるYOU GET TO BURNINGが歌ってるように俺らしく誇らしく向かってきますよ。
昨日のシエスタの「闘球さんも頑張って下さいね」を胸に抱いて。(脳内変換済み)
そう、シエスタはもっと暴れられるよね?よね?
