ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

Dynamite2006完全版、桜庭VS秋山カットされとるwww

入場式から二人の画カットとか手ぇ込みすぎ。ガッカリー。



しっかし勝村さんは格好いいなー。
今日スクワットしてたら

「お前は何になりたいの?」

とか言われたけど。
そういえば何になりたいんだろうね、俺。
耳に一発もらったせいかちょっと頭痛いです…。闘球です。
まぁ言ってみたところでざまぁみろと思う人が大半でしょうけど。

でも今日やっててだいぶマシになってきたと思いました。
ちょっとですが良い所を言われるようにもなりましたし。

それとやっぱり少しですが打撃も当たるようになってきました。
ガードも巧くしたいんですがそれは数やらないと駄目っぽいです。

来週も課題を持ってサービスサービスぅ!



…何だかんだで木曜が一番楽しいかもしんない。



追:何だか打撃スタイルが某リアルタイガーマスク先生に似てると言われた。

…これはいっそ完璧なモノマネとして完成を目指すか?(微笑)

本人に伝わったら殴られそうだから内緒でだけどー。
明っ日をー勝っち取るためー(挨拶)



…まぁ明日なんてないですけどね。
今日は夜空がキレイだなぁ。

ここ数日で表面上では笑いながらも、かなり世の中が嫌になってきてます。闘球です。


最近のネタといえば弟がマスレンのCDの抽選の色紙を当てたぐらいでしょうか。
(なにげ絵のやよい率が高いのはご愛嬌?)

反面闘球が最近当てた(当たった)ものは


・踵
・頭
・肘
・膝
・脛
・拳


今日もフューチャーキングに締め上げられ、Mr.クラッシャーOさんにボディを決められ、楽しみといえばポケ戦を見ることぐらい。
(しかも真面目にポケ戦の話を日記に書いたら消えるし)


何か疲れたー。死にてー。
水戸黄門の歌に今の心情が重なるのは末期だと思います。

身体が何故かダルくて二度寝こいちゃうのも末期だと思います。

そのせいでウエイトに行っても胸ぐらいしか出来ないのも末期だと思います。

周りからちやほやされてる人を見て凄くムカついてるのに、自分も周りに同調して好意的に接してしまうのは非常に人間的だと思います。

その辺のイライラを反骨心に変えて、これから自主練に取り組もうとしている自分は無駄な足掻きをしていると思います。

こういう話を腹割りまくって話せる相手がいないことを自分って孤独だなと改めて思います。



こんなことを思いながら、女子校生の太股を見る度「ローキックぶちこみてぇ」と思ってる自分はやっぱり末期だと思います。
それは流石に職業病じゃねぇよ。
俺って弱いなぁと小一時間。

誰が気に留めてくれるわけではないとわかってても書いちゃう俺を許してくれ。



久々にデジモンを見ました。ぼくらのウォーゲーム。
あれのOPはやっぱり神です。あの映像の構成とButter-Flyの噛合い方が堪らない。

でも僕たちは『その後』を知ってしまってるから、初見のときの清らかさで見れないんだよなぁ。空、このやろう。
逆襲で軽く溜飲は下げられるけど。


つーわけで傷心にデジモンの歌は沁みます。
軽く涙を流しながらまた次回。


『無限大な夢の後も何もない世の中じゃ そうさ愛しい想いも負けそうになるけど』
昨日09さんにも最近のことを相談しました。

09さん自身も最近まで怪我とかされてたんで、俺の気持ちもよくわかってくれたみたいです。
かけてもらった言葉はとても嬉しかったです。少しづつですけど調子も思い出せてきましたし、頑張りたいと思います。




しかし09さんの中で闘球は


・毎回習ったことや気付いたことをノートに書いてる

・オモプラッタが得意


こんなイメージが出来上がってるらしい。
オモプラッタはスパーじゃ極まったことあんまりないんだけどなぁ…。

とりあえずノートは書くか。人の幻想を守るのも大事だし。
そーらーに とーどーけばー。(挨拶)


信じられないことに地元ローカルTV局でかの名作、『ポケ戦』をやってました。


シンジラレナーイ!!(いい加減古い)


