ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



永田の野郎…!みのる!永田を殺せ!!


この無念を込めて今から年跨ぎでスクワット1080回やります。
回数は勿論煩悩の数の十倍だからさっ!!
これで厄年だった去年を吹っ切ることが出来ればいいと思います。


では…行ってきます!
ややラストの方ストレス溜まる展開だったけど、無事脱出し帰宅中。
オブラートって薄いけど偉大だよね。

この後は家でひたすら格闘技を見ます。
皆さんも応援したげてください。曙を。(違)
因みに俺はもう携帯の着信音を先生のテーマ曲にしてエールを送ってますから。


多分今日はもう一回更新すると思います。では。
ドラゲーやってます。朝から。ケーブルで。

正直見てたい。でも出掛けなきゃ…。出掛けなきゃ…。


出る前チラ見したけど、やっぱフロリダは最高ですね。
今年最後のウエイト終了いえーーー!!(挨拶)うん、なんだか年末はいつもよりウエイトに愛を感じる。来年も素敵な逃避場所をよろしく。

そんなわけで食わず嫌いを見て、「そうか、俺の理想形は唐沢か」と気付いた闘球でございます。
今年も残り少ないです。僕に取っては時間よりもやることが少ないんですが。

まぁ平たく言えば暇なので、「よし、ビデオでも借りに行こう」と一念発起してツタヤに行ってきました。
今回は『年末格闘技三昧』の一角としてUWFのビデオを借りようと目論んでたわけです。


しっかーし


格闘技のコーナーに向かった僕は目を疑いました。なんとビデオが全て無い!!
(要するにDVDしかない。Uは古いビデオだった)

最悪です。UWFが見たかった…見たかったのにっ!!
なんつーか…最後の最後まで厄年っすか?



…あ、今年も最後になって気付いた。


多分サッカーのW杯がある年が厄年なんだ。おのれサッカー。


…じゃあ来年はラグビーW杯ある年だから良い年になるはず!きっと!




追:

yomosue.jpg



ツタヤにこれがあるとか日本も終わったわ。
kawaiiyone.jpg



これは可愛いっ…!!

でも使わないんだろうなー…。
晴れた。暖かかった。今日行く人、良かったね


俺らしい今日の話題といえば花園開幕しかないわけで。
今年も泣きます。人目も憚らず。酒も入らず泣き上戸な年末年始に一抹の寂しさを感じますが…。(涙)

今日も見てましたけど、接戦のない一回戦ほどつまらないものはないですね。
個人的には江の川は本郷とやって後半ラストで逆転された試合が一番面白かった。
ここ何年かで一番面白かったと思うよ。何回見たことやら。また探すか、ビデオ。

ともあれ自分に活をぶち込むにはちょうどいい気会です。
Remember16を口ずさみながら明日からも期待。



こぼれ話を一つ。

今日頼まれ事で雑貨屋に行ったんですが、買う物持ってレジに行ったら


「贈り物!?」


と店員のおばさんにもの凄い勢いで聞かれました。

…27日だからって気ぃ抜き過ぎてたなぁ。


因みに最近女の子に何か買ってあげたなんてことは、ビアンカにみかわしの服ぐらいです。
大回転膝固め!!(挨拶)

素敵な雨ですね。朝から飽きもせずよく降ることで。
でも冬なんだから素直に雪降れや。浪漫に溢れてないなぁ。プロレスしろ、自然。

整理券配りが多分明日かな?明日も雨みたいなんで行く勇者達は気をつけてね。
俺達の戦いはクリスマスではなくラスト三日なのだから。

…でも俺、行きたくないんだよなー。



クリスマスをシエスタと過ごせなかったのがやたら悔しいそんな夜。

俺の今の楽しみはチームAKB主催の新年会だけですよ。
ビアンカかフローラと。

そんなわけでレッツ・ハルマゲドンな日に腐った死体を仲間にするために右往左往してます。


忘れてましたが(最低)、昨日23日にジムの人が結婚されました。おめでとうございます。m(_ _)m

また練習のときお願いしますね!



