ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

今日にしか吹かないなんて小賢しいことを言いたいわけではないです。
まるで秋口みたいな暖かさの風だったなと。雨も降ったし生暖かさ全開。

んで予てからの予定通り、今日が練習のピークでした。明日から落としていきます。
いやー、書いてる今も正直身体が辛い。PM2:30ぐらいからジムに行ってましたから。(クラスはPM6:30開始)

もち減量は続行中なんで飯もろくに食ってません。
今も水を飲むに飲めません。帰るまで保つかどうか…。






ぶっちゃけ今日計った時点で体重はバッチリなんですけどね。(衣込みで69.5キロ)








でも今回の試合の後に考えてることがある闘球としてはこれぐらいで満足はしません!
まだ負けるわけには…!








骨を拾ってくれる人もいなけりゃ、癒される事項もない孤独な戦いだけど頑張りますよ。
