ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

先ずは前回書いたことに関する訂正を。

決勝ですがアトバン取られてました。
ラストのラストです。大丈夫だと思ってたのになぁ…。
でもあのままクローズ切らなくても判定負けだったろうし仕方ないですね。



んで今日の話。

某ヒーローさん出場のTVがあるせいでいつもよりは集まり悪かったですが、それでも固定メンバーはバッチリ。愛だね。


でもー



闘球的には昨日今日とダメさ加減ばかりが浮き彫りになった気がします。

正直、センスねぇ。


やればやるほど痛感した。
俺って何やってもダメだなぁ。






もうどうしていいかわからないです。