いまナイナイクリスマス見てますが、一人で寂しい男子は一人じゃないやい!
ええい!ほしのあきを寄越せ!
himananoyo2.jpg
あれからアレフ→アレン→アレルと続き、そして伝説へとなって終了。



なんで次はこれ行きます。実践出来ないけど
himananoyo1.jpg
いい天気も布団干すぐらいにしか使えない。

ガルチラかっこいー。
結局行ってません、

行ける時間には起きました。でもやっぱり“ただ楽しむ”ってだけじゃ収まらないと思って。
人間の気持ちってわからないですね。自分のであっても。

昨日TVでZST見てたから師匠には会いたかったんですけどね。


それにしてもいい天気だなー…
Q:2003年ラグビーW杯の準決勝、オーストラリアVSニュージーランドで会心のインターセプトトライを決めたのは?

A:スターリング・モートロック


そんな一般の人から見たら全く無駄であろうことを思い出そうと今日一日頭使ってました。
全く持って無駄ですか、そうですか。あの試合、当時何度も見たよなぁ。ホント。


んで、明日から魔の三日間ですか。

俺は徹頭徹尾暇だ!何度も言ってるけど。
さっきもう一つの所にも書いたけど明日出掛けるかもまだ決めてないしー。
それに更に追い打ちをかけるが如くへこんでますし。

何が原因かと言えばひっさびさに行ったウエイト。
体重が馬鹿みたいに増えてたのに加えて上がらない上がらない!もう全然!マジへこむわー。


なんつーかね、最近は常に気力50な感じ。出掛けるのも億劫なぐらい。
あーあ、何か良いこと起こんないかな?腕の痛みが消えるとか。(結局それしかない)
大宮の駅前で某国崎さんの様な人を見た。
うん、マジで人形が一人で立ったり踊ったりしてたんだ。
しかも売ってた。(1個千円)買わないけど。


…何で今日も出掛けたかって?


べっ別にただの暇潰しよっ!昨日見た雑貨とかが気になった訳じゃないんだからっ!!


んで明日の話。一応考えたけど無理にガチガチ考えるより、大枠だけ決めて後は自由にやる方式にした。
その方が楽しいしね。さて、頑張りましょう。




…そろそろ動くかなぁ。
20061217_ayakasi_02.jpg



…こりゃやべぇぇぇぇ!!

あうあうあう…プレッシャーが…。
旅に出るには鞄はいらない。デカい本屋があればいい。(挨拶)


三時間ぐらい英国旅行してきました。こういうスキルは持ってて損はないよね。

基本、本屋なら何時間でもいられます。
ふくろうの本みたいなヤツとかサブカル系だけでも過ごせるなぁ。欲しくなるから普段はあんまり読めない(つか敢えて避けてる)ですが。
今日図説切り裂きジャックが見当たらなかったのは、やっぱ今向こうで起こってる例の事件のせいでしょうか?読みたかったのに。


そんなわけで今日買った格闘技の技の本読みながら寝ます。
…うん、いつ使えるのかまっったくわからないけどね!!




追:通りすがりの駅ナカで、可愛いクリスマス雑貨とかブーケとかにときめいたけど


いい加減いい歳なんだからやめようかと思う。


…でもちょっと覗いてみたかった。
宇野薫に勝った。
























夢の中で。

妙にリアルだった。かなり鮮明に覚えてる。

先ずいきなり試合することになりリング上へ。
セコンドには勝村さんがいて「倒したら先ず両足掴め」との指示。
テンパリながらもやるか!と気合いを入れる。でもまだグローブを付けてなかったり。付けたら手首の辺りがゆるゆるで不安になった。

試合は試合で宇野と(何故か)喋りながら。
「ちゃんと打撃の練習はやってるの?(笑顔)」とか聞かれたりした。
んでスタンドで打ち合った後、テイクダウンされかける。でも相手を上にしたらやばいと思って足関とか狙いつつ上をとる。
うまいこと姿勢が横四方になったのでアームロックを取りに。
でも夢の中ですら腕を気にして極めきれない俺。

