ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

うわーん、カーニバル後のカラオケで無迅さんが歌ってから頭から離れないよー。(泣)
すみれさんの絶対運命のタンゴとかで打ち消そうと試みてもだみだよー。ヘルプミー。(しかも本人はのどが潰れてあんまし歌えなかったという罠)

へい、そんなわけで体調崩してダウンしていた間抜けこと闘球が帰って参りましたよ。
ぶっちゃけホント久々にくたばる寸前まで行ってました。ホント思いますよ…

もう若くないな

と。(爆) 冗談抜きで打ちのめされたとき人間はこう思うのね。



さてさてそんな満身創痍な体を抱えて土曜に行ってきましたよ、東方カーニバル2。
アレですね。人生で初めて点滴の効果を実感しました。アレって効くんだ。まさか彼処まで動けるとは。

朝から話していくと例の如く沓ピーがお間抜けで集合が朝の七時前ですよ。しかも本人は30分遅刻してくる始末。こっちは病人だと何度言えば解るんだ!!フザケルナ!!
現地に着いて軽く迷ったことはさておいて着いたとき居たのは四、五人ですよ…。だから十時頃でも余裕じゃないかと言ったのに。

まぁ今回もお約束の如く整理券配布になりましたん。今回の闘球の番号を参考までに言っておくと007番。

やっぱり早いよ…バカ。

良い数字だったんで許しますが。

中に入ってからの詳しい内容に関しては二回目の闘球よりも、一回目の無迅さんの方が書いた方が楽しいと思うので一任します。(病人なので体力が持たないということでご理解下さい…)

つーわけで今回は完全にネタに走った闘球。

「まりおさん!う○こ書いて下さい!」


!cid_A0001,2.jpg


やっちゃいました。(はぁと)

更に裏面には…

hjashjkdhsjkshj.jpg


ぱちゅりー、ウェイーーー(OwO)ーーーーー!!

あまねさん、ありがとう!幸せです。これで俺もパチュマリ一筋。
無迅さんはパチェよりも霊夢に撃沈していたみたいですが。

そうそう。サイン頂いた後、沓ピーとあまねさんを二人きりでエレベーターに乗れるように気を利かせたんですが…

何も出来なかったらしいんだこの男。

いや…せめて「頑張って下さい」とか「楽しみにしてます」とかぐらいは言えたはず。闘球なら「寒いですよね~」とか世間話の一つもこなせるよ?多分。
まぁこの日は沓掛、終日負け組でしたから。サインも貰えなかったし。残念。闘球はこの辺りで勝ち組ですから。

むー、なんかもっと色々書きたいぞ。次回へ続きます。多分。
 コメント
この記事へのコメント
何に期待してるんですか…(汗)
こう言われちゃ、楽しんでもらえるモノ書かなきゃダメじゃないですか……(プレッシャー)

ガンガルYO……(ガクガクブルブル)
2005/11/29(火) 23:30 | URL | 無迅 #-[ 編集]
頑張って下さい!

まだ治りきってないのですよ…。今では反省してます。

楽しみにしてますよー。
2005/11/30(水) 00:49 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/10-94477aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
