ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前の記事でお伝えした大会についてですが、私闘球HANDSは負傷の為不参加になります。

関係者及び応援して頂いている方々には深くお詫び申し上げます。
[お詫び。]の続きを読む
スポンサーサイト
次に出る大会が決まりました。


詳細はこちら↓
http://www.if-pro.com/grappling/amagrappling/kantou/index.htm


お盆休みを挟むのでちょいアレですが、まぁリラックスして。

今回はノーギ(ギを着ない=グラップリング)です。
ブラジル人は夏は暑いからギを着ないらしいです。(偏見)
んで夏にやるのはノーギかサーフィンだけらしいです。(偏見)

オシャレだな、ブラジル人。こっちは海の近く行ったり、肌焼けそうな機会なんて今週末ぐらいなのに。
とっても不健康ですね。はぁい。


相変わらず勝てる可能性極薄ですが頑張りまーす。
親父が居間に寝てるせいで大日本見逃しました。
くそっ、来週は黄金の雨が降るみたいなんで見なきゃ。


今日の甲子園はついに『尾張のプリンス』が出て来るみたいですね。
弟がインタビューを見たと話してきて


弟「インタビュアーがさ、『尾張のプリンスと呼ばれることに関してどう思いますか?』って聞いたんだよ」

闘「そこでそいつはこう言ったんだな。『別に問題はないわ。私たちは誇り高きアイコウダイメイデンだもの。そんなことよりもお茶を淹れてちょうだい』」


こんな解答する素敵野郎だったら一生ついて行く。(笑)
つかこのネタも三年目ぐらいかも。いい加減にしたほうがいい。

でも考えてみればこんなこと言えるぐらいのオタクでも、甲子園行ってる限りはコミケ行けないんだよね。
いや、選手はいいとしても吹奏楽とかチアとかの応援系。あと無理やり連れてかれた一般生徒。御愁傷様。


まぁ夜中にこんなこと考えてる自分もどっかおかしいね。ホント。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。