と、その時レフリーが試合を止めた。見れば宇野が出血していた。

そしてそのままレフリーストップで勝利。1分21秒でした。



これっぽっちも勝てると思ってなかったので物凄く嬉しかった。会場もデカくて、観客もノリノリで、勝村さんも笑ってて最高………ってところで目が覚めた。





うん、目茶苦茶虚しい。もう死にたい。
タイトルの24は某海外ドラマとは関係ありません。今月末の話です。

何回か書いてますが、無謀にもコイツは一人年末興行を行うことを目論んでます。
んで文字通りXデー二週間強前の今日、練習に復帰したわけです。減量もしなくちゃですし。


し か し


やはり傷を癒す今日までの期間は痛かった…。
目茶苦茶体力落ちてましたよ。もう今(帰宅中)まさにゲロゲロです。


動けない、攻められない、極められない。


特に上からの攻め方を完全に忘れてます。

始まる一時間前にジムに行き、一人きりで筋トレその他をやってたことは敢えて差っ引いてダメダメ過ぎます。
このままでは勝利なんて夢のまた夢、絵に書いた餅です…。



ああ…あの頃の俺カムバック。
何て考えてる時点でもう年ですね。どうしたものか…。



とりあえず今は…ゼルダやりますわー。(それが原因)





追:ついに我が師匠(と勝手に思ってる)、真虎先生が大晦日出場です!
皆、冬コミから早く帰って見るんや!俺もさっさと帰る!(最低)
wii2.jpg


ドドドドドドドドドドドドドドド



wii1.jpg


バァァァァァァァァァァァン!!!!




買った!!第3部か(ry




冗談はこのくらいにして買いました。Wiiーーーーーー!!(ハンセン調)
これでやっとゼルダが出来ます。暇が潰せます。家からでなくて済みます。天国です。(ダメ発言)

でもその割に手に入れる動きはもの凄く能動的でしたよ。お昼前から都内某所に潜入。ミッション開始。
怪しい動きや場所を常に監視し続けること約三時間、ようやく新型メタルギア『Wii』を確保。ミッションコンプリー!


因みにこれのおかげで今日の病院&練習は行ってません。
まぁこれからくたばるまでやってきますよ。ではアデュー!!
GCver.jpg



『バッドエンドに光る男の道~♪』
Wii買えず、GCは絶賛故障中。終わった…。


アストロノーカでは全勝街道爆走中の闘球です。
残すは1年目の山場、総合コスモニンジンです。まぁ突破は簡単でしょうけどね。シャルルには負けねぇ。


…でもホントはゼルダやりたいのよ。orz
もうGC買うかなぁ…。

さて今日はプロレスを見てきました。タダ券です。2列目です。最高です。
闘球もバチバチスタイルは大好きですからねー。恐らく今後、今日行ったメンバーによるバチバチスタイルの練習が行われるはず。(笑)


因みに待ち時間に闘球ともう一人で今年のジムにおける流行語対象を決めてました。
色々出しましたけどやっぱ「そしてっ!(by青木真也)」かなぁ?



んで更に帰り道、飯食いがてら野郎3人で話したのは


新ジャンル『プロ格選手に似た女の子』


これは「誰に似てる」というのを「いるorいない」、そしてそれに対して付き合うとしたらを「ありorなし」で判定&ランク付けします。(爆)

因みに今の「付き合える」ランクのトップは森嶋似(メイド姿とか目茶苦茶いそうw)、最下位は青木真也似です。

…暫くは普通に道を歩けそうにないなぁ。(笑)
今年もラスト一ヶ月。皆様いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ本格的に寒くなってきそうなのでご注意あそばせ。

つーわけでギアス占いがナナリーだったりしました闘球です。
ぶっちゃけ今週は練習に一回も行ってません。暇で暇で仕方がない。
実際休んでる効果か腕自体は大分良いかもしれないです。でも身体の弛みはいよいよ隠しきれないところにまで来てますよ?死にてー。





ああ練習してぇ!!




まぁそんな暇人な俺はその間何をしてたかというと


・弟のパシリ
・スネーク
アストロノーカ


パシリといっても服買いに行っただけだけどね。

んでアストロノーカがやたら面白い。何であの頃の俺はロックマンDASHといいこれといい『渋い名作』ばかりやってたんだろうか。(笑)

久々ですが素晴らしい。やってた当時から何年か経ってより成長したプレーが出来ます。バブーと共存だって出来ちゃいます。楽しいなぁ、おい。
オマケに明日からはゼルダも出来るぞ、きゃっほい!!
練習は出来ないけど暫くは大丈夫そうだ!








…あと一週間ぐらいは。







ゼルダが終わったら全力でオレン…じゃなかった。練習するぞ!!