うわっはー、今日で三話ってことは3週も気付いてなかったのかー。

来週はジオンの魂満載の泣ける回。見るっきゃない。
necter.jpg



何時飲めなくなるとも解らないので買ってきました。

ケーキとかチョコとかは別にどうでもいいけど、こいつが無くなるのはやだなぁ…。
mega.jpg



そういえば食べたよ、メガマック。
何年かぶりのマック解禁の相手がコイツとはね…。


感想は、激しく後悔した。


練習前に食ったというのもあるけど普通に気持ち悪くなった。うあー。
巷じゃ普通に言われてるけど、コレだったらハンバーガー4つ食った方がマシかも…
月曜の先生の


「何だかんだで練習した人の方が伸びる」


という言葉に少し元気が出ました。

思えば昔は『考える前に動け!』というノリだった気がします。
暫くはその方向も目指してみます。



つーわけで



明るく最近の話でもしますか。

この前の土曜にハンズに行きました。闘球が。

いやー、入った瞬間にとんでもないものに遭遇しましたよ。


pok-pong.jpg




コイツは可愛いっ…!!

何かお守りの類みたいですね。とにかく可愛いんですけど。
一応それぞれに意味があるみたいなんですが、今の状況で気になる事項と県別のやつが好みじゃなかったんで買いませんでした。

プレゼントとかにしたらいい感じですよね。
今度もっとじっくり見に行こう。


あと恒例のサボテン。


sabosabo.jpg



花付き可愛いぜっ!
また花の色も小ささもナイス。やっぱり買いませんでしたけど。
サボテンはホントに毎回見ちゃいます。一人のとき限定ですけど。


改めて思いましたけど一緒に雑貨屋行って騒げない女の子とは付き合えないですわー…。モテないくせに偉そうですけど。(笑)
皆さんはどうでしょう?


つか誰か一緒に行こ?騒ご?(可愛く) 女性限定だけど。
20070112173953
最近ラノベを読んでません。
正確にいえば読み込んでません。
もっと正確にいえば目を合わせられません。
今何冊ぐらい読んでないのがあるのやら…。


なんか言葉にするのが難しいんですが耐えられないんですよね、頭が。
恥ずかしいのか何だかわかんないですが、すぐ本を閉じちゃいます。

一応ゼロ使とパラケルススだけは国語のテストよろしく、要点抜き出しでパラパラ読みはしています。
でも禁書目録以下その他は手付かず。おかげで新刊買わなくて済むのでお金は減りませんが。



やっぱり自分自身の精神が安定してないと、向こうの世界観の圧力に耐えられないんでしょうね。
闘球の場合は怪我してから自分に自信が持てなくなってる状況なんで、今の状態なんでしょう。

俺って弱いなぁ…。でもやっぱり夏の写真と見比べて身体の緩みは隠しきれないですからねー…



ラノベも読めないこんなメンタルじゃ…orz
しかし下手だね、どーも。(挨拶)


やっぱり俺は下手くそです。今日もダメダメでした。
でも何か昨日よりはマシ。暫くはこれでいいかもしれないとプラスに考えられてます。


とりあえず今一番気になってるのは親父の保険証でいつまで病院に行けるのかってこと。
これ地味に嫌な問題ですよね?誰か教えて下さい。



さて今日も新宿駅には誰かを待っている感じの女の子がいました。

思えば自分は一回も


「ゴメン、待った?」

「ううん、全然待ってないよ」


みたいな会話をしたことがない。

どーなのよ、これ?
俺も今年から人生の新章が始まったわけです。
流石にマズくはなかろうか?


今年は『人生で一度はやりたいこと』を多めにこなしたいなぁ…。
今年最初の練習から打撃のセンスの無さを再痛感した闘球です。
肩に力入らない人ってホント凄いと思う。

でも這いつくばってでも付いて行かないと。
大丈夫、高校時代もそうだったじゃないか。何も変わらねぇよ。

…ある意味どこに行っても低スペックってことなんですが。


あとナチュラルに、且つ無意識に『先生は自分を見てくれてる』とか、『こんな風に褒められた』とか周りにガンガン言える人って凄いと思う。
こういう風に自分をアピール出来る人に限って人気あるんですよね。多方面から。
もちろんホントに実力もあるんでしょうけど。


やっぱり自分は凡人以下だから、そういう機会はあんまりないだけなのかな?
ある人は普通に言えるのかな?おかしいのは自分なのかな?



