ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき最後に書いた試合で9回裏にまた「嘘だ!」と叫びました。
今度もネタではなくナチュラルに。もう流行語大賞にノミネートしちゃえばいいのに。


今日は雨アメ。しかし流れる曲は『月面ツアーへようこそ』。闘球HANDSです。
今雷+大雨になりました。

ひぐらしも終わってしまったので、次なる敵は乃木坂かりすかか。
どちらの方が面白い闘いになると思いますか?闘球的には今一番の好敵手はバキなんですが。(笑)


明日はレントゲン撮るみたいです。感覚ではかなり良くなってきてるとは思います。特別痛みもないし。
あわよくば風呂と軽いウエイトまで解禁になってくれるとうれしいです。無理でしょうけど。


そんな今日は接骨院で先生の一人にひぐらしの解答を教えてみた。
一体何をしに行ってるのやら、コイツは。(笑)




追:熱闘甲子園見てたら「青春という言葉が一番似合うのは高校球児ですよ」とか言ってた。



冗談じゃない。



青春という言葉が一番似合うのは高校ラガーマンだぜ。これは譲れない。
スポンサーサイト
終わったー。三日遅れで始めたけど相変わらずの速読でフィニッシュです。

ネタバレされたくない人はお引き返しあそばせ。携帯だと連続しちゃうから注意です。
[ひぐらしについて書くからー。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。