ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

ガ オ ガ イ ガ ー!!(ウィー!ウィー!)


真夜中に青木真也と我らがヒーローさんのツーショットが表紙の紙プロ最新号を前にお送りして参ります。(BGM:恋せよ勇者の子)


ビリーやりましたよ、ビリー。
まだ一回目だけですが感想を言えば肩の運動がキツイ。とってもキツイ!

…これはどちらかと言えば自身の物ぐさと衰えが原因なんでしょうけど。

「ウエイトしたくないでござる!!」
な今の僕はこれをやるしかないみたいですから、頑張ります。



まぁそれをやった後レスリングをガンガンやってきた辺り、やる気があるのかないのか自分でもわかりません。
しかもこういうときに限ってキックが調子良かったりするんです。完全に精神が身体に置いていかれてます。ダメですに。



ぶっちゃけてしまえばやる気を出す方法はあるんです。
ある物を見ればいい。それだけです。

でもマイナスをプラスにするために使うのはとても失礼な気がするんです。
あれはもっと大事な試合前とかにプラスをハイにする為に使うべき物のはず。こんなところで使っちゃいけないんです。



OGの発売も近いです。
あの頃の気持ち、『鋼の魂』を今こそ取り戻さなきゃいけないのかもしれません。






明日は少しやる気が出るようなネタを書きますか。レッツ自己啓発。
肌がギと擦れて日焼けしたように痛いんですが…。
室内でやってるはずなのに。闘球です。


はっきりいうと少し調子出てきました。
相変わらずウエイトやる気は全然起きないんですが、とりあえず練習は出来そうです。

まぁ明日には変わってる可能性も否めませんが。

でも何だか柔術が怖くなくなりました。どうにかまた試合出来るぐらいに気持ちが盛り上がってくれるといいですね。(他人事)



さて松戸に死にに行くかで悩んでます。
選択肢としてはビリーと二択です。

ホントは帰って来てからやろうと思ったんですが、祖母が泊まりにきてるのを忘れてました。
五月蝿くしちゃいけないよね。やっぱり。


しかしウエイトをやる気が真っさらな今、僕の希望はこれだけだ!
目指せ!ハイブリット!(ほぼ死語)



追:IGFに田村参戦!
ガチで見に行く可能性大。

追2:タイトルは曲名です。素敵な曲です。
着うたも多分あるんでよかったら聞いてみてください。
「無人くんスーパービーム!!」(CV:釘宮理恵)


さりげなくリメイク版では声が変わるスターオーシャンに若干の不安を覚える、『来週から本気出す』闘球です。


またまたジムの人の試合が決まりました。

僕は何もありません。

ちょっと情けない感じで悲しいです。


それだけです。
格闘ニートから格闘技を取ったらどうなるでしょう?(挨拶)




いい加減ヤバイということは判っている。
暢気に「イセリア・クイーン倒したぜ。へっへー」とか言ってたり、弟のアイマス(真)をアドバイスしながら観戦してる場合じゃないんだと。


でも抜け出せない。ニートの気持ち、よく解る。これは確かに楽だわ。


気持ちが盛り上がらないのもあるし、きっかけがないのも事実。

誰か火を点けてはくれないものか。ホントに誰でもいいんだ。




明るい未来が見えません。
負けた。負けてないけど負けた。

レフリー判定で。

久々に初戦で敗退。かなりショック。


ぶちまけたいことも多々あるんだけど、レフリーは満更知らない仲でもない人だし、相手の人もいい人だったんで言えません。

でもサミング喰らったときにもっとセールすればよかった。
途中まで片目でやってたんだよなぁ。もっとサッカーを見習うべきなのかもしれない。痛がり方を。



今日得たものは青タンとより強い絶望と倦怠感。

正直更に練習したくなくなった。だって勝てないんだもん。








追:DEEPXを見てきた。
メイド服のラウンドガールが激しく俺好みで可愛かったです。
体重がやべぇヨゥ!!


晩飯食わないでいる腹減り状態でリミット-0.1キロとか何!?虐め!?


怖くて水すら飲めません。
試合の前にとんだバトルだなぁ。
今日練習しにいった理由は単純。バイト先にタイムシート出し忘れたから。
だってそれだけの為に家出るとか悔しいじゃん。


してみた感想だけど調子はあんまり良くない。先週辺りのなんか身体が軽いみたいな感覚には程遠い。
こんなんで勝てるのかとやっぱり不安。



とりあえず帰ったらガブリエルに勝とうか。今回のデータはチサト以外全員とED見れるから楽しみだー。
20070614132006
ネクター復活!!(歓喜)

これでまた癒されようっと。
20070614025403
この本がヤバイ。いろいろな意味でヤバイ。
本屋で俺をニヤけさせるとはとんでもない野郎だ。

説明しなくても内容はタイトルから想像出来るとして、俺がツッコミたいのはただ一つ!