何はともあれ再スタートを切りました。
先ずは雑さをどうにかしていきたいと思います。


…この楽ありゃ苦もあるさ具合。たまんねぇよ。
さて先ず何から話そうか…

とりあえず沓掛何度も電話してゴメン。“彼”が来てるか気になったからさ。許してくり。

では報告に移ります。



1/7は中学の同窓会でした。しかも自分のクラスだけじゃなく全体の。
皆付き合いいいよね。多分100人ぐらいは軽くいたと思う。
やっぱその辺はうちの幹事が優秀だということで。


mise.jpg



場所は浦和のこんなお店でした。間違いなく「サッカー嫌い」とか宣った瞬間に殺されるお店ですね。くわばらくわばら。
でも同級生が店長さんらしいですよ?凄いですよね。尊敬します。

開始時間から少し遅れて始まりました。主な理由は女子のお色直しの為の遅刻です。別にそんな大して変わ(ry
最初の幹事の挨拶の時からガンガン野次入れたのは俺です。御免なさい。プロレスファンだから。


さて何だかんだで久々ですよ。このメンツと会うのも。
なのでクラスも関係なく挨拶回りに行ったわけです。




でもねー




誰も闘球だってことに気付いてくれないのー。実に8割弱は気付かなかったね。名前言えば思い出してくれたんだけど。
最初っからわかってくれたのは高校一緒だった面子か、高校の時にたまたま会った連中だけでしたよ。


でもある意味勝った。
特に女子連中。ふっ、よせよ。今更遅いんだぜ?(自信過剰)


他にも先生方がサプライズ参戦したり、ビンゴやったり、馬鹿みたいに飲んだり、今やってることを話し合ったり、それに対して「頑張れよ」って言ってもらったり、言い返したり


多分向こう何年かないだろうなってぐらい楽しかったです。
駅で服脱ごうとするヤツ止めるなんてベタベタな展開も味わえましたしね。



…まぁその後地元で二次会に雪崩れ込んだんですが。(笑)





かなりサラッと書いてますが実際はもっと生々しい話なんですよ?主に俺の心象が。
聞きたければ直に聞きに来てください。野郎限定!


んで次の日は親戚の方の宴会があった感じです。

kaunnta-.jpg


回らない寿司、カウンターいえー。

実際は座敷から抜けて座らせてもらっただけです。(笑)
お店も親戚が働いてるトコですしね。



まぁ今回のメインは7日でした。同世代の皆、おめでとさん。これからも宜しくね!




あー、生々しい方誰か聞いてよー…。
人生の内でかなり大事な二日間だったと思います。


自分を少しでも信じてくれたり、気にかけてくれた人全てにお礼を言いたい。


本当にありがとうございます。


俺、絶対強くなりますから。皆を失望させませんから。


今日しか言えないことです。頑張ります。
一応ザッと見回してみたけど誰もやってないみたい。
つーわけで



やれんのか!?




俺はやる!!






15000.jpg











正月といえばコレしかない!福袋大解放~!!
(拍手)


昨日ですよ、まさに昨日。福袋スレで笑いながら「でも今年は縁ないだろうな」と思っていたらこの展開ですよ。
別のモノ買いに出掛けたのに目が止まってしまったわけです。


柔術福袋が!


さぁこの先待つのは福か鬱か!?今年最初の運試し、結果は…!?



[やれんのか!?]の続きを読む
まさに一つ前に書いたタイトル通りになりました。

でも京産大は少なくとも前半は夢を見させてくれました!
ナイスな初夢、ありがとー!!(猪木風)


んでその後はジムの仲良い方々と新年会へ。
マジでここ何か月間で一番楽しかったですよ。
暫く会わなかったにも関わらず、ちゃんと仲間として迎えてくれる。こんなに嬉しいことはないです。
ネタは格闘技のみ。でもあの笑い。あのテンション。アンタ達…皆最高だよ。(小橋風)

なんつーか今年も生きてみようと思えた。



んで借りてきた男祭りのDVDを見てる。
やばい…ミノワマン(笑)と田村の入場で既に泣きそうだ。
国立に行って来ます。

周りは左側以外全部カップルです。

こんなときに俺のオーディオは動きません。薄情者です。


…うつむくなよー ふりむくなよー。(競技違)
1080.jpg


終わったぜ。

新年早々馬鹿なことカマしてるよなぁ。でもそれが逆に俺らしい。
まぁとりあえずあと何日かはまだ馬鹿やれるんで大事に過ごしたいです。


んじゃ最後になりましたが、明けましておめでとうございます。
皆で今年、良い年に出来る様にしましょうね。
