ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

今朝の時点でようやく68kg割りました。
ペースとしてはギリ許容範囲内。ホントはあと400gぐらいは減っててほしかったんだけど。


そんな僕に昨日強い味方が降臨。アサイーです。
アサイーとはなんかブラジルの果物で、それをペーストにしたやつをパックにして売ってるんです。
栄養価高くて成分的に満腹感がかなり出るというダイエットや減量にはもってこいのブツです。

ぶっちゃけプロテイン無くなって買う金もない今、一食の変わりになるものをバラで買えるのはありがたいです。

ラスト10日、これで頑張りまーす。
余裕ぶっこいて途中色々だらけたりしてましたが、試合まであと2週間です。
いよいよもって全力でかからなければいけませんね。まぁ今日までのが減量のための準備期間だったと思えばOK。身体も精神も覚悟完了です。

今週の追い込みはやばいことになりそうです。なんたって今までも軽めに減量始めてたんですが、68.3Kg辺りをウロウロしてる感じですから。
個人的には今の体重でも十分動きやすいんですが、確実性を期すために66Kgぐらいまではいっときたいです。

幸いなことに先週奇跡連発だったので調子は良いみたいです。(水曜で終了かと思ったら金曜と土曜にも来た)
このまま来月まで持って行ければ…



つーわけで今日も頑張ってきますね。
















あずささん、2つ予約した。
自分でもあり得ないと思うぐらい調子の良さでしたが二日間で打ち止め。

ある意味自ら枷付けて止めているようなものなのですが、それでもやっぱりヘコみますね。2歩進んで3歩戻った感じで。マイナスいちー。

でも世の中を円滑に渡って行く為には基本これぐらいで丁度いいのかもしれません。
その人の性格にも依りますし。





まぁ明日更に下に突き落とされるのはコーラを飲んだ後ゲップが出るぐらい確実なんですけど。



とりあえず隣りのリーマン二人がウザイ。

座らないのかよ。

おかげで後ろから来た奴に座られたじゃねぇかよ。ブーブー。
今日は間違いなく怪我が明けてから一番調子が良かった。


昨日は普通に風邪っ引きでダルかったのに。不思議。
案外いつもはウエイトしてから行ってるから調子悪いのかも。(笑)



それはそうと来月試合申し込んだんで頑張ります。
このままの調子が続いてるといいなぁ。その時こそ…



「げーこーくじょーだぜー!!」







つか春物買ったから金無くなった。うぐぅ。
カップル多過ぎだろ…常識(ry


駅着く前から高校生が手ぇ繋いで歩いてるとかナメてますよね?
睨み付けるのもアリかと思いましたが悲しいかな、長年の習性で目を逸らし虚空を見つめちゃいました。あー、虚しい。


今日も早めにジム行って一人練習など行おうと思ってますが、誰かに「早いね~」とか言われたらこう返そう。



「いや~、早めに来ないと辛くなるじゃないですか。周りがアレですから」



…やべぇ。これから都内に向かって、尚且つ帰りは夜じゃん。
これは死ぬかも…
出る出る出る出る、ついに出る~。


25日ですか。張り付いとかないと。

下の方に公開収録がどうとか書いてあるけど行けるわけねぇ。金も体力もないしー、箱○もないしー。
こんなんであずささんに会いに行けるわけがねぇってーの。(エディ風)
最近の生活リズムだと金曜が疲労のピークみたいです。やべぇ、保たねぇ。

しかも今日は


①練習前に打撃スパーに付き合わされ、左にいいのを一発もらう。
②練習後も打撃に付き合わされ、右目にハイキックを頂く。
③更に追加でパンチのカウンターで前蹴りくらう。


正直この時間の電車の混み具合が辛いっす…。
足も傷めてるし今日は腹筋を追い込んだし…



それと今日発覚したこと。



グラップリングが下手くそになってる。



元から巧くはないのはわかってるんでツッコまないで下さい。
ギ有りと無しの話です。

来月の柔術の試合とグラップリングの試合の日程が被ってないことがわかったんで、こりゃ両方出ちまうか?と思ったんですがこのままでは…



明日は練習のきつさじゃ一番ヤバい土曜日。
とりあえずテンションだけは上げて頑張ります。
なんつーか付き合い悪いのかな?俺って。(挨拶)

まぁ付き合い悪い以前に何にも誘われてないんですけどね。
何だか一人、無駄にストイックな生活を続けているのに比例して、周りからどんどん忘れられているんでしょうか?



そして右足だけでなく左足の靭帯も痛くなった件。
う~ん…いよいよ救われなくなってきたかな?




まぁいいか。俺ってそんなもんだし。
同じジムの人がプロの試合に出るので応援に行ってきました。

結果は時間切れドローでしたが、ストライカー相手に前に出続けるいい試合だったと思います。

試合が決まってから今日まで色々お手伝いさせてもらいましたが、自分がやったことが少しでも役にたってくれたのなら幸いですね。



僕自身もかなり刺激を受けました。
最近自分に疑問を抱きっ放しでしたが、3月に思い切って試合に出て見ようかと思います。

勝てる勝てない気にする前にやってみればいいじゃん、というのが本来の自分のスタイルだった気もしますし。




…こんなこと書いときながら、また暫くしたらヘコんでる日記書いたりする可能性大だけど。
まぁ適当に頑張ります。逃げる前に申し込んでしまえ。

あ、減量しなきゃだ。