登場人物の名前。



主人公はまだいいとして、ヒロインとか女性キャラはヤバすぎ。
つか何だよ…?ペケーニョとかコピィロフ好きの女子高生って!?いねぇよ、そんな奴!!(いたらお友達になって下さい)


んで俺に購入を決意させたキャラが一人。その名も…




勝 村 ヒ デ オ




アウトー!!ストップストーップ!!(カンカンカンカンカンカン)
こいつはクセェーー!!ゲロ以(ry


…コホン。えー、何と言うか…物凄く親しみを覚える名前ですね☆








ぶっちゃけネタ以外でこんな本買うわけない。
内容自体はガチでやってる人に取っては殆ど役に立たないレベルだし。


でも表紙のセーラー服とオープンフィンガーグローブがなんかイイとこと、禁じ手の例のとこにアイマスネタを入れたことに関しては僕は敬意を表する!!





セーラー服にグローブ自体はさくらとかいたから前から見てるはずなのに、とっても新鮮なのは何故?
新境地、開拓?



いやー、いつか俺がこういうの出したかったんだけどなぁ。
時代はやはり加速しているのだろうか…
スパッツ一丁にニーガードを着けた自分を見て「む?これはリングススタイルが似合う」と悦に浸る。
落ちついてられないそんな事情。闘球です。


デカさんじゃないですがこのブログの方は読んでる人いるんでしょうか?
まぁ恐らく皆mixiの方しか見てないと思います。

しかしあえて言おう。


こっちが心象的にはメインだから!!


つーわけで見てくれてる奇特かつ少数派の貴方だけにお送りする今日の話。



今週末試合なのは闘球だけではないのです。我らがI部長も試合なのです。しかも新宿FACEでプロ興行の。
何だかギャラはISAMIの広告費の分と相殺とか聞いたんですが。代表的な立場とはいえ会社の為に出ていくとは男らしくないですか?(笑)

ここ何ヶ月か一緒に練習させてもらいましたが、間違いなく練習量は相手に負けてないと思います。
是非是非勝ってカッコイイとこを見せてもらいたいと思います。

…んでスペシャルサンクスってことで飲みにでも連れてって下さい。(笑)


さて僕の方はというと

・とりあえず1.5kgの減量が必要
・相変わらずグラップリングと柔術の感覚分けが怪しい

今日の練習で後者は多少のめどは立ったんですけどね。
やはり我らが王子の鶴の一声は素敵です。
クローズを使ってもいいんだ!そうだよ!柔術じゃないか!

後は明日以降如何に落とし込めるかだと思います。


日曜は優勝して部長と一緒に喜べるといいなぁ。


しかしギを着ると弱くなる。V2なんかは着ると強くなるのにー。
練習行く前はかなり不安と怠さがこってりとのしかかってたんですが、やったらわりかしすっきりしました。
土曜クラスはこのぐらいの温い空気だからいいなぁ。格闘技ジムなのにニールキックとかドロップキックも習えます。(宣伝)


最近練習がつまらないとか行きたくないとかずっと思ってたのは、精神的な比重が重い方に行ってたからかもしれない。
今日の軽さを体感してそう思った。つかうん、基本プロレス人間なのにガチに寄りすぎるからだよ。



そーゆーことで気持ち的に軽くなれるように来週から気をつけます。日曜は試合だし。

さて昨日寝てないから眠い。寝よう。
右側のイヤホンがイカレた。なんか音がデレデレしてる。物凄く不快。

本音を吐けば昨日練習しても殆どやる気が出ない…むしろ余計に自信がなくなったわけで、家でアイテムクリエーションし続けてたかった。

でもジャンキー先生が来月タイトルマッチの為、取材が来るというので行かねばなるまいと。
いつもお世話になりっぱなしなので顔を出しておかねばならないだろうと。





それにしても六、七月は人のにしろ自分(の予定)にしろ試合が多い。
昨日の某格闘技を見て若干インスピレーションを得たので、早速今日試してみようと思うの。
降りてこい、三年前の俺。
今だ五月病気味。ナオリマセン。

今日も昼練だけで帰ってしまいそう。夜はDynamite USAもやるしなぁ。(逆説的に練習に来る人は少ないということ)
悩む…。一応ギは持ってきてるけど。


闘球が何かしら沈んでる時は誰よりもアイマスが助けてくれてる気がする。前回もそうだった。
つか沈む周期が短すぎだ、俺。



今さっきだけど若干の結論にたどり着いた。


勉強も出来なきゃモテもしない没個性な俺が練習をしなければ何が残るんだ?


高校時代のストイックさを取り戻したい今日この頃。
昔出来たことが今出来ないわけがないと思いたい。









と元気を取り戻しかけたところでパンサーさんの写真を見て再撃沈。
何だ、あの身体は…。ホントに同じ競技出身なのか…化け物か!?(杉田)





希望が湧きません。うっうー…。


因みにパンサーさんは素敵な人です。カッコイイです。色んな意味で理想です。(特にボディ)

クロスワン勢に憧れまくりだな、俺。
ああ、神奈川に住み続けていたならばー。